チャンチャーンチャチャーン
1日でも更新しないとSSが貯まってしまいますね;
連合の人とバル行ったり、ピラミッド行ったり、道場行ったり・・・
さて、今日はお知らせが!
NickAlainにレベルも3次も結婚も先を越されていた・・・
ニクロスが結婚することになりました!
というかもうしてしまいました(ぁ
朝方にこっそりと・・・w
時間帯的にさすがにインしているのはいつも通り放置中のうにさんのみ・・・w
来賓はCANNUさんだけ~
この方もFaYさんと一緒にいろいろ遊んでもらっています^^
衣装選び・・・
どうです?○○組みとか暴走族とかにいそうな感じで似合うしょ(笑)
お嫁さんは連合のFaYさん~
今までブログに書くときは名前伏せていたんですけどOKがでました~
迷路とかバルとかMC2とか最近いろいろと遊んでもらってます^^
中ででた素早さ靴書かな?をFaYさんがグニャ靴に使ったら成功したらしく移動10になったとか♪
よかったよかった^^
その直後まさかの服が・・・w
最後は・・・
連合の人とバル行ったり、ピラミッド行ったり、道場行ったり・・・
さて、今日はお知らせが!
NickAlainにレベルも3次も結婚も先を越されていた・・・
ニクロスが結婚することになりました!
というかもうしてしまいました(ぁ
朝方にこっそりと・・・w
時間帯的にさすがにインしているのはいつも通り放置中のうにさんのみ・・・w
来賓はCANNUさんだけ~
この方もFaYさんと一緒にいろいろ遊んでもらっています^^
衣装選び・・・
どうです?○○組みとか暴走族とかにいそうな感じで似合うしょ(笑)
お嫁さんは連合のFaYさん~
今までブログに書くときは名前伏せていたんですけどOKがでました~
迷路とかバルとかMC2とか最近いろいろと遊んでもらってます^^
中ででた素早さ靴書かな?をFaYさんがグニャ靴に使ったら成功したらしく移動10になったとか♪
よかったよかった^^
その直後まさかの服が・・・w
最後は・・・
メイプル島が!
今回のアップデート内容の中に気になる内容が・・・。
それを確かめるべくメイプルアイランドへ!
すると冒険者にもストーリーらしきものが!
なんかわくわくw
でメイプルアイランドに降り立つと・・・
おお、セーラさんがいるじゃないか!
懐かしいw
なくなっていたマップも復活ですかね~。
曲もあの寂しい感じのから元に戻っていました!
チュートリアルジュニアストーンボールもいたw
このクエスト・・・。
転職に必要なステータスって懐かしいこと聞くなよ、おいっ!
転職条件変更されてから始めた人わからないんじゃないかな^^;
デンデンも島に戻ってきました~♪
やっぱり最初の島にこいつがいないのは納得がいかないね;
いろいろ復活してるからもしやと思ったら・・・。
やっぱりあったアムホスト!
町がひとつなくなってるって結構悲しかったよ;
ルーカスさんがいるぜ!
これは軍手クエ復活か?・・・♪
って思ったら貰えたのはリスまでただで行けるというもの。
こんなのいらないから軍手ください><
進んで行ったらこんなマップに来た。
え、まさかのここで転職!?
って思ったらシグナスやアランと同じようになムービーを見せてくれました^^
やっぱ冒険家の4次もかっこいいなー!
4次なったことないからやってみたいぜ☆
なくなってたマップが復活してるけど全てがそのまま復活というわけじゃないみたいだね。
なくなったままや、変更されてるマップとかいろいろ!
きのこの屋根の入り口はシグナスやアランのようにクエスト用の修練マップになっていました。
スタンプの経験値が50から10に戻っていて残念ですね;
他のも通常の経験値になっていました。
初心者島でのレベル上げは今回のアップデートで前よりやりにくくなったかな^^;
といっても、初心者島でレベルを上げるのは初心者やりたい人くらいだったと思うから、
そんなに影響ないかもしれませんが。
でも初心者育てるならメイプル島で30くらいまでは楽に行けたらしいですね~。
そういえば、気が付いたらこんなドーピングアイテムを持っていたw
センが分けてくれたのか^^
能力は大したことないけどなんか大事に持っておきたいアイテム(笑)
そしてようやくサウスペリへ。
マップの地形がだいぶ変わっていました!
そして出港!
なんか冒険家も今後の展開が楽しみになってきましたねー。
暗黒の魔法使いと英雄、シグナス騎士団の関わりはわかりやすいですが、
果たしてそこに冒険家がどう絡んでくるんでしょうかね~!
それを確かめるべくメイプルアイランドへ!
すると冒険者にもストーリーらしきものが!
なんかわくわくw
でメイプルアイランドに降り立つと・・・
おお、セーラさんがいるじゃないか!
懐かしいw
なくなっていたマップも復活ですかね~。
曲もあの寂しい感じのから元に戻っていました!
チュートリアルジュニアストーンボールもいたw
このクエスト・・・。
転職に必要なステータスって懐かしいこと聞くなよ、おいっ!
転職条件変更されてから始めた人わからないんじゃないかな^^;
デンデンも島に戻ってきました~♪
やっぱり最初の島にこいつがいないのは納得がいかないね;
いろいろ復活してるからもしやと思ったら・・・。
やっぱりあったアムホスト!
町がひとつなくなってるって結構悲しかったよ;
ルーカスさんがいるぜ!
これは軍手クエ復活か?・・・♪
って思ったら貰えたのはリスまでただで行けるというもの。
こんなのいらないから軍手ください><
進んで行ったらこんなマップに来た。
え、まさかのここで転職!?
って思ったらシグナスやアランと同じようになムービーを見せてくれました^^
やっぱ冒険家の4次もかっこいいなー!
4次なったことないからやってみたいぜ☆
なくなってたマップが復活してるけど全てがそのまま復活というわけじゃないみたいだね。
なくなったままや、変更されてるマップとかいろいろ!
きのこの屋根の入り口はシグナスやアランのようにクエスト用の修練マップになっていました。
スタンプの経験値が50から10に戻っていて残念ですね;
他のも通常の経験値になっていました。
初心者島でのレベル上げは今回のアップデートで前よりやりにくくなったかな^^;
といっても、初心者島でレベルを上げるのは初心者やりたい人くらいだったと思うから、
そんなに影響ないかもしれませんが。
でも初心者育てるならメイプル島で30くらいまでは楽に行けたらしいですね~。
そういえば、気が付いたらこんなドーピングアイテムを持っていたw
センが分けてくれたのか^^
能力は大したことないけどなんか大事に持っておきたいアイテム(笑)
そしてようやくサウスペリへ。
マップの地形がだいぶ変わっていました!
そして出港!
なんか冒険家も今後の展開が楽しみになってきましたねー。
暗黒の魔法使いと英雄、シグナス騎士団の関わりはわかりやすいですが、
果たしてそこに冒険家がどう絡んでくるんでしょうかね~!
ピラミッド!
今回のアップデートで実装されたピラミッドにいってきましたー
なんか変な鏡が各町にできましたね
武陵道場の看板がなくなって鏡に代わってたり、今まで道場なかった街にもあったり、MC2にもいけたり・・・。
非常に便利なものができましたw
MC2がオルビスとルディ限定じゃなくなったのが一番でかいですね^^
入り口に着いたらなぜかいきなり怒鳴られました^^;
難易度がいくつかあったけどレベル的にヘルモードしかできませんでした。
どんなものかソロに挑戦。
中に入ったあとはひたすら湧いてくるモンスターを狩り続けるだけとシンプル。
ただ時々でてくるイエティは攻撃しちゃいけないみたい、雷使うと結構当たっちゃうんだけど><
あとこんな必殺技もあります!
すっごく派手で強そうだけどダメージは1ですw
いつまで狩らせるんだよーって思ってたら死んでました;
ピラミッドは薬の消費が激しいですね><
なんかランク付けされましたがDランクって・・・最低なのかな?;
薬もだいぶ消耗してしまったのでアランでチャレンジすることに!
なんか爽快♪
ここのモンスターHPと防御がめっちゃ低いみたいですね・・・
ダメージが普段ではありえないことになってますw
あとアランならコンボドレインあるから薬使わなくて済むかなーって思ったら・・・
敵のHPが1しかない?からほとんど意味ねー><
ドレインでの回復量1体につきたったの1とか微量すぎる;
ということで中では薬で回復することにしてスマッシュどんどん打った方が得ですね!
一掃できて気持ちいいし♪
今度は最後まで残ってSランク取れました^^
でも経験値が意外と入ってしまってびっくりした;
まだMC2のコイン集めなきゃだから上がるとまずいんだよね。
でSランク取ったら何かくれるのかと思ったらないのか・・・。
とがっかりして帰ろうと思ったら
なんかボーナスステージに招待された☆
イエティがいっぱいw
さっきまでと違って普通に倒せますw
全部で50コこの箱をゲットしたわけですが・・・
でてきたのは青い薬と白い薬の丸薬がほとんどと、
たまにマナエリ、パワエリ、エリクサー、うなぎがでてきたくらい・・・
いらねー><
あとで調べたら運がいいと新しいベルトでるらしいね!
攻撃オプション付きの^^;
道場のベルトは必要無くなっちゃいそうだ;
それにしても・・・リリンの指輪期限延長ですか・・・
わざわざ頑張って3つ取らなくてもゆっくりやっときゃよかったね、もうw
6月までとかびっくりするほど長いのには驚いたけど^^;
余裕あったら他のIDもしくは杏あたりでも指輪取っておこうかな・・・。
指輪貰ってなかった人も時間たっぷりあるみたいだし貰っておくといいね!
なんか変な鏡が各町にできましたね
武陵道場の看板がなくなって鏡に代わってたり、今まで道場なかった街にもあったり、MC2にもいけたり・・・。
非常に便利なものができましたw
MC2がオルビスとルディ限定じゃなくなったのが一番でかいですね^^
入り口に着いたらなぜかいきなり怒鳴られました^^;
難易度がいくつかあったけどレベル的にヘルモードしかできませんでした。
どんなものかソロに挑戦。
中に入ったあとはひたすら湧いてくるモンスターを狩り続けるだけとシンプル。
ただ時々でてくるイエティは攻撃しちゃいけないみたい、雷使うと結構当たっちゃうんだけど><
あとこんな必殺技もあります!
すっごく派手で強そうだけどダメージは1ですw
いつまで狩らせるんだよーって思ってたら死んでました;
ピラミッドは薬の消費が激しいですね><
なんかランク付けされましたがDランクって・・・最低なのかな?;
薬もだいぶ消耗してしまったのでアランでチャレンジすることに!
なんか爽快♪
ここのモンスターHPと防御がめっちゃ低いみたいですね・・・
ダメージが普段ではありえないことになってますw
あとアランならコンボドレインあるから薬使わなくて済むかなーって思ったら・・・
敵のHPが1しかない?からほとんど意味ねー><
ドレインでの回復量1体につきたったの1とか微量すぎる;
ということで中では薬で回復することにしてスマッシュどんどん打った方が得ですね!
一掃できて気持ちいいし♪
今度は最後まで残ってSランク取れました^^
でも経験値が意外と入ってしまってびっくりした;
まだMC2のコイン集めなきゃだから上がるとまずいんだよね。
でSランク取ったら何かくれるのかと思ったらないのか・・・。
とがっかりして帰ろうと思ったら
なんかボーナスステージに招待された☆
イエティがいっぱいw
さっきまでと違って普通に倒せますw
全部で50コこの箱をゲットしたわけですが・・・
でてきたのは青い薬と白い薬の丸薬がほとんどと、
たまにマナエリ、パワエリ、エリクサー、うなぎがでてきたくらい・・・
いらねー><
あとで調べたら運がいいと新しいベルトでるらしいね!
攻撃オプション付きの^^;
道場のベルトは必要無くなっちゃいそうだ;
それにしても・・・リリンの指輪期限延長ですか・・・
わざわざ頑張って3つ取らなくてもゆっくりやっときゃよかったね、もうw
6月までとかびっくりするほど長いのには驚いたけど^^;
余裕あったら他のIDもしくは杏あたりでも指輪取っておこうかな・・・。
指輪貰ってなかった人も時間たっぷりあるみたいだし貰っておくといいね!