身内が、病床に伏していたり、健康状態が気になっていて



「うちの親、あとどのくらい持ちそうですか?」



と鑑定で質問あれば、ケプリさんが今視えた時期を伝えることはできます。



ですが、こういうことは本人の気持ちで大きく変わります。



もともとの肉体の状態にもよりますが、本人が生きる意思を無くした途端に急変することも。






漫画のように、本人には聞こえなくても(伝わってはいるよ)、親しい人が声をかけることで長らえることはよくあります。



反対に「もう長くないな」の言葉を発すれば、その通りになったりなりやすい。



中には反骨精神出す人もいるのかしら。「うるせー、まだ死んでたまるか!」とか。






なので、

声をかければ確実に少しは長く生きてくれるんだ!

という話でもなく。



本人が

「いやー、せっかくだけど、もういいわ。楽になること優先しまーす」「今世終了しまーす」という意思なら、そちらに進んでいきます。



というお話でした。






私は、気持ち良く生きて、気持ちよく死にたい。

これ理想。



今のとこ、順調かな。





================

 

>>【全国】10月分ケプリの個人鑑定受付中

>>【東京】第15期ケプリスクール受付中

 

>>【全国】10/14オンライン女子会

>>【福岡】11/2守護霊からのメッセージでどんどん幸せになる!

 

 

image

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

星空同人誌<星の守人>

>>紙本・電子書籍を購入する

感想はこちらまで→★★

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【9月30日のライブ動画】

 ◆地鎮祭で神主が祝詞をあげたらオウムが騒ぎ出した。鳥は危険を察知しやすい 

◆エネルギーストーカーになりそう?

 ◆言語との相性。前世も関係

 ◆トークテーマ「罪悪感をひとつずつ手放していこう」

 ◆1日1回「すいません」は多い

 ◆罪悪感を相手にばら撒くのは、自慰行為を他人に見せているに等しい 

◆罪悪感を手放しやすくするエネルギーを送ります

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★