浄化は先ずエネルギー 見えないから始まる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今日は不思議な一日でした✨

きっと昨日、滝に行ったからでしょう。
朝から、自分のインナーチャイルドが出てきて
癒すタイミングが訪れました🌸

(今日は潜在意識のお話です)

その子は、他のお友達が悲しんでいたり

不安だったり

恐れていたりするのが 悲しいようです。

優しくしたいのに…

出来ないので悲しんでいました。
(悲しくてもうエネルギーがないのですね…)

大人のわたしが誘導
無理をしないように言って。

好きな事をさせてあげました。

春のお洋服が着たいらしいのでした。

悲しい😢から

自分が楽しんだりする事を我慢してたようです🌸

それを許しました。

そうすると

涙がぽろぽろ出てきて
インナーチャイルドが癒されました。

その子の優しさにも触れました。

すると、数日前や他にも
自分からエネルギーがなくなっている

理由がわかりました。

似た人2人に原因が見つかりました。

その人は、自己犠牲的にいろいろしてくれるのですが…

その人といると後がドッと疲れるのでした。

あー。自己犠牲の優しさって

人からエネルギーを奪うんだな。

って氣が付きました。
その子はずーっとそれが当たり前なんですね…

自分が本当にやりたい事しか
やってはいけない…と。氣付きました。

同じく、〜ねばならない  で
やっている親切や、仕事も

人からエネルギーを奪っているかもしれないです。

(今時期、友達や知人が大変だったりで
ストレスを感じていたようです。)


優しい人は要注意ですよー。


仕事もやる氣が出なくなっていて
困っていました。


で、朝に癒されたあと。
早速、好きな服を選びました。


(インナーチャイルドのその子は
まるで子どもなんですが…ある意味女性性です。

非現実な部分があります。

ウニとウハネという関係性で表現されることもあり。子どもは、ウニちゃんです。インスピレーションに出ては来ますが実際には行動できません。

ウハネは、お母さんでインスピレーションにきたことを実行してあげる顕在意識です。)

良識や、理性もあります。

ウニちゃんとウハネの関係性は

母親との関係性
女性性に影響していたことがわかりました。

好きな服を選ぶと(案の定)
フォッションショーかい!

…と、母は否定してきました。
(母も否定されてきたと思います)

大人の関係性には、干渉し過ぎない尊重が要ります。

わたしの男性性で(守ってあげるチカラ)
しっかり自分をガードして好きな服を着ました。

エネルギーが湧いてきました✨

後でわかりましたが
自分でも変だな〜と午前中は思っていた格好も。
潜在意識?ウニちゃんのセレクトは素晴らしくて

もっと深いところで受け止めていたファッションで、場所にもピッタリで。

沢山の人から、ステキね。とか

明るいですね✨  いいね🌸とか

と人の心まで明るくしました。

そんな、自分でも氣付かない部分を受けとっていたのです。

ちょっと変な部分とかは、ウハネを使って、バランスよくコーディネートしてあげました。
それと、数日前から頭に浮かんでいた
ハーブのブーケをやってみました✨(これも直感)

一円にもならないんだけど
なんだかワクワクして楽しくなってしまいました✨

香りをプレゼントするって感じかな?
頭に浮かんだ人に…ちょこちょこ
直感に従って渡して行きました✨

サッと渡すだけ🏃‍♀️💨 なんなら郵便受けでいいし

まるで、冒険のようでした。

渡すとき、人によっては
その人の感じているストレス

頭の痛さで感じました。

相手の商売の役にも立たない、売り物でもない。

なんの役にも立たない

ハーブのブーケを渡すのは、勇氣が要りました。

ミッション完了。
清々しい氣持ちです✨

これが、男性性です(行動)

潜在意識的には、ウハネといいます(お母さん)



嫌がられたり、迷惑かけたりがコワイけど…


封を開けたら、いい香りに包まれます💗グフフフ


なんだか、るんるんして


受け取って貰えただけで嬉しかったです✨☺️


御礼にお茶や、お野菜も貰ってしまいました✨


後からわかったのは


コロナが怖くて、深呼吸
出来なくなっている方がたくさんいました。


ハーブブーケには
解毒やリラックスがあります。魔除けもね✨☺️


そのあと、ボーッとしてたら
絵が描きたくなりました。


頭を使わない方が女性性がよく働くようです。



アマビエカードを作りました✨
これまた、全然洗練されてないのですが



集中して描いたら楽しかった〜✨
幼稚さを封印してたんですね〜😆 
こんなん作ってしまった。なんかに使おう💗



そして、わたし自身が糸曼荼羅の周期と
合わさっているのに氣が付きました✨
メッセージ、氣になったら受け取ってくださいね。氣になるのはどちらですか?


↓     ↓     ↓


①ビビッド        ②イエマーニャ
どちらが氣になりましたか??




↓     ↓      ↓




さてさて、メッセージです✨

①ビビッド

②イエマーニャ

…だそうです。


今日一日、とっても楽しく過ごせました✨

ただ

自分で在ることだけで、人を癒せたり

結果的に喜ばせたり出来ました✨

医療関係者の方が、ハーブの香りを嗅いだら
涙が出た。。と、記事にあげていました。

本当に医療関係者のみならず
レジの方も、ガソリンスタンドの方

いろんな方々
いつもいのちがけでありがとうございます。

わたしはわたしに出来ることをしよう✨

今日は

生産性もすごく上がりました✨

THIS IS ME ですね✨

あなたにも、明日が良い一日になりますように