なぜ同時期に同じメッセージを受け取っているのか? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

皆さま、こんばんは✨

毎日、どんな日々をお過ごしでしょうか?

わたしは、益々 内なる中に入っていくような、満たされた感覚と
日々ゆっくり過ごす時期です。

1日1日を丁寧に過ごしていて、学び、氣付きが多いです。

さて… 今日は、長崎から友人が来たので、マンツーマンで過ごしました。

わたしたちは、エジプトの同時期の過去世を持つもので、現時点で共通なメッセージを受け取っていて会うことに
(実は現時点で、エジプトのメッセージ受け取ってる人多いのです)

今、宇宙から推し推しなパウダー。

おそらくコロナ対策も含め、わたしの血液を造血、浄血しといた方がいいらしいのですよ…  お客様用に販売していますが。
自分が一番重宝しています。
(靈的なエネルギーを多く使うものは、貧血になりやすいので手軽に取れる、葉緑素、クロロフィル、鉄分のよもぎは大助かりなのです)よもぎと緑茶のJADE

シャカシャカ✨




さてさて、朝に直感を受け取り

行けと言われた河原に行ったら…

なんとなんと!!!クレソン祭りや〜〜
クレソンも解毒や抗酸化作用強いですもんね!しかも、生野菜、無農薬、光の野菜になります。今時期に、体に光をいっぱい受け取れます💕✨

先日から、ガイヤからメッセージがあり。
歪みを取り(恐怖)
豊かさを受け取りなさい…

と言われた日から、ラッシュラッシュ。

クレソンの塊…  五箇所ありました💕

また母と行こう〜〜っと♪


有難や〜✨

ハトホルから受け取った、レシピで作った
カレーとスパイスシュガーで

お友達もかなり解放が起こりました✨

2時間くらいの豊かさの散歩でハートを開き、スパイスの香りで記憶を開き、完全に鍵を開けていく。未来の可能性を開ける?

昔、使っていた能力をお互いで、助け合って開いていくのでしょう。

大事なメッセージは

この時期、どうやらホルスの目


どうやら、時代は本格的に太陽?月?
の時代。女性性に突入するようです。

(よう知らんけど…大体まとめたらこんな風です)

■自己犠牲ではない真の優しさ

■エネルギーを奪わずに自分の中から産み出す、コントロール、執着しない

■自己価値を下げない
自分のエネルギーを守る

直感、受容、受け取る、ゆっくり
内面に向き合う、物質ではなく内面

など。

今までの時代は、自分に都合のいい、愛されるだとか、姫だとか幼い未熟な女性性の取り上げられ方をしていましたが。

自分中心の自分に都合のいい言い分は、流行りましたね…(ラクだもんね〜)

これからは、自分の中の男性性を統合させ、さらに成熟した女王のような女性性の時代が必要とされていくのでなないか。

そんな氣がします。

靈的な成長を、求めるならば
男女が共に自立し、お互いに創造し合って協力し、エネルギーを倍増させていく時代。

貰ってばかり、奪うようなエネルギーコントロールや、執着や、分離、自分の欠乏感から満たすような恋愛は卒業しないと

3次元でない、5次元以上の靈的な世界では、苦しくなっていくのではないでしょうか?

既に、苦しい方々は
そういう兆候が見受けられます。


与えたものが返ってくる波動の今からの地球。


より、自分が成長し、他者に与えられるような男性性を伴った真の女性性の時代へ



宇宙からのメッセージをより受け取りたいなら、松果体…ホルスの目を大事にせよ

ただいま、わたしも含め、わたしの周りで4人がメッセージを受け取っています。

ホルスの目、エジプト、松果体

ケイ素、シリカ、水晶。

すなわち、ミネラルや、光の野菜を食べて、宇宙からの直感を受け取ってあなたの道しるべにしてください。 体を繋ぐ塩GOHAN