すいません!日にちと曜日が間違っていました!正しくは10月14日(月)です!訂正しました!



女子会のお誘いです。

 

 

オンライン女子会だよ。

 

 

10月14日の20時から、あやかみちゃんとケプリ夫人とで、オンライン女子会します。

 

 

女子会なので、ケプリさんはいません笑。

 

 

Facebookを使って配信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛や結婚にまつわる愚痴や惚気や相談、いろいろメールで送ってね。

 

 

愚痴にはアドバイスしないよ。

聞いてほしいだけの時もあるじゃない。

 

 

相談には答えるよ。

 

 

この2人の性格上、女同士スパッと答えていく感じになるんじゃないかな、おそらく 笑。

 

 

「2人はこんな時どうしてる?」みたいな質問もあれば答えます。

 

 

聞いてるだけでも、いろんな恋愛や結婚観に触れることで、また今までと違った見方ができるかも。

 

 

Facebookだからリアルタイムなら参加者もコメントしていただけるし、後で動画として見ることもできます。

 

>>詳細はコチラ

>>お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

今回の主催のあやかみちゃんって、こんな人

 

7年間フラれ続けた幼馴染と縁切り話をしていたら

 

何故か婚約することになり2017年3月3日に結婚。

 


結婚前は家事一切やらない、お前のことは好きじゃない


と言っていた旦那は2019年現在


教えた家事は自分で段取りつけてやる
 

やって欲しいことはどんどん言ってくれていい
 

愛してるからお前は俺が看取る
 

といった具合に変わりました。
 

 

2年間新婚をして
 

3年目
 

赤ちゃんがやってきました。
 

 

プレままアヤかぁちゃんのゆるゆるスローライフの始まりです!

 

あやかみちゃんブログ

 

 

 

 

 

あやかみちゃんは占い師としてたくさんの人の相談に乗ってきました。経験豊富!今回は霊能力というより女友達に答えるようにするようです。だから気負わずに相談できます。

 

 

私は相談される職業でもないので、差はない 笑。

 

 

 

 

満月でもある3連休最後の夜、お酒やお茶を片手に女子トークしましょ。

 

 

肩肘張らずに、気楽に、楽しみましょう♪

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

◯日時 
 2019年10月14日(月)20時~22時
 (申し込み締め切りは当日17時まで)


◯場所
 Facebookのページ配信となりますので
 それぞれのいる場所でご参加頂けます。


◯価格 
 501円

 ※詳細ページに一部「500円」と表記されていますが、正しくは501円です。

 

>>詳細はコチラ

>>お申し込みはコチラ

 

 

 

みんなでおしゃべりしましょうね♪

 

 

 

 

================

 

>>【全国】10月分ケプリの個人鑑定受付中

 

>>【東京】第15期ケプリスクール受付中

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【9月30日のライブ動画】

 ◆地鎮祭で神主が祝詞をあげたらオウムが騒ぎ出した。鳥は危険を察知しやすい 

◆エネルギーストーカーになりそう?

 ◆言語との相性。前世も関係

 ◆トークテーマ「罪悪感をひとつずつ手放していこう」

 ◆1日1回「すいません」は多い

 ◆罪悪感を相手にばら撒くのは、自慰行為を他人に見せているに等しい 

◆罪悪感を手放しやすくするエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★