次元の話 〜説明 保存用〜 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

実は、幅広い次元を行き来して
近頃書いているので

今日の投稿は何次元〜とか
書けたらいいな…と、思いました。

昨日の、記事は

ロウアーセルフの浄化をする機会が訪れ、3次元に巻き込まれていたわたしが。
ハイヤーセルフと繋がれなかったのが
浄化がすんだら。

普段の5次元辺りから、グワーンと
上の次元に繋がり始めた…(-_-;)
みたいな記事です。笑

意味わかんねえな。。わかるかな?

風邪をひいたおかげで、自我が抑制されて、3〜次元ぐらいが体をお休みにされてる間に、見えない氣付きがわんさか起こったのと。睡眠をとることで、故郷や光と繋がる機会が増えた。


家族間での、遺伝的な感情も解消した話です。ロウアーセルフの遺伝的なカルマが解消。 1〜2次元の浄化みたいな話。
母が痛がっていた腰の痛みが、わたしにうつりわたし自身は消えました。


昨夜は、ガイアなどに接続していたので、通常は、ある程度この辺に繋がっているため。願えば叶う段階にあります。
http://www.gaiainitiative.org/gaia/approach.html 
ガイアの意識については、この会社が
とてもうまく伝えていると思うので、引用します。


わたしの使命に、ガイアや環境なども含まれてるので、ガイアの意識もあげました。


今のコロナは、ガイアの自浄作用だと思われます。


グレートセントラルサンにも繋がり始めたので、参考にグレートセントラルサンの良い記事も見つけたので貼っておきます。

次元についての説明が、良かった部分を引用します。


1つの魂にも

4~9次元の高次の部分
(ハイアーセルフ)と

1~2次元の低次の部分
(ロウアーセルフ:遺伝的部分)

3次元の中間の部分
(ミドルセルフ:脳の自我、いわゆる「私」)がある。

どの部分も同等に重要である。

そして、グレートセントラルサン-セントラルサン-モナド-集合魂(グループソウル)-ハイアーセルフ-ミドルセルフ(「私」)-ロウアーセルフ(遺伝的部分)は、本来、アンタカラナと呼ばれる肉眼では見えない光の柱ですべてが常につながっている(ハイアーセルフとは、別にシルバーコードと呼ばれるコードによるつながりもある)。

だが、物質世界である3次元の波動にどっぷり漬かってしまうと
これがわたしが、しばらくSNS断ちや、電磁波断ちする理由の一つです
天から切り離された、ロウアーセルフ~
ミドルセルフの部分だけが「私」だと思い込むようになってしまい、アンタカラナが細く萎縮してしまい、内部も詰まってしまうようになり、ハートセンターが閉じてしまう。

この状態になってしまうと、アンタカラナを通じて、より高次の魂の部分からやってくる直感がブロックされるようになってしまい、人生がなかなかうまくいかないようになりやすくなる。


自分の本体は脳ではなく
競争次元において「生き残る」ために脳が生み出した自我(エゴ)でもなく

ハイアーセルフやモナド、セントラルサン、グレートセントラルサンと常につながっている「魂」(神なる真我)だと自覚する(思い出す)ことができれば

これが、昨日の
熱を出した状態で自我が眠りましたね。


そして、なるべく頭で考えず、常に直感に従って素直に正直に生きていくようになれば、それが魂の覚醒となって

アンタカラナが再び元の澄み切ったクリアな状態に向かい始める。

自分自身の浄化を進めて、霊性の向上を高める努力をすることが、アンタカラナ再構築のプロセスを助けることになる。



以上、まだまだ今時期たくさんお伝えしたいことがありますが。

今日は、次元の話までで。

明日から、少しは高次〜で生きれるかな♪

風邪?インフルエンザのおかげで、たっぷりの睡眠と、高次の光に満たされました。

皆さんもたくさん寝てくださいね〜〜

GOHANの塩と、お水、お茶でプチ断食もおススメです❣️GOHANはアストラル体、感情などの記憶に浄化作用が


GOHAN食ったか〜

よく寝たか〜

携帯は使わないときは
機内モードにしたか〜

寝るときは、携帯切れよ〜