目標達成!
MCもすっかりベテランになりましたね!
いまだにステ3と4しかやったことはないですけどもw
今日もMCで狩りまくりレベル50に~♪
装備共有しているので見た目はもうNickAlainと同じですw
やったー♪指輪アップグレード~
ついに70と50の指輪が揃いました!
残るは30の指輪!
まぁすぐ取れるっちゃ取れるんだけども・・・
同じことするの3回目ともなるとだいぶだるいですね^^;
4~5日あるので余裕を持ってゲットしますか!
ただキャラ枠あいてないので再びデリートしなくては。
ということでこの子デリートします;
ぼーっとしていてステ振りもミスっちゃってますし(笑)
FWなのにSTRに1振ってしまった;
低レベルだからよかったけどある程度上がってからミスったら精神的にきついよね・・・・。
いまだにステ3と4しかやったことはないですけどもw
今日もMCで狩りまくりレベル50に~♪
装備共有しているので見た目はもうNickAlainと同じですw
やったー♪指輪アップグレード~
ついに70と50の指輪が揃いました!
残るは30の指輪!
まぁすぐ取れるっちゃ取れるんだけども・・・
同じことするの3回目ともなるとだいぶだるいですね^^;
4~5日あるので余裕を持ってゲットしますか!
ただキャラ枠あいてないので再びデリートしなくては。
ということでこの子デリートします;
ぼーっとしていてステ振りもミスっちゃってますし(笑)
FWなのにSTRに1振ってしまった;
低レベルだからよかったけどある程度上がってからミスったら精神的にきついよね・・・・。
50を目指してグルクエ三昧
30の指輪を入手済みのアランを50レベ目指して育成再開!
31までカニクエカニクエカニクエとやりまくる。
そしてキノコ城へ!
クエストをどんどんこなしていきます。
クエストやっているだけでも経験値が確実にたまっていきます^^
だいたいクエも終わってキノコ城のグルクエでボスと戦おうかな~って思ったけど人いない><
さっとさとレベル上げちゃいたかったんであきらめました。
でもまぁ30ですぐMC行くんじゃなくてカニクエ→キノコ城とやって終わったころにいくとちょうどスムーズにMCができるレベルになってると思います^^
30だと入れてもらえる確率低くなりますからね
そしてこっからひたすらMC、早いけどさすがにこっちも飽きてくる上に狩りに行くとあんなにうまく感じたはずのマガディアが微妙に・・・
しばらくまともに狩りができる気がしません;
ぐんぐん上がって45レベまで来ました!
2つ目の指輪50まであと少し。
今日中にできるといいな!
31までカニクエカニクエカニクエとやりまくる。
そしてキノコ城へ!
クエストをどんどんこなしていきます。
クエストやっているだけでも経験値が確実にたまっていきます^^
だいたいクエも終わってキノコ城のグルクエでボスと戦おうかな~って思ったけど人いない><
さっとさとレベル上げちゃいたかったんであきらめました。
でもまぁ30ですぐMC行くんじゃなくてカニクエ→キノコ城とやって終わったころにいくとちょうどスムーズにMCができるレベルになってると思います^^
30だと入れてもらえる確率低くなりますからね
そしてこっからひたすらMC、早いけどさすがにこっちも飽きてくる上に狩りに行くとあんなにうまく感じたはずのマガディアが微妙に・・・
しばらくまともに狩りができる気がしません;
ぐんぐん上がって45レベまで来ました!
2つ目の指輪50まであと少し。
今日中にできるといいな!
指輪完成
アランが70レベルになり指輪が完成しました!
ちゃんと1月27日まで平気なようですね!
そしてアラン3次へ
カラスと戦うことになったんですが今までのアランクエの敵と比べるとだいぶ強くなってますね~。
いちいちブースター解除されるのとか面倒くさいです;
そして過去のエルナスらしき場所へ
またカラスと戦えってさ。
2回目ですが特に強さが変わったような感じはなく1回目と同じでしたね。
そういやスキルのマクロ最近知りました(ぁ
今まであのチャットに表示されないしゃべり方はどうやってたんだろう?課金アイテムかな?
なんて思っていましたから(笑)
マクロ使ってた連合の方に聞いて教えていただきました^^
このあとメーカースキル使ってクエ用のアイテム作って3次完了!
結局メインより先に3次になってしまいました(ぁ
それにしても2次までは最初スキル少なかったのに3次はいきなりたくさんあってわくわくしちゃいますね♪
フルスイングだけはナインハートにもらいに行きましたけどね!
ダブルスイングが2回攻撃になるらしいし最初はフルスイングに1振ろうかなって思ったらMC2で3次職のスキルは使えない?らしくフルスイングに振ってしまうとダブルスイングのダメージがなくなるとか・・・
本当なのかよくわかりませんが、まだMC2やろうと思っているのでとりあえずクリティカルに振ろうかな!
使ってみたいスキルもたくさんあるしどんどんレベル上げたいけどMC2の装備取ってからかな^^;
それに、27日までに30のアランを50にしなくては!
間に合うかな・・・。
ちゃんと1月27日まで平気なようですね!
そしてアラン3次へ
カラスと戦うことになったんですが今までのアランクエの敵と比べるとだいぶ強くなってますね~。
いちいちブースター解除されるのとか面倒くさいです;
そして過去のエルナスらしき場所へ
またカラスと戦えってさ。
2回目ですが特に強さが変わったような感じはなく1回目と同じでしたね。
そういやスキルのマクロ最近知りました(ぁ
今まであのチャットに表示されないしゃべり方はどうやってたんだろう?課金アイテムかな?
なんて思っていましたから(笑)
マクロ使ってた連合の方に聞いて教えていただきました^^
このあとメーカースキル使ってクエ用のアイテム作って3次完了!
結局メインより先に3次になってしまいました(ぁ
それにしても2次までは最初スキル少なかったのに3次はいきなりたくさんあってわくわくしちゃいますね♪
フルスイングだけはナインハートにもらいに行きましたけどね!
ダブルスイングが2回攻撃になるらしいし最初はフルスイングに1振ろうかなって思ったらMC2で3次職のスキルは使えない?らしくフルスイングに振ってしまうとダブルスイングのダメージがなくなるとか・・・
本当なのかよくわかりませんが、まだMC2やろうと思っているのでとりあえずクリティカルに振ろうかな!
使ってみたいスキルもたくさんあるしどんどんレベル上げたいけどMC2の装備取ってからかな^^;
それに、27日までに30のアランを50にしなくては!
間に合うかな・・・。