病はあらゆるメッセージを含んでいるもの | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

熱出してぶっ倒れて
強制休暇になりました。



あー。救われた❣️

おかげ様で、いろんな氣付きに恵まれました。便利な体だ…。ザッツ自然治癒❣️

一時は『まさか、コロナか?と慌てたが。違いました。』

肩凝り、頭痛もある意味。。
強制的な、自分のハイヤーからのメッセージだったな、との氣付きでした。

2日前に薄々氣づいてましたが
SNSやネットからも相当な不安をキャッチしていました。

ザ、3次元にフォーカスしちゃってたわ。

もともと、HSP(ハイパーセンシティブパーソン。共感力高)なので

ゴミが溜まると高次(ハイヤーに繋がれなくなりますしな。)浄化が足りなかったっぺ。
先ずは自分を守り、自分の意識が作り出してるって氣付くこと。母を守ることや、早く多くの人、お客さんに安心安全を提供することばかりに目がいきがちで〜
自分のこと大事に出来てなかったにゃ〜


SNSを発信以外は、断捨離したいと思います。こちらのブログを中心にします。
(今かなりネガティヴな流れが満ちていますので)
今の状態は正常な状態ではなさそうですね… ニュースも過激そのものですね。
まあ、タイムラインは比較的、類友だから穏やかではあるんですが。たまに、入ってきちゃうからね。

強制的に、携帯やネット、SNS断捨離
ついでに飲み物だけで過ごしたので


情報も食事もプチ断食状態になり。


いや〜こんなに反応していたのか!!
というくらい軽いです。

病み上がりのお粥しゃま。
タイミングよく送られてきた新鮮なスイートコーン、GOHANの塩をどちらもかけていただきました。八朔と✨
 

思いっきり息を吸って、10秒止められたら、コロナではないそうで?(本当か知らんけど)咳もなんもないので大丈夫そうです。


逆に病院行った方が、うつりそうで
一人で大人しくしとったら熱出して治りました。

今、平熱。むしろ悪かった場所全部治ってるわー(肩凝り、頭痛、膝、手、胃、腰痛。)熱で一掃したんですな。ふむふむ。
進化過程やったみたい。次のブログに書こうかな。




ほとんど、自分のGOHANの塩と、水。
よもぎ水、緑茶で治ってきました。
GOHANやっぱスゴイわ。。


母が心配して、なんかしてこようとするたび。


手を洗えよ!
マスク!

手を洗えよ!
近寄るな。 

手を洗え。
入って来るな。

マスク!
(まだその段階では、コロナも疑っていたので… どちらにしても、インフルでもうつらない方がいいし。)


と、病人がしつこいぐらいに言っていたのが、熱が引いた、今。
今思えばおかしいです。。
(2回廊下で倒れて、笑い話にならん場面もあったしな)


どちらかといえば、母いわく
脳梗塞の父の遺伝を引き継いでいるのではないかという見立てで。倒れた時の、失神具合から、脳神経外科に連れて行こうとしたので… 


あながち、思い当たらないわけではないので… (父系の病はほとんど模習。耳鼻科系、三半規管、精神的内的な敏感さ、リウマチ系)←食べ物サマサマ。

電磁波なんて、最たるもので
死ぬ目に合わなきゃ反省しなかった…
(今は機内モードにて書いてます←これもないわけではないので。ただかなり減ります。)


思いきって、ネットから離れたらこの軽さ。すご〜。みなしゃま。
ネットから離れたら良かですよ〜。
あ。これもネットだ❣️


母が、わたしが廊下で倒れた際
救急車呼ぶとか言い出したので。

やめとけ。それは、片田舎に違う意味の差別を起こして不安を生むぞ。と。

人の恐怖心による暴徒、噂、差別の方が時としてよっぽど怖いと思っています。

今は、こんな時だ、こらえろ。。と。

さあて、ある程度の恐怖感も存分に味わって見えてきたことがあります。
(普段、恐れがあまりないので)


結局、人が今 負けているのは、自分の中の恐怖の体験の投影です。
母も父が倒れた際の恐怖感が出てきたわけですが、わたしが書きかえました。

『わたしは、父みたいに2度の大病はまだしていない。70才ではなく、45才の健康体だ。心配するな、回復する。熱が引けば戻る。精神的にも違う。大丈夫だ。』
(たしかに電磁波浴びすぎで、脳ヤバいかもね〜と脳内では考えてましたが…先ず安心を)

治る氣がない奴は、治らんが。

わたしは、絶対治るからな。

半日後には、平熱に戻りました〜。

今、平熱。2日かかった。

原因、結果を正しく判断すること。

冷静であること。

万が一、わたしにも喉や咳の症状があれば、病院、届出行ったと思います。
もちろんその選択肢もありました。


いちお、症状の報告は逐一送られてくるメールにはしています。
今んとこ、誰ともお誘い受けて言われても会わないことにしました。。

で、次は…



寝ている時に、ハイヤーセルフや

マザーアース、ガイアから受け取ったメッセージを引き続きお知らせしますね。

この前は、ハトフルや、セントラルグレートサン?からのメッセージとかやったし。

もう、忙し過ぎるわ〜〜✨

なんか次元上がりよる?よくわからんけど

受け取る人が、少ないんじゃないの?

なんか、忙しくなったっちゃけど…

では皆さま、のちほど〜〜
わたしの寝ぼけた寝起きの顔 
アベノマスク。。意外にアゴがないわたしには、最適サイズ。グフグフ。

意外といいよ〜  アベノマスク。笑

お見苦しい写真の口直しに

可愛いハーブ達を










癒されてお眠りください〜〜