伊達巻ベルト
明日のテストの勉強が思ったより時間かかってしまって今日はメイプルできませんでした;
ブログも更新しないつもりだったけど、頑張って更新しようかな!昨日の内容を!
と思ったらアメブロのメンテで結局寝る前に更新することはできませんでしたが;
俺だけもインしたりブログ更新したりして連合BestFriendsの存在感をアピール?しますか!(効果はないに等しいかもしれませぬが;
昨日はそろそろ道場のベルト新しいの欲しいなーってことでやりまくりました!
マノから初めてワニのボスまでのコースで何回もやって・・・
800p以上は稼いだかな?
そのかいあって新しいベルトもゲット♪
白から伊達巻黄色に~!
やったぜ☆
次のベルトは青か~。
4000点も稼がないといけないなんてきっついな・・・
すこーしずつ頑張ろう!オーッ!
あと最後の1回だけはパパフィクシから先も挑戦しました!
MC2でレベルも上がってきてやっとパパフィクシも安定して勝てるようになってきました♪
デービージョーンズ?海賊のも今回は突破!
調子いいぜ!
そしてラウンド20~
何でもかかってきやがれ☆
ウホッいい男きた(笑)
くらえー!・・・
なにっかわされた!?
次こそっ!
ぴゅー。
こわいよこわいよー><
バルにありんこを踏みつぶされるように殺されたとさ;
でもいいんだ、ここまで来れただけでも進歩しているのだから!
そういやおまけにこんなのも。
おお、いつのまにそんなに倒したのか、貰えるもんはもらっとくぜ!
さてさて、その能力は・・・?
・・・能力弱いうえに使用期限短すぎっつ
杏にて道場挑戦・・・
久しぶりに杏へ
杏でやっていたのが3~5年くらい前のことなのでインしても友達もギル員も名前があるだけでいませんね
さて、今回は杏のキャラだったら道場どのくらいまでいけるかな~ってことで挑戦!
メインのプリーストでやりました!
このパンダとも当然ながら戦っていなかったので対戦。
マジッククロー1発でしたw
さすがに106レベルで初挑戦ってのも珍しいだろうな^^;
でまぁ進んでいったんですが・・・
火力ひっくいなおぃ!
上のSSはマジッククロー1つしかダメージでてなくてさらに低く見えちゃってますけど・・・
このキャラ普通魔だし当初INT魔なんて主流じゃなかった時代のキャラですからね^^;
なんせキャラ作成当時3次職実装前、最強武器はエビルウィング!なんて時代・・・
まぁ、プリーストだし火力なんて気にしなくてもいいか。
何よりもたくさんの思い出も詰まってるしな!
んで、しばらくは余裕だろー、回復もできるし!
なんて思ってたらパパフィクシと対戦中にいきなり戻された
一体何が起きたんだ?って思ったら時間切れかな?
まさかまさかのパパフィクシ止まり
やる気なくなりましたねー
それにしても聖魔ソロって大変なんだな~
レイとかあってもパパフィクシとか聖属性抵抗持ちみたいで結局マジッククローで戦ってたし!
なにげサモンドラゴンが心強かったりもしたな~
久しぶりで戦い方を模索しながらっだったし頑張ってくれましたね^^
またいつか挑戦してみようっと
そういや、今度杏からくぬぎに1キャラ移動させます~
まぁ、アイテムが目的なんで移動させるのはサブの弓師31レベなんですけどね。
杏でやってた頃一緒にやってた友達と成人式であったんですが、
もうやってないから装備を好きに使ってくれということだったのでそれを使わせていただくことに♪
マジありがたい^^
INT22タオルや黄文字のウィズダム、ジャクム帽、紫アイゼンなどなど。
あと自分ではすっかり忘れていたんだけど、俺が貸したという紫マントINT11もありました♪
いやー、高いものばかりなので助かりますね!
とてもとても自分で手に入れられそうにないものばかりです♪
キャラの方も最初は移動するのプリやDKにしようかとも思ったんだけどね、祝福も今よりよくなるし!・・・けど、指輪用アランでキャラ枠あいてないので却下しました^^;
あと友達の158レベビショップなどのキャラを移動してもいいと言われたのですがさすがにね。
友録とか消えちゃうし悪いからね;
いやー、早く装備くぬぎにこないかな!
杏でやっていたのが3~5年くらい前のことなのでインしても友達もギル員も名前があるだけでいませんね
さて、今回は杏のキャラだったら道場どのくらいまでいけるかな~ってことで挑戦!
メインのプリーストでやりました!
このパンダとも当然ながら戦っていなかったので対戦。
マジッククロー1発でしたw
さすがに106レベルで初挑戦ってのも珍しいだろうな^^;
でまぁ進んでいったんですが・・・
火力ひっくいなおぃ!
上のSSはマジッククロー1つしかダメージでてなくてさらに低く見えちゃってますけど・・・
このキャラ普通魔だし当初INT魔なんて主流じゃなかった時代のキャラですからね^^;
なんせキャラ作成当時3次職実装前、最強武器はエビルウィング!なんて時代・・・
まぁ、プリーストだし火力なんて気にしなくてもいいか。
何よりもたくさんの思い出も詰まってるしな!
んで、しばらくは余裕だろー、回復もできるし!
なんて思ってたらパパフィクシと対戦中にいきなり戻された
一体何が起きたんだ?って思ったら時間切れかな?
まさかまさかのパパフィクシ止まり
やる気なくなりましたねー
それにしても聖魔ソロって大変なんだな~
レイとかあってもパパフィクシとか聖属性抵抗持ちみたいで結局マジッククローで戦ってたし!
なにげサモンドラゴンが心強かったりもしたな~
久しぶりで戦い方を模索しながらっだったし頑張ってくれましたね^^
またいつか挑戦してみようっと
そういや、今度杏からくぬぎに1キャラ移動させます~
まぁ、アイテムが目的なんで移動させるのはサブの弓師31レベなんですけどね。
杏でやってた頃一緒にやってた友達と成人式であったんですが、
もうやってないから装備を好きに使ってくれということだったのでそれを使わせていただくことに♪
マジありがたい^^
INT22タオルや黄文字のウィズダム、ジャクム帽、紫アイゼンなどなど。
あと自分ではすっかり忘れていたんだけど、俺が貸したという紫マントINT11もありました♪
いやー、高いものばかりなので助かりますね!
とてもとても自分で手に入れられそうにないものばかりです♪
キャラの方も最初は移動するのプリやDKにしようかとも思ったんだけどね、祝福も今よりよくなるし!・・・けど、指輪用アランでキャラ枠あいてないので却下しました^^;
あと友達の158レベビショップなどのキャラを移動してもいいと言われたのですがさすがにね。
友録とか消えちゃうし悪いからね;
いやー、早く装備くぬぎにこないかな!
MC2初挑戦
ちょっとSSがたまってきているので予約記事連発させてもらっています^^;
今回はMC2に初参戦してきました!
MC2ってなかでもらえる経験値1ってどっかのサイトのSSか動画で見た気がしたんですけど・・・
普通に中の経験値ももらえるじゃないか!
それに終わった後の経験値はやっぱりおいしい・・・。
当分狩りにもどれないかもしれませぬ;
狩らないとお金たまらないんだけどね、64レベまで狩ってきた分それなりにたまってるからいいかな。
驚いた?64レベでMC2初参戦です。
一緒にやった方々も驚いていました!
昔はゾンビに籠るのが当たり前のレベルだったんだけどな~
狩ってばかりなのは今では珍しいですかね(笑)
それにしても4回やっただけで約50%とは、疲れを感じずにレベルがあがるなこりゃぁ^^
コインも意外と普通でやっててもたまるからコインのグル入らなくても装備も貰えそうだ^^
レベル上がりすぎそうでも、いったん70レベルで止める予定だから最悪死んで経験値減らせばいいし。
70までがんばろー!
今回はMC2に初参戦してきました!
MC2ってなかでもらえる経験値1ってどっかのサイトのSSか動画で見た気がしたんですけど・・・
普通に中の経験値ももらえるじゃないか!
それに終わった後の経験値はやっぱりおいしい・・・。
当分狩りにもどれないかもしれませぬ;
狩らないとお金たまらないんだけどね、64レベまで狩ってきた分それなりにたまってるからいいかな。
驚いた?64レベでMC2初参戦です。
一緒にやった方々も驚いていました!
昔はゾンビに籠るのが当たり前のレベルだったんだけどな~
狩ってばかりなのは今では珍しいですかね(笑)
それにしても4回やっただけで約50%とは、疲れを感じずにレベルがあがるなこりゃぁ^^
コインも意外と普通でやっててもたまるからコインのグル入らなくても装備も貰えそうだ^^
レベル上がりすぎそうでも、いったん70レベルで止める予定だから最悪死んで経験値減らせばいいし。
70までがんばろー!