松果体を守り 宇宙エネルギーをいれるには? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日は、波動かなり下がって
体的にはダメージあったけど。。

理性なくすくらい、お酒飲んだおかげで
朝に閃きました(危険な方法だから今後はよしときたい。。)理性なくす方法が、熱を出すとか、酒を飲むとか体を痛める方法はよして欲しいよ…わたしよ。


閃いた内容は、ハトホルの書のエネルギーワークは、八咫の鏡の図(平面図)が立体になっただけなのかも?
ということに閃きました。

その後、午前中は体が低調で
アーシングしたりなんかしたり



GOHANの塩と、水をがぶ飲みでどうにか取り戻し…


体を復活させるのに、タイミングよく
メンター的な方が来客されまして。


復活させる為に、温泉行けたりしたので良かった❣️もうヘルプ様々です😂✨
自分のカレーでも復活させました…。


その後
何も話してなかったのに、これ出して来ました…

はい。めちゃくちゃ被ってますね…。




古事記の次は、聖書か…。
2年前に猛烈に古事記を勉強させられ、その後日本全土の(主に下半島)


実際の古事記とは、違う部分のエネルギーを運びまくりました。*ご神事。



実際は、四国に元々あった神社をダミーで、全国にばら撒いているから。エネルギーの誤差や歪みがあちこちにあるわけで。


大國主の場所…違う?
とか、古事記の登場人物との違いとか。色々感じたりしたもんでした。


話は、さておき。
それらは、聖書に通じる部分があり、ユダヤの十部族やなんかの話と繋がって来ます。






エネルギーワークが、八咫の鏡の図に似ていたり。聖書に出てくるアークが、四国の剣山に関連していたり。ちょっと興味深い。



ちなみに、六芒星っていうのも、八面体とか幾何学模様となんら変わらないしなあ。。とか。*マッチ棒とか繋げて作る模型。



しかも、だれか反応するかな?

と、Facebookにあげたら…

ホルスの目の話されちゃって



この図が出て来て。。

なんや、体を繋ぐGOHANの役割の図じゃないかと。


とほほほほ…

わたしが、3次元的には栄養素だなんだと話しています
体を繋ぐGOHANの塩ですが。


実は、明確な意図は、人が一人一人
宇宙エネルギーを受け取れる為の
体の土台となる栄養素です。




伊奘諾神宮(ユダヤならイザヤ)から、啓示があり、南あわじの諭鶴羽神社で啓示があり作ったものでしたが。

実は、イスラエルの十部族が入った場所が、伊奘諾のおのころ島辺りで。
上陸したのは、南あわじ市辺りだった…という記述が出て来まして。

あらあらあら…と、リアルに被ってます。

ちなみに、わたしがヴィジョンで見せられた図は、松果体や、ホルスの目なんかの図が図式化した。

蛇が2匹巻きついた剣、ケリューケイオンの杖であり、DNAの図でもあるので。
確信がますます増えただけでありました。

体を繋ぐ塩GOHANで 宇宙の波動を受け取りやすい体作りへ→★