花と滝と山々からガイアのエネルギーを頂いた | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

なんか…

予想以上に、世界が多極化してる氣が。

あー。なんか、田舎ってまだまだ平和。

今、ちょいネットサーフィン🏄‍♀️ブイーン🌊✨
して来ただけでも…せ、世界荒れてる?

わたしらの周りには、死んだ方情報
志村けんさん止まり。

それでも、スーパー誤って行った際には
手前の魚屋だけで帰るつもりが…

何も知らぬ母様、花屋にテクテク。
人に2m以内に近寄ろうとしたり

マスクはいちおしてますが
いつも通りニコニコ話しかけたりして

こっちがヒヤヒヤ。

緊張しますね…  皆んな、動き堅い。

あんな中、働かれているスーパーの方。

本当にお疲れ様です。
他の業種の方も、ストレスはさぞや。

わたしら、親子は…本当にテレビがないもんで
平和ボケしててすみません。

2人でしか、生活してないので…   マジ。

頭の中どころか、畑から



倉庫から

家の中まで
花畑や〜〜

ちなみに、店もです。。
今週末はこうなります。。

でもって、2人ともなんだか察知はしているので

頭に、滝って浮かんで、祓って来ました。

皆さまも、いろいろな場所で、不安やストレス感じてますでしょうから

清めて、癒されて行ってくださいな🌸

慈恩の滝に行って来ました。🌈虹が見えました。

裏側からの眺め

龍の雲が見えました
桜滝です
繊細なミストシャワーの滝でしたよ


緑が眩しかった…

こんな時こそ、ご自分にエネルギーを〜🌈ですよ

おやすみなさい😘😴⭐💤