アマビエチャンネル 開始します | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


こんにちは。アマビエです。
最近

ふと、12時間寝て氣ばらしにどっか行こかな〜(人がいないとこ)って思った時に


ふと、わたしの口から出たホンネが…



『コロナ飽きたわ…』でした。



ええっ!?と自分でもびっくりしましたが。


かなりSNSとかで人の不安に触れて、氣付かぬうちにエネルギーを奪っていたんだなあ。と氣付きました。



もう話題もそればっかり



大体フォーカスしたものが
拡大しますしね。。

世界は大変なのよっ‼︎って振りかざす人いますけど。もっと真剣にならなきゃ!って。日本人真面目過ぎます。優し過ぎます。


もっと自分を守って、自分や自分の家族を第一にしなきゃ。


わたし、自分にどうも出来ないことは、考えません。人にも強要しません。


選挙行くことと
健康食品研究することと。
周りの医療関係者に差し入れする
ぐらいしかできへん。


意識すること、予防することと。
慌てないことは、声高に叫ぶことしなくても淡々と出来るから。


不注意と落ち着きは違います。
自分のエネルギーに繋がっていたら、落ち着けます。




不安になっても免疫力落ちますし。



むしろ出来ることしか話題にせえへん。



しゃあないやん。
政治も選挙以外、手出し出来んし
批判してなんか変わるんか?


世界の向こう側の人、救えんのやもん…
向こうから日本を心配してくださる方は本当にありがとう。


ただな、おんなじやないとも思ってる。


慌てんで、淡々と対処するしかないと思ってる。よく考え、慎重によく見ることや。
いや?待てよ。
ネット繋がってるからわからんな〜

世界で、靴下からマスク作って配信した人いたしな〜。

土筆を摘みにいったり

宇宙のメッセージ的な本を読んだり
クルクミンやグルコサミンがいいからカレー作ったり
美味かった〜✨皆んなにも食べさせたいなあ…
わし、アマビエやねん…   と氣付いたんねん。


あ。衣装、持ってるな。って思ってん。


自作なんです✨グフフフ  
だから、この重々しい空氣を少しでも軽く出来たらいいな〜。と。


そんなん言っても
毎日コロナさまの予防食と栄養。
電磁波との関係性を、正体を掴もうとしています。


電磁波は結局、生体磁場と生体電氣を狂わせて、地球からの地磁氣を受け取れないようになってるのです。
自律神経狂えば免疫力落ちます。
武漢は、5Gのモデル都市でしたよ。


携帯は、使わないときは
機内モードにすることをおすすめします!


大体の、増殖の仕方は掴めました。
たんぱく質と、核酸と、脂質かなと。

体が痩せていて体力がないと、お年寄りはたんぱく質や、脂質がなく回復できないわけですね。


これは、効果があると言われている

エピガロカテキンガレード。緑茶に入っている成分です。

コロナさまの、この変態の時に阻止する働きが認められたと。

もう一つは、ビタミンCも話題になっていますね。効果が上がっているそうです(癌の際も、ビタミンCの投与で治る症例がありました。)

で、ビタミンCで、レモンとかクエン酸
アルファリポ酸とかをみてたんですけど。

よくよく考えてみたら、よもぎやスギナってビタミンCを含むんですよ。


ずーっと、レモン系の粉末化を考えていましたが、灯台下暗しでした。


で、ビタミンCは熱に弱いじゃないですか…
この辺は、わたしらがよもぎの栄養素を

いかに壊さないかに尽力しているからですね。

直ぐに、商品化出来そうです。

で、思いついたんですよ
免疫力アップする 料理の動画配信するね〜


でもその前に、ネット断食致します。



体にいいこと始めましょ ←HPはこちら。