靈的なNEWバイブルに 〜新時代を乗り切る知恵〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

4年前の記事が出てきてしまった〜

わー。こんなこと考えていたんだ!

今日は、3次元と5次元を繋ぐ話を書きます。
次元の話は、先日書きました〜。

次元をアップしていくには、統合が必要だったり、過去のパターンを繰り返さないが必要ですね。傷を癒していくなどが必要です。

今は、この時の自分に言いたい。

もう、おまえ出来でるぜ。

今のわたしよりか、ある意味きっちり出来てるぜ。でも、宇宙の法則は、もっと簡単だぜ。

ようやく…  4年前のあの頃から
少しずつマスターして、宇宙の法則を理解してきたんだなぁ。と感慨深いです。

そう、3次元的な常識と、5次元はすでに価値基準が違います。3次元は物質社会主義。

男性性社会、競争、物質などがキーワード。

これからは、女性性の時代。

調和、繋がる、精神的な豊かさがキーワード。


で、まじもって、真面目な4年前のわたし。
反省、自分が悪い思想だと、貧。自己価値を認めるだと、豊かになっていくから氣をつけろ〜と言いたい。まだまだ、価値が他者目線。

昨日たまたま

久しぶりに、第10の予言を読んでました。世界的なベストセラーになっているシリーズです。

今、読んでも、靈的な成長のバイブルになっていると思いました。

今、読み返していてもすごくいいし。

こちらと合わせても、やはりスピリチュアル、愛、靈的な成長を求める方にはいいんじゃないでしょうか?


最近、いや、久しぶりに読んで氣付きましたが、成功者が必ずしも、靈的な成長をした方だとは限りません。


ただ、地球が次元上昇してくると、全てがあらわになってきますので。嘘がつけない世界になってきます。今、どんどん暴露されていますね。


靈的な成長が伴っていた方が、本人が辛くはないだろうなあ…と思ったりします。


地球の次元上昇に伴い、これから益々


今までは、体に従っていたことが、靈に従って生きていくような世界になってくると思います。
思ったことが、そのまま現実化する世界になっていきます。愛で生きている方が、そのままリターンの法則で受け取れます。


ですから、自分の中の受け入れてない部分や、傷、過去のカルマなどを精算、統合して魂的な成長をしていかないとキツイと思いました。
自分についている嘘も然りですね。


そんな意味でも、予言シリーズは、オススメです☆特に、第1巻の聖なる予言だけでも、読み進めておくと、今の新しい地球の時代に理解が及ぶかと思います。知恵が出てきます。


古いパターンを手放し、いかに軽くなって新時代に挑むか。


もう、直感や、予言シリーズに出てきた写本の知恵を使う時代になっています。