そこじゃないだろ自分...と思うくらいの客観視はできておりますよ笑

だけど、いいなぁと思ったのも本当 笑

 

 




これ、何年も前の話です。

掲示板に書かれることが初めてで、どんなことが書いてあるのか見に行ったりしまして。


 

今はわざわざ掲示板とか見に行きませんよ。

楽しみ方は人それぞれですから。



貧乏ゆすりも歯も、出会ってから6年以上経つけど一度も見たことないや。(出っ歯の人相学は存じません)

 

 




人は誰しも自分のフィルターを通して人や物事を見ています。私もそうだよ。

 

 

「世界は敵」というフィルター

「私には価値がない」というフィルター

「世界は優しい」というフィルター

などなどなどなど。

 

 

それにより相手の言動も、その通りに見えてくることがある。



受け取り方は自由なので、是非を問うことはありせん。

 

 

だけど、直接失礼なことされたならちゃんと怒ったり、伝えた方がいいよ。






ネットのアンチたちや、手の届かないところで嘘を吹聴されたとき、



相手を正そうとするよりも



自分が感じたことを感じます。悲しいのか悔しいのか、見返したいのか、それとも他なのか。



そして内観します。ノートとかに書き殴ります。

出し切ります。



その上でどうしたいのかを決めています。

結局、自分を生きるだけなんだけどね。



自分を恥じることなく堂々としていれば、伝わる人には伝わります。

それが何年先かわからなくてもね。

伝わらない人には伝わらないけど、それは個人の自由です。



もちろん被害あれば警察や弁護士に行ってもいいし、


個人的なブログで発信されてる方なら、こちらからコメントしてもいいよね。

 


私はしたことないけど、してる人も見ますよ。






ケプリさんの歯がない話はこちら。

 

アンチや批判について宇宙の存在に聞いてみた話はこちら。




================

 

>>【東京】10/27ケプリ夫妻の恋愛・結婚相談会

>>【全国】10月分ケプリの個人鑑定受付中

>>【東京】第15期ケプリスクール受付中

 

>>【全国】10/14オンライン女子会

>>【福岡】11/2守護霊からのメッセージでどんどん幸せになる!

 

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【9月30日のライブ動画】

 ◆地鎮祭で神主が祝詞をあげたらオウムが騒ぎ出した。鳥は危険を察知しやすい 

◆エネルギーストーカーになりそう?

 ◆言語との相性。前世も関係

 ◆トークテーマ「罪悪感をひとつずつ手放していこう」

 ◆1日1回「すいません」は多い

 ◆罪悪感を相手にばら撒くのは、自慰行為を他人に見せているに等しい 

◆罪悪感を手放しやすくするエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★