【華ドラ】元カレはツンデレ名射手 ※2020/09/25分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

元カレはツンデレ名射手
〜彼女のハートを射抜け!〜

【2020/09/25 UP】


※2022/02/02ドラマ情報更新
★Pick up♪華ドラ★
原題:你好,神枪手
英題:Hello, The Sharpshooter
『元カレはツンデレ名射手〜彼女のハートを射抜け!〜』

胡一天 (Hu Yi Tian)フー・イーティエン

邢菲(Xing Fei) シン・フェイ
马思超(Ma Si Chao)
罗秋韵(Luo Qiu Yun)
ジャンル:ロマンス、青春、スポーツ
 
 


 
主演がこの2人、となると見るでしょー!
 
【2021/05/16追記】
配信時期が未定になっていたので更新しました。
コロナの影響なのか軒並みドラマ制作スケジュールがズレているのかしら。。。
 
【2021/10/19追記】
ついに予告動画配信されたわー。
それがこちら。

 

 

近々配信なのかしら?

 

【2022/01/26追記】
予告ちっくな動画を見つけてUPしてから結構時間経ったわね、でもまだはいしんされていないのよねー。
でもこのドラマも近々配信的な動画をあげてる方がいるのを見かけたので今度こそ配信近いのかしら。。。
 
【2022/01/29追記】
ついに配信開始日が決まりましたね!
ただ曜日&配信時間等はまだわからないので分かり次第また追記していきます。
それにしても楽しみー♪
 
【2022/02/02追記】
配信開始しましたね。
配信スケジュールはコチラ↓

 

 

早速視聴するつもりです音譜

 

【2022/02/03追記】

ep2まで視聴。

配信は非会員は初日の昨日が2話分、あとは水〜

日に各日1話配信みたいですね。

フー・イーティエンさんとシン・フェイさん、好きな俳優さんだし最初の2話も楽しく視聴の今回ドラマ。

今夜も見なきゃ♪

 

【2022/02/06追記】

今日配信のep6まで視聴完了。

ストーリー概要的には射撃競技の選手シェン・チンユアン(フー・イーティエン)とスポーツライブ配信記者のタン・シン(シン・フェイ)とのラブロマンスみたいですね。

以前恋人同士だった2人だけど、ある日突然タン・シンの前から姿を消したシェン・チンユアン。

再会したもののタン・シンを覚えていない。

でも彼女のことが気になるシェン・チンユアン。

どうも姿を消した理由は自動車事故にありその事故で過去の記憶を無くしてるみたいです。

そしてタン・シンにもその別れの過去が発端の心の病があるみたい。

早く続きが観たい。

早く水曜日よやってこーい!

 

【2022/02/14追記】

先週分ep11まで視聴完了。

イマイチ現在のシェン・チンユアン(沈清源)とタン・シン(唐新)との関係性が理解できていないワタシです。

 

【2022/02/21追記】

昨日分までのep16まで視聴。

それにしても同僚のアイはホント裏工作してタン・シンをはめようとして数々の罠を仕掛けてきてムカつきましたがシェン・チンユアンと弟タン・リキ(唐立奇)のおかげで真相が暴かれ最後には上司に事の真相を自白して自爆、スッキリ爽快だったわー。

そしてタン・シンとシェン・チンユアン、ついに2人は恋人に。

さあ続きはまた水曜日だわ。

 

【2022/03/27追記】

非会員の配信、昨日最終話の配信ですぐに視聴したのでこれにて全視聴完了。

よかったと思います。

シン・フェイさん、やはりかわいいわー。

『あったかいロマンス』『溺愛ロマンス』そして今回のドラマ、いずれのドラマをとっても彼女の持っているあの雰囲気が好きなんですよねー。

もちろんフー・イーティエンさんも好きな俳優さんです。

それぞれ、次の出演作をまた見たいと思います。

 

【2023/04/13追記】

 昨日、「このドラマ、FODで配信されていますよー!」という情報をいただきました。

ありがとうございますラブラブ

早速ネット記事をチェック!


中国ドラマ『元カレはツンデレ名射手~彼女のハートを射抜け!~』FODで独占配信



【フジテレビ】新人スポーツキャスターと元カレの天才射撃選手により繰り広げられる青春ラブロマンスと成長物語 中国ドラマ『元カレはツンデレ名射手~彼女のハートを射抜け!~』FOD独占配信決定!



おー、配信されてます!

他では動画配信サービスでは配信されないのかなぁ。。。

一応自動翻訳にて視聴は完了してるけど、正式な日本語字幕でも見たいわー。