お墓やお寺にて、

参ることが義務になっていたり

願いや思いが強すぎて力が入ると

肩が上がり硬く手を合わせていることになります。



ちょっと一息ついて

緩やかな状態で手を合わせたら

自然と心の前に来る。

手のひらがピッタリくっつかなくてもいいのよ。



そうなれば心を包みます。

自分の心も、相手(仏やご先祖)の心も。

そして互いに通じ合いやすくなります。



自分の自然な状態で思いが出てきます。

凝り固まった思考から外れた思いが出てきます。




あ、神社は違うよ。






================

 

>>【東京】10/27ケプリ夫妻の恋愛・結婚相談会

>>【全国】10月分ケプリの個人鑑定受付中

>>【東京】第15期ケプリスクール受付中

 

>>【全国】10/14オンライン女子会

>>【福岡】11/2守護霊からのメッセージでどんどん幸せになる!

 

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【10月11日のライブ配信】

◆ケプリおすすめの陰陽五行本があれば教えて

◆ケプリ的本の選び方と、知識はどこで手に入れた?

◆タバコの話。精霊はタバコがお好き

◆好転反応と気が合うの違い。気が合うのは異質だから

◆トークテーマ「ケプリ家のお金の使い方」

◆夫人、11月にクラファンするってよ

◆台風19号について。流すことと、自助・他助・共助

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★