パラレルワールドがまた変わりました | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

な、な、何が起こってるのやろか…

↑昨日の癒しはインナーチャイルドが、お友達が悲しんでいたのが悲しかった。。

癒されたあと

なんだか、目の前から

恐れている方々消えたような…

SNS見ていても

うちに来る人も

皆んなマスクしてない。。

どうした?マスクは⁉️

わたしからも最後の恐怖感…

悲しんでいる人がいたら、痛い。が消えた。





実は、ハトホルの書という本から光の薬を読み
そのを飲んでから→その時のブログがこちら
高熱を出してぶっ倒れたら


母の古い恐れを解消し→ 体が変わりました。
それからの、に行く流れから癒しが始まりました。





相手が悲しんでいると、わたしも悲しい

というパターンが癒されて消えたらしい。

本当に目の前からコロナに恐れている人が消えた。。

違うパラレルに入ったみたいだ。





基本的に、潜在意識が癒す為に、過去のパターンを再生する為に、似たものを映像化して

現実社会に投影されるので… 

癒しが終わると、いなくなる。

全ての人の受け取り方は人によって全く違う。

わたしのメガネはさらにクリアになったらしい。

ご先祖様に感謝感謝しつつ

家を出ました。

見えないものに怯えるより、見えないものに
守られていると信じたい。
派手な格好ですが…
わたしゃ結構信心深いのでございます。


本当に、毎年 花見で忙しい春に

こんなに春を満喫出来る日が来るとは…

しかも、お金まで頂けるなんてこの世の春🌸

確かに、売上は大きくダウンはしてますが。

確定申告したら、確かにかなりこの3か月は減ってる。この3か月で1年分を稼ぐような花見の場所だから…

だけど、飲食の仕入れをこの一年減らして減らして。講座や、HPにシフトしてきたことで、痛みが少ない(支出自体が少ないから)

ミニマム化に既に成功している。

買ってないから、払う分も最小限。


しかも、何も買わない生活をしてるから…
お金は田舎じゃ、ほとんど仕入れ以外は使わない。



お金を使わないのだ。



今回は、仕事がないとかは
わたしだけ痛いわけじゃなく、皆んな痛いし。

わたしゃ、春を満喫しています。



確定申告をボヤボヤしてる間に



氣になっていたマスクまで作った…。

全部手縫いです✨


ははははははは




氣が済んだのか
それから確定申告は一氣に終わった。。
楽勝だった(得意なスタッフが9割方してくれていた。本当に感謝感謝感謝。)



わたしは、どんなパラレルにいるんだ〜。



ちなみに、好きな調味料の研究は、とある契約で好きなだけ出来る。好きなお店プロデュースも、とある会社の資本で好きにやれる。



好きな仕事で益々生きていける。



利他主義で生きてきたが、利他主義の時代が来た。パンデミック後の世界は、利他主義しか生き残れないと言っている。もともと、そういう思考で生きて来たから、時代がわたしに近づいて来たとも言える。



昔は、利他主義は損ばかりしていた。



今は、違う。利他主義しか生き残れないんだ。



さあ。。  日本を綺麗にするぞ。



アマビエンヌ様が日田にやっと到着されました❣️

日田も一安心だな。

ハーブブーケ配っています♪✨☺️