子供は親を選んでくると言いますし、私もそう思います。

 

 

過去にもそんなテーマや輪廻転生について書いてきましたが、今回はこういう話。

 



 


例えば前世で「自分らしく生きたら周囲の人から反発され怖い思いした」。これが強く残った。



それを次の世でクリアにしよう。自分らしく生きていいんだって体験しよう!



そして今世。まずは同じような体験ができる親の元へ生まれる



そこから「親が何を言おうと、自分の人生を生きるぞ」と気付ければカルマ解消の第一歩。

 

 

抑圧された分、反発のエネルギーを初動の力に使えるといいね。

 

 

自分の人生を生きることの楽しさや、世界は優しいんだって腑に落ちればカルマ解消です。

 

 

これは一朝一夕でできることではありません。なんせ前世から持ってきてるものだし。時間をかけて体感していけばいいので焦らずに。

 



 

 

ちなみに何でもカルマです。カルマ=悪いものではないです。

 

 

 

 

 

それとは別事例。

 

 

この漫画のような同じ想いがある人でも、受け入れてくれる親のところに生まれる人もいます。



自分が受け入れられる体験をすることで、自分を癒していきます。


 

 

 

 

さらにさらに、受け入れてくれる親の元に生まれたとしても「私は否定される」という前世の記憶に引っ張られたら、親から否定されたと感じる人もいるでしょう。

 



 

 

さらにさらにさらに言うと、前世が穏やかな幸せだったから、今世はハードモードで!なんて人もいます。書き出したらキリがない。

 

 

 

 

 

なので、親を選んできたからといって、今が辛いのに我慢したり諦めたりする必要は全くもってないのです。

 

 

今、あなたがしたいことに従うのみです。

 

 

今が恐怖に支配されて冷静になれないなら、まずは逃げ出すことからです。

 



 


こんな例もあるよ。

★輪廻転生のバトンリレー

★生まれてきたけど、思ってたのと違った...

 

 

 

 

================

 

星12月分受付中

>>ケプリの個人鑑定

 

やしの木2020年4月10日〜16日

>>ハワイワイワイツアー -スペシャル・オアフ島編-

 

プレゼントクラウドファンディングしています

>>ケプリ夫人にマニケオンを届けよう

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月30日のライブ配信】

◆霊的なサインの夢はまわりくどくない

◆生き霊対策はある?(15分頃)

◆他人から気の影響を受けて体調をくずしてしまう(30分頃)

◆この先の時代はどうなる?(40分頃)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★