【華ドラ】運命100%の恋 ※2020/02/06分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/02/06 UP】
★ Pick up♪華ドラ★

原題:你是我的命中注定

英題:You Are My Destiny 

 『運命100%の恋』

主演: Liang Jie(梁洁)

    Xing Zhao Lin(邢昭林)

放送(中国): 2020年第1季(1〜3月ごろ?) ➡︎

      Jun 5,2020 -  Tue,Wed,Thu

エピソード数: 37➡︎36

Original Network: Tencent Video

★『ハートに命中100%』のリメイク版。双世宠妃シリーズの主演2人がやるとなれば、もちろん必ず見ます‼️

 

【2020/06/05追記】
ついに‼️

今日配信開始らしい。

よく寄らせていただいているブログから情報をゲット!

 

腾讯视频アプリだと見られるみたいだけど

YouTube腾讯视频chはどうかしら?

配信される?

配信されても「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」になって見られないのかしら。。。

 

しばらく様子見です。

(腾讯视频アプリ、入れてみたいけど画面にくるメッセージが全部中国語でわからないから諦めた。。。)

 

 

 

【2020/06/10追記】

予想通りの展開。

騰訊視頻youtube公式chで配信開始したけど、予想通り「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」になって見られないわ。。。

やっぱり騰訊視頻アプリか?

 

【2020/06/13追記】

なぬ??なんかの手違いです??

episode9だけ見られるのですが?

でもそれだけみてもねぇ。。。


【2020/08/15追記】



ついに見始め、8集まで視聴しました。

まだまだ序盤、どんどんと続きを見ていきたいと思います。


【2020/12/26追記】

次々と配信開始されてくるドラマを先に見始めたため中断のまま放置状態だったこのドラマ。

少し前から視聴再開して先日視聴完了。


原作の台湾版、日本リメイク版、そしてこの中国リメイク版と全て見ましたが、やはり原作が一番よかったかなぁ。


主演お二人はやはり寵妃シリーズがいい!


それからこのドラマ、日本上陸決定クラッカー



2/23(火)スタート 毎(火)深夜2:00〜

ホームドラマチャンネルにて放送

邦題は『運命100%の恋』


楽しみです。


【2021/06/22追記】

まだまだ放送途中のこのドラマ。

そうこうしてる間にDVDリリース情報がはいってきたよー!


【公式サイト】運命100%の恋


それに先立って予告動画も配信だー!



 


っでもってリリース情報はこちら


《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL ==

2021.9.3(金) DVD-BOX1 1話~12話|6枚組

2021.10.6(水) DVD-BOX2 13話~24話|6枚組

2021.11.5(金) DVD-BOX3 25話~36話|6枚組

全36話/全18巻


== RENTAL ==

2021.9.3(金) vol.1~6

2021.10.6(水) vol.7~12

2021.11.5(金) vol.13〜18(完)

全36話/全18巻


== 配信 ==

DVDリリース日より

U-NEXTにて独占先行配信開始