【中国】ウー・レイ(吴磊) | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

吴磊
ウー・レイ

【2022/03/09 UP】

※2023/01/28ドラマ情報更新

星吴磊(Wu Lei)ウー・レイ

Nationality:中国

生年月日:December 26, 1999

年齢:23 (2022.12.26現在)



子役出身の俳優さんだそう。

『長歌行』、観たいのよねー。

WOWOWで放送中ですが、話数が49と多くて週2話だと6ヶ月強契約しないと視聴完了できないので諦めたのよ。

一挙放送などで短期間で全視聴できるなら契約して視聴したいわー。

もしくはセレクト5とかで選べるチャンネルで放送してくださーい。


【2022/07/06追加】

願ったとおりに『長歌行』が

WOWOWにて

7/12(火) 毎週火 0:00〜※4話連続 全49話

で再放送がスタートするのー!

週1だけど4話連続放送なのでひと月16話ずつくらいの進行で3ヶ月で完走できそうです。

でも『斛珠夫人』も視聴中なので解約はもう少し先になるかしら。

ウー・レイさんのドラマを立て続けにみる感じです。



ワタシが観た&観たい彼の出演ドラマ


长歌行

(The Long Ballad / 2021)

『長歌行』


星汉灿烂

(Love Like the Galaxy : Part 1 / 2022)


月升沧海

(Love Like the Galaxy : Part 2 / 2022)

爱情而已
(Nothing But You / 未定)

NEW在暴雪时分

(During the Snowstorm / 未定)