華流ドラマ、日本語字幕なしですがいち早く見たいなら。 | れいと3つのきらきら星☆

れいと3つのきらきら星☆

韓&華ドラ・推しのFTISLANDについてを綴るブログです。

韓国ドラマも好みのジャンルの作品は結構見てしまい見るものが減っていて新作待ちのこの頃。
その上たくさん新作ドラマがあっても好みのジャンル縛りな感じでチョイスしてしまうので見るものはグーンと減っちゃうのよね。。。
それもあって華流ドラマにも手を伸ばし始めたのが華流ドラマハマりの始まりでもあるんだけど。
華流ドラマは韓国ドラマより日本に入ってくる(=日本語字幕がある)のが少なくて、それでもどうしても早く見たくて日本語字幕なしにまで手を広げてしまったわけ。
そんなワタシを会社の同僚は微妙に呆れ顔(^_^;)
でもやめられないのよねー。。。

そんなワタシのように少しでも早く華流ドラマが見たい!、日本語字幕はないでも見たい!ですがっという方にはあくまで参考まで。







ちなみにワタシはyoutube公式チャンネルをちょくちょくチェックしたり見たりしています。
ちなみにどこのチャンネルかというと、こんなところ。

腾讯视频(Tencent Video)



またはRakutenVIKIかな。。。