【華ドラ】Pick up‼️ 見たい中国ドラマ(2020.02.06時点) | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/02/06 UP】※2021/03/28更新

このところ華流ドラマにハマっていて今後どんなのがリリースされていくんだろうと調べた結果、いろいろ興味深い情報を見つけて、楽しかったわー!

で、肝心の情報はこれから中国で放送&配信される中国ドラマでワタシ的に見たいなっとチェックしたドラマはこんな感じ。

もちろん好みのジャンル「ラブコメ」&「ラブロマンス」のものばかりです。

それ以外のジャンルが好きな方はスルーしてくださいね。

 

★以下のドラマ情報部分については、ドラマごとのブログ記事を分けました。詳細はそちらをご覧ください。



配信開始情報を追記

 


※Netflixにて配信開始(2020/05/05追記)

★視聴済★2020/04

原題:奈何BOSS要娶我 2


★視聴済★2020/05

原題:致我们甜甜的小美满


★視聴済★2020/12

原題:你是我的命中注定


原題:毕业季 ※中止みたい

 

原題:余生,请多指教


★視聴済★2021/03

原題:交换吧运气 ➡︎我好喜欢你


★視聴済★2021/07

原題:双世宠妃3


原題:青春创世纪


 

また情報をみつけたら書きますね。