【韓ドラ】よくおごってくれる綺麗なお姉さん ※2018/08/18分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2018/08/18UP】
7/26(木)23:00〜の韓流アワーで放送開始のこのドラマ。
 
主役2人と、予告で見たドラマの感じで期待したドラマ。
 
観てみてやっぱよかったー!
 
チョン・ヘイン、主役だけあって今までイチいいです。
 

ソン・イェジン
 
 
【2018/09/14追記】
よかったです!
ただ、一応ハッピーエンドなんだけど、最後もっとみんなに祝福されてのハッピーエンドになってたら良かったのになぁ。。。っと思います。
チョン・ヘイン、やっぱ好きだわー!
癒し系です。
 
このドラマ、一度見てみてはいかがでしょうか。
 

【2019/02/04追記】
ついに今月、TSUTAYAレンタルリリースです。
邦題は原題と同じで
『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』です。

【2019/05/17追記】
今週からBSテレ東・GYAOで放映開始です。

【2020/02/06 UP】
Netflixでリリースされました!!

このドラマでチョン・ヘインSiiの人気は急上昇しましたものね。