前回の記事、天之音名義への反応ありがとうございます。


そこでも書きましたが、ここ1週間チェンマイに行ってました。


タイワイワイツアーです。
昨日帰ってきました。
 
 
今回は、宿泊先の関係から泊まれる人数が限られており、クローズド内での募集で満席となりました。
 
 
 
まずは、この格好になり


ゾウに乗ったぞう〜

直乗りだぞう〜

高いぞう〜



泥パックもしたぞう〜(好きらしい)

「力加減だいじょうぶですか〜?」

 

お肌がうるうるになったぞう〜


川遊びもしたぞう〜

 


ゾウに乗り山を歩きました。

これだけの人数は珍しいのか、少しだけ民家を通ったら、あまりのゾウの行列に現地の方から写真撮られた 笑。

 

 

2年前のタイでもゾウに乗りましたが、そのときは別の会社。鞍が背中に付いてた。

 


鞍はゾウに結構な負担らしい。人間には安全性はあるけどね。その分、ゾウにはストレスが溜まっている用に見えました。

 


今回の会社は鞍が無いのと、住まいも綺麗目だったのでゾウも伸び伸び。大切にされていました。



直乗りだからゾウの感じもわかるし、身近に感じられる。楽しかったし幸せな気持ちになったなぁ。




 

 

チェンマイの村のお宿。2回目。虫はあちこちにいるけど好きな場所♡


 

ここでは毎日マッサージざんまい。

体さんよ、ありがとう。

 


食事はオールベジ。

女将さんが料理上手くて、肉好きでも満足できるおいしさ!しかも、米や野菜も自家製が多い。美味しい!



これはフルーツ。


バナナは採れたて!






気球にも乗ったよ。

ケプリターイム。

(ケプリは日の出を表す)

 

 

私...飛んでる...!

 




 

先生の元で、翌日のお祭りで川に流す灯篭作り。

私は直ぐに飽きてしまった...

やはり3次元物の創作向いてない...2次元は好きなのに...

 

 

ケプリさんに手伝ってもらって、なんとか完成!

 

陽の光とケプリパワーのコラボ




 

採れたてのココナッツジュース。

ほんと美味!

 




 

夜は村の習慣で年に一度、お世話になっている場所にロウソクを灯し、精霊等に感謝を捧げる。

一気に不思議な空間になった。

 


精霊がいる写真



お買い物ももちろん!

日本に比べて安くてビックリ!

 





そしてイーペン祭り。




有名なところでは観光客でごった返していますが、私たちは観光客の少ない現地の人向けの祭りに参加。


真ん中は市長。

ビックリするほど愛され市長。根が優しい...!この方が立候補すると勝ち目ないからと他の候補者出なくなるんだって。


 



 

祭りを楽しんだり

手作りの灯篭を川に流したり。


 

 

コムローイを空にあげたり

ブッタへの感謝とともに。

 




 

前日の気球に乗った時に見えたコムローイの残骸(前日、前々日にあげる人も多い)。拡大すると見えるよ。

これ、土地の所有者が片付けるのかしら。お互い様なのかしら。

 

 



 

そんな、ワイワイツアーにしては、のんびりする時間が多かった今回のタイツアー。



みんなが集まっておしゃべりしたり、ふうりんやケプリさんのヒーリングやセッションを受けてる間、私はひたすら昼寝してました。


ヒーリング中のケプリさんの氣の様子を説明する参加者がいたので、それを体で表現する夫人

 

眠かったー!

今も眠い!

 

 

あ、オンラインサロンではライブ配信でタイのエネルギー送ったらか見てみてね。

お土産も買ってきたよ、ケプリサンタが近々登場するのでお楽しみに。

 

 

タイでのことはまた改めて書くかもしれないです。

 


 
ワイワイツアーのポーズ!ワイワイの「W」!

 
 

来年2020年のハワイワイワイツアーも決定!申し込みも開始です。


次回はスペシャルオアフ。


また改めてお知らせしますが、早く知りたい!申し込みたい!という方は、コチラをご覧ください。
 

================

 

お陰様で開催決定しました!ありがとうございます!お申し込みは16日まで

 

うさぎクッキーケプリ夫妻の特別レッスン

一億総スピリチュアル時代に向けて

 

================

 

>>【全国】11月分ケプリの個人鑑定受付中

 

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【11月7日のライブ配信】

◆運はいいのに、どうしても叶わないことが1つあった

◆タロットやオラクルは自分の気を使う?(7分頃)

◆行きたいと思っていた店がよく閉まっている。廃寺にたどり着く。なぜ?(15分頃)

◆印を結ぶ。仏様と結ぶ。自分が伴わなければ潰れる(32分頃)

◆ケプリ夫妻の結婚記念日♡(45分頃)

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★