今 伝えたい 大事なこと | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

いろいろ書きたいことが昨日までありました。

コロナに必要な今の栄養素のこと。
大好きな太鼓のTAOのクラスター感染
〜祈りを捧げて欲しいこと。
母とのんびりした春のお散歩や
免疫力アップの田舎の日常のこと。
電磁波とコロナと細胞の関係のこと。


さあ…


ですが、昨日おとといまで
肩凝り頭痛が凄かったんですよ。
それがどうでしょう。


今日はスッキリ。



コロナのどんよりした社会の集団意識に、ややわたしも飲まれていた様子。


肩凝りが、整体2件でもダメ、遠隔エネルギーでもダメ。今、思えば上からの強烈なメッセージだとは知る由もなく…

今は、普段に戻れたから良かったけど。


きつかったなー。原因がわからなくて…


先ず、現状を打破する為にやったこと。


意識が高い本を読みました。
アミ 3度目の約束  
あと、電磁波がモロに体に来ていたから、2日ほど遠ざけました。


体調が戻った今は、全然氣になりません。
自分の体調次第なんですね…


それでも、書くとき、読むときは
飛行機モードにする。
これだけでもかなり違いました。


あと、車の中や、店では完全に電源を切り、自分が電波の受信体になることを避ける。


電磁波については、電場磁場があり、一概に電磁波と一括りには出来ないのですが。生体電氣と生体磁氣を狂わせているのは間違いありません。


元々、地球から頂いている地磁氣や、マイナスイオンを体に悪いプラスイオンになっています。

そういう意味では、コロナは環境をストップさせて、マイナスイオンを強制的に増やすことになったかもしれませんね。


あのまま行っていたら、地球も体もどちらも終わりでした。。


わたしは、常日頃から、調味料の研究をしていて、既に食養生や薬膳の領域から。


氣や、自律神経、マイナスイオンプラスイオン、元素記号などのところまで入っていっています。(好きこそもののナントカです)


とにかく、料理に関係するとわかると
あれだけ興味がなかった化学にメキメキわくわくしてくる自分がいたのです。

思い起こせば、小学校と中学校は結構理科が得意でした。。

高校の暗記になりサッパリで…下がりましたけど。好奇心や知ることなら、ワクワクを持っていた事を思い出しました。


話が逸れました…


でも、好きなことしようよ!って話ですよね。


さて、話は戻りますが一番


この二日間で大事だと思ったことを書きます。


引かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、一番大事なことは…



意識でした。



意識を高く保つことが大事でした。



とにかく寝ました。貪るように、8時間、起きて着替えてまた8時間寝る。
とにかく体に良いものを作って食べました。←自分の体をいつも後回し気味… 

自分の食べ物の回復はやはり凄かった。
ジビエのフォンに、スパイスが20種類くらい。←多分、調合スパイス売り出します。
玉ねぎとりんご、あとは手羽元とわらび。
山芋と自分の発酵調味料、キャベツ、ネギ

食べたいものを食べるって大事!!
とにかく体が欲しいものをあげた。

あとは、フレッシュフルーツや
材料が良い、スイーツ。
タラの芽、銀杏(冷凍しています)
生姜。あとは、わたしの調味料。



完全に復活しました!いつもの調子!



あと、もう一つ大事なもの
お知らせします。


ハトホル…   と、メッセージがあった事で、ハトホルの書を手に入れました。


既に、2011年にウイルスが流行ることは予知されており、光の薬なる水の作り方が書いてありました。


飲みだしてからは、上に繋がりやすくなりました。調子が悪いときは、全くダメでした。



コーヒーやビールは、やはりダメでしたね… 知らず知らずのうちに自分の波動を下げていました。


やっぱり浄化は水なんですね。


えーー🤨とか、波動が低いときは思うのですが。やってみたら全然違った。



上と繋がった際に、この有事に対して、わたしが出来ることのアドバイスを聞きました。広い意味で。


参考になれば幸いです。
明日から、また調味料づくりを頑張ります❣️


あなたの心と身体を常に綺麗に保ちなさい(良い考え、ネガティブな考えに氣づいたら手放す、清潔に、身体を温める、寝る、体に良いものを食べる)

心の断捨離は、モーニングページ。体はお風呂と睡眠と食事が大事だと考えています。


常にわたしに繋がりなさい
(光の存在に繋がるよう意識するように言われました。道を間違えることはありません。)*上に繋がるのが難しい方は、ふとボーっとした時に来る直感を書き留める。

上に聞きたいお願いごとをして、24時間以内に受け取るよう設定してください。
なんらかのメッセージがきます。

自分自身でわかります。本の題名、ふと目にした看板。テレビから流れてくるメッセージ。人がふと言う言葉。


常に勇氣と愛と知恵を持ち行動しなさい
もうこの辺のメッセージになってくると
スターシードでハッキリと自分の役目がわかった人限定になるかもしれませんが。


宇宙の法則には、ブーメランの法則があります。出したエネルギーが返ってきます。


利他の心、思いやり、親切、慈しみ、与える氣持ちで出すと良いです。


そんな氣分になれないときは…


たくさん寝て、たくさん自分の体を労いましょう。たった一つのたった一人のあなたですから。大事にする大事に大事に💗


今日、たくさんハーブが出てきていたので、癒し画像で貼りますね🌿
エネルギーを注入しておきます。












皆んなの平和と幸せを祈りつつ