JURI

ことばあそび

*゚ ゜゚*☆樹里のブログへようこそ☆*゚ ゜゚*




その時々の思いを


気まぐれに綴ります








心を留めてくださる方には感謝申し上げます。













テーマ:
もう随分書いていなかった

ここでひとまずピリオドを打とうかしら


みなさま、ありがとうございました


また気が向いたら

ひょっこりと書き出すかもしれないけれど


みつからないかもしれないよ

かくれんぼ かくれんぼ

さようなら

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夜空にぼんやり開くさくらの花よ
迷えるものの心に舞い降りて
静かに癒してあげて

何も語らない
何も聞かない

淡く香り
輪郭をぼんやりと潤ませて
まだ少し冷たい夜風に
小さく揺れるだけ

それがいい
 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


いいお月さま


あなたのお陰で力が沸くの


樹里

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アリエッティから見たら、こんなにいすが大きい。

 

もしアリエッティのように小さかったら

 

すぐに人間につかまっているだろうなぁ


樹里おばさんのひとり言

悪い人なら見世物にされて

 

いい人でも自由にはしてくれないだろうね

 

ちょっとたわいもない妄想でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の熊谷は曇りです。


祭りの終わった街では、あの熱い風景がうそのようです。


揃いの浴衣を身にまとった地域の世話役が


あいさつ回りをしている姿を身受けます。


これからしばらくは直会(なおらい)がつづくのでしょう。



どんよりとした雲が垂れさがって、


なにかすっきりしない心の行き場を



包みこんでくれているかのようです。



少し疲れているのかな?



今すぐに誰も知らない場所へと


逃げ込んでしまいた気分です。



喜怒哀楽の激しい樹里です。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。