【華ドラ】旦那様はドナー シーズン2 ※2020/02/06分に追記 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

【2020/02/06 UP】
 

原題:奈何BOSS要娶我 2

英題:Well-Intended Love Season 2

主演: Simone Wang(王双)

    Xu Kai Chang(徐開騁)

エピソード数: 16

放送(中国):2020年2月13日-3月12日 木

Original Network: Sohu TV




★これはパート1がNetflixで配信されていて、もちろん視聴済。

おもしろかったのでぜひパート2も見ますよ!!

どうも続きではなく同じメインキャスト+Newキャストで新STORYのようです。

 

【2020/02/15追記】
前にこれから本国で放送予定の中国ドラマでワタシの見たいドラマの記事のなかにも書いたドラマ、2/13から始まるという情報通り、
ついに始まったようです。
 
1集・2集、視聴完了。
 
早く続きが見たいです。
 
シーズン1はNetflixで配信されています。
 
 
なので是非『働く女子流ワタシ探し』みたいに中国放映後なるべく早くに日本語字幕でNetflixさん、配信してくださーい!!
 
【2020/04/15追記】
日付が変わってすぐ、何気なくNetflixチェックをしていたら発見‼️
 
あれ、シーズン2のエピソード1が配信されてる⁉️
 
 
配信開始の予告なかったけど。。。
 
 
中国でもつい先日最終回だったのよ。
ちなみに日本語字幕なしでは視聴済。
 
見てみます!
 
【2020/04/17追記】
視聴完了‼️
 
いやー、シーズン2 も楽しめました。
旦那様はドナー』ですが、シーズン2 はドナーではありません。
 
ちなみにキャストはほぼ同じ、ストーリーの流れも基本同じ感じ。
 
でもきちんと別モノとして楽しく最後まで視聴しました。
 
Netflix契約の方という前提にはなりますが、
まだシーズン1を見ていない方はシーズン1から、シーズン1をすでに見た方は早速シーズン2 を見てみてはいかがですか音譜