【華ドラ】これから先の恋 ※2020/02/06分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

これから先の恋

【2020/02/06 UP】


※2022/03/15ドラマ情報更新

★Pick up♪ 華ドラ★

原題:余生,请多指教

英題:The Oath of Love

『これから先の恋』

肖战(Xiao Zhan)シャオ・ジャン
杨紫(Yang Zi)ヤン・ズー

エピソード:29

配信:Mar 15, 2022 - Mar 31, 2022

Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday, Sunday

Original Network:Hunan TV  Tencent Video

時間/ep:45 min.

  • ジャンル:友情,音楽,ロマンス,青春

 

 

 

 


 

 

 

 

★シャオ・ジャンさんは『華麗なる皇帝陛下』でイケメンだわーっと思った俳優さん。

ヤン・ズーさんも最近多くのドラマにひっぱりだこの人気女優さんだし、見ますよ。

 

 

 

 

【2020/12/11追記】

また配信予定が変わったので訂正しました。

いつ配信になるのかしら。。。

 

【2021/08/07追記】

ついに配信スケジュールが決まったみたいです。

 

【2021/08/21追記】

ティザー動画が配信されていたので載せておきます。

 

 

【2021/09/10追記】

配信スケジュール、白紙になってました!

リスケですね、いつ決まるのかしら。。。

 

【2022/03/08追記】

全然配信情報がないのでカテゴリを近日から元のPick up♪に戻します。

 

【2022/03/14追記】

ついに配信みたい。

 

楽しみー♪

 

(再追記)

ティザー動画が配信されていたので載せました。

 

 

 

【2022/03/15追記】

配信スケジュール載せておきます。

 

 

 

【2022/09/17追記】

配信されたものの観たいけど簡単に観れなかったこのドラマ、気がついたらWeTVで配信されてるわー。

この連休、早速ブラウザから自動翻訳して視聴します!

 

【2022/09/18追記】

このブログ記事をみて視聴した方から音声が中国語じゃないみたいと教えていただきました。

未視聴の華ドラがたまりすぎて他の視聴をしていてまだこのドラマの視聴に手をつけられず確認不足でした。

観られる!!っと期待された方、誠に申し訳ない‼️

かくいうワタシも残念で残念で。

字幕だけでなく音声って大事だからやはりオリジナル音声で観たいからね。

あー、テンセントさん、日本上陸リスト(このリストについてのブログ記事)にリストアップされてたのだから早く日本上陸させて下さーい。

 

 【2022/10/06追記】

ワタシがライブで盛り上がってた昨日、発表されてたのね!

ついにキター‼️




観ますよ、観ます‼️


まだ先なので詳細の日時はまだ決まってないので、発表されたらまた追記します。


【2022/11/08追記】

ホームドラマチャンネルから予告動画が配信されたわねー!

早く観たいですぅーラブラブ



【2022/12/03追記】

12/1付でホームドラマチャンネルのサイトに『これから先の恋』特別サイト公開と発表されていました。


本放送スケジュールも載せておきますねー。


ホームドラマチャンネルにて

1/4(水) 毎週火〜木 20:00〜


【2022/12/20追記】

ついにDVDリリース情報ですよー。

リリース予告動画はコチラ



◆公式サイト◆

これから先の恋


来月からLaLaTVでの放送開始ですが、スカパー視聴は契約してないから観られないわーという方はこのリリースで視聴できますよー。

 

《DVD & 配信 RELEASE SCHEDULE》

== SELL == 

2023.03.03(金) Blu-ray-SET1 2枚組(1-10話)

2023.03.03(金) DVD-SET1 5枚組(1-10話)

2023.04.05(水) Blu-ray-SET2 2枚組(11-20話) 

2023.04.05(水) DVD-SET2 5枚組(11-20話)

2023.05.10(水) Blu-ray-SET3 5枚組(21-29話)

2023.05.10(水) DVD-SET3 5枚組(21-29話)

 全29話/全15巻

 

== RENTAL ==

2023.03.03(金) vol.1~5

2023.04.05(水) vol.6~10

2023.05.10(水) vol.11~15(完)


== 配信 ==

U-NEXTにて独占先行配信スタート

第1話〜第10話 2023.02.14(火) 

第11話〜第20話  2023.03.14(火) 

第21話〜第29回  2023.04.14(金) 

【2023/01/08追記】

1/4スタートのこのドラマ、初週分ep2までは早速視聴しました。

まだ2話なので大きな進展はあるはずもなく、これからですね。

明後日からの続きを楽しみにしています。


【2023/01/12追記】

今週分ep5まで視聴しました。

出会いは最悪のリン・ジーシアオとグー・ウェイでしたが、父の病により入院先の医師と患者の娘として再会する2人。

恩師の手術を担当し、その術後の急変により恩師が死去、自責の念からトラウトになりメスを握れなくなっていたウェイと過去の外科医としての実績から父のガン切除手術をウェイに担当してほしいジーシアオ、この2人がこの手術の件をめぐり色々な形でかかわる間にep5時点ですでにお互い信頼感のただよう関係になってきているのよー。

そしてウェイはトラウマを克服できたのか(?)、手術の担当医になると申し出てくれるわけ。

よかったーっと思いきやその手術の話を父に聞かれ、隠していた病状を父に知られることになり、父は手術に不安を覚えて病院から失踪。

さあ続きは来週ーって感じでep5終了でした。

早く父を見つけて手術させないとね!

早く続き観たいわー。


【2023/02/10追記】

今週分のep17まで視聴完了。

16話でやっと告白、恋人同士になったウェイとジーシアオ。

でもまだジーシアオの両親にはナイショ。

それからジーシアオのチェリストとしてのキャリアはこれからどうアップしていくのか。

ドラマとしては真ん中を少し過ぎたところ、まだまだ色々起こるわね。

ウェイの両親も反対しそうだしね。


【2023/03/15追記】

全視聴完了。

恋人同士となった後はラブラブ期、でその後には患者の家族とのトラブルで医師生命が絶たれる寸前まで追い込まれるウェイ。

そしてジーシアオをおもうからこそのトラブルを隠そうとした行動が逆に2人の間に距離を生み、別れることに。

なんとかその危機を乗り越えて医師に復帰そして2人の仲も戻るとすぐにウェイからプロポーズされるの。

喜びながら結婚の準備を進めるジーシアオ。

そんななかジーシアオジーシアオパパはガンが悪化し余命が少しとなっていることが知り悲しみにくれるジーシアオ。実は担当医でもあるウェイはジーシアオパパの病状を知った上で結婚を急いだわけだったの。

そして結婚式、彼女の花嫁姿を見ることが無事できジーシアオとパパはバージンロードを進みウェイにジーシアオを受け渡し2人は壇上へ、ウェイはパパの前で一生ジーシアオを幸せにすることを誓って式は無事終了。

式のあとのスウィートルームに行くとパパからは何通もの手紙のプレゼントが。。。

7年後、最後の1通となる手紙を読む2人。

子供もとともに2人は幸せに過ごしていると天国のお父さんに報告しハッピーエンドとなるわけでした。


感想はというと、よかったです。

でも期待していたほどではなかったかぁ。。。

という感じがワタシの率直な感想です。