コロナへのメッセージはあがっていたのが明らかに | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ここ数日…

実は、どんどんコロナウイルス

予防に良い栄養素が明らかになってくるにつれ
見覚えのある栄養素が出てくるのである。

こちらは、シャーレでの研究結果で
まだ人体での結果が出ていないが。
有効性が高い栄養素の実験結果の栄養素です。

18の抗ウイルス薬や、抗SARS薬が選んだ栄養素

アリシン アリイン アビゲニン
ベーターグルカン クルクミン
ジアゼイン EGCG
フェルラ酸 ゲニステイン ジンゲロール グルコサミン アルファーリポ酸 ミリセチン フィコシアノビリン ピペリン ケルセチン レスベラトロール スルフォラファン

アリシンは、にんにく。
クルクミンは、ウコン。
ジンゲロールは、生姜。
グルコサミンは、胡麻。ジビエも。

椎茸、海藻、香辛料、野草など。

そして、一番効くと言われているEGCGは
緑茶に含まれていると言われています。

*画像はお借りしてきました。

我々は、野草の酵素を活かすように低温にこだわってきました。これは緑茶。



亜鉛、セレン、マグネシウム

どこかで聞いた…
あ。
淡路島の、諭鶴羽神社で降りてきた図です。。


ちなみに、コロナは、RNAウイルス  です。

DNAからRNAに転写する図が書かれています。

何故、あんなに取り憑かれたように、DNAとRNAを調べていたのか。
わかった氣がします。

たんぱく質を分解して中に入っていく。

重要なのは、タンパク質かな。

あと、崩れない強固なDNA。

ジビエのフォンにも、意味があったんだなあ…

そして、下に見覚えがある栄養素です。
マグネシウム、亜鉛、セレン

特に、マグネシウムは、去年からいくどもいくども、来ていたメッセージです。

海藻や、ひじき、わかめなどにも含まれています。放射能などの防御にもよく、ある意味、携帯の電磁波などにも関係しているかもしれません…

わたしは、この図を元に(もちろん栄養学や、食養生、薬膳の知識もふまえた上で)

体を繋ぐ塩
GOHANを開発しました。

この図は、完璧だったからです。
閃きが降りてきたような感じでした。
セレンも、海藻類に含まれていますね。

ちなみに、消費者庁がこのような文書を出していますので。

栄養素のどれが効きますとは書いてはいけないのですね。



研究結果でも出しちゃいけないんですよ〜

ま、でも上の読んでたら
信じていたら効くと思うね。
プラシーボ効果…意識だからさ。
怖がっているよりマシだよね。



DNAを繋ぐイメージ また上からの
エネルギーをRNAに転写するようなビジョン

2019年夏の淡路島でのメッセージ
去年 2019年の夏に淡路島で見た
遺伝子が切れるビジョンって。

たんぱく質を取り込んで切って入っていく図だったのか。って我ながらびっくりしています。

嘉麻市 馬見神社 地球を汚すことをたいそう怒っていたエネルギーだったが
体内に入れたら調和してゼロになった。

調和は愛なら消せるのだな、という学びが実は発酵の中にもあり、うまく繋がった体験になった。


ただ、とにかくとにかく

神さまは、全てを見通していて
守るメッセージをくれていた…と
言うことでした。

先日の、東京 多摩御陵のメッセージも
明治神宮でも、新宿歌舞伎町でのメッセージも

日本の神々は🇯🇵日本人を守ろうとしている

日本をアセンションの為に ◯◯すると言っていた伊奘諾神宮でのあのメッセージは…

4月8日に無料で、zoomにて
シークレットにて㊙️お話しながら満月会をしたいと思います。 18:00〜

ご希望の方は、vateltae★gmail.com ★を→@に
参加希望と明記の上、メッセージください。

全て、メッセージを貰っていたと言うことでした。

今おススメしているラインナップはコチラです★
↓   ↓   ↓