じゃじゃくむずいね忍耐は
今回はFaYさんとジャクム前提クエストをしに行きました~
ちょっと遠いけどエルナスから歩いて!
あいかわらずヘクタやパンのところではチーターがいて困りますね><
そのあとのゾンビへ行くまでが通るだけで薬消費してちょっと大変^^;
ほとんど氷耐性持ちなので茶色い敵しか凍らず白いのはFaYさんのうしろでマジッククロー・・・w
やっと通り抜けたのに死森でリーチに飛ばされてもう一度通るはめに・・・
そのあと火ブルをなんとか凍らせてやっときました目的地!
数年ぶりのジャクム1段階!
ノートPC起動してサイトを見ながらの攻略。
無事クリアはできましたが帰還書を貰うにはあと一人欲しいですね~
そして外へ出たら何か人がいっぱい!
これからジャクム戦かと思ったら終わった後だったそうです。
いいな~俺たちも連合でいつか!
そして2段階、噂の忍耐ですよ。
忍耐苦手だからクリアできるだろーか・・・
何度も落ちながら2人で進んで~
まさかのチョコレートフォンデュinジャクム忍耐!
暑さでいつも以上にチョコがとけています(笑
この椅子取るの大変だったけどこぐまさんのブログで取り方教えてもらったし、こぐまさんは3つも取ったということなので頑張りました^^
そして朝7時過ぎてたかな、ついにクリア!
やったー☆
そのあとはうにさんを呼んで帰還書集めすることに。
うにさんくるまでは3段階の金歯集め、なんだか火ブルがいたりなんかしても忍耐の外はとても平和に感じますね!
そうやってマイナーゾンビ狩っていると・・・
ん?なんかラグってるぞ^^;
うわ、鯖落ち
しかももう1回インしようとしても連続で鯖落ち・・・
もうだめかと思いきやインできたー
ただ;
・・・誰もいねぇっ
すぐFaYさんも戻ってきました。
どうやらみんな落とされたみたいですね
全く迷惑な話だ。
でゾンビ狩り再開したんだけどうにさん戻ってこないし、8時過ぎていたので寝ることに!
最近いっつも寝るのが朝です^^;
最後に関係ないけど今サッカーの日韓戦みてて・・・いつも通りの負けっぷりで残念ですね><
ちょっと遠いけどエルナスから歩いて!
あいかわらずヘクタやパンのところではチーターがいて困りますね><
そのあとのゾンビへ行くまでが通るだけで薬消費してちょっと大変^^;
ほとんど氷耐性持ちなので茶色い敵しか凍らず白いのはFaYさんのうしろでマジッククロー・・・w
やっと通り抜けたのに死森でリーチに飛ばされてもう一度通るはめに・・・
そのあと火ブルをなんとか凍らせてやっときました目的地!
数年ぶりのジャクム1段階!
ノートPC起動してサイトを見ながらの攻略。
無事クリアはできましたが帰還書を貰うにはあと一人欲しいですね~
そして外へ出たら何か人がいっぱい!
これからジャクム戦かと思ったら終わった後だったそうです。
いいな~俺たちも連合でいつか!
そして2段階、噂の忍耐ですよ。
忍耐苦手だからクリアできるだろーか・・・
何度も落ちながら2人で進んで~
まさかのチョコレートフォンデュinジャクム忍耐!
暑さでいつも以上にチョコがとけています(笑
この椅子取るの大変だったけどこぐまさんのブログで取り方教えてもらったし、こぐまさんは3つも取ったということなので頑張りました^^
そして朝7時過ぎてたかな、ついにクリア!
やったー☆
そのあとはうにさんを呼んで帰還書集めすることに。
うにさんくるまでは3段階の金歯集め、なんだか火ブルがいたりなんかしても忍耐の外はとても平和に感じますね!
そうやってマイナーゾンビ狩っていると・・・
ん?なんかラグってるぞ^^;
うわ、鯖落ち
しかももう1回インしようとしても連続で鯖落ち・・・
もうだめかと思いきやインできたー
ただ;
・・・誰もいねぇっ
すぐFaYさんも戻ってきました。
どうやらみんな落とされたみたいですね
全く迷惑な話だ。
でゾンビ狩り再開したんだけどうにさん戻ってこないし、8時過ぎていたので寝ることに!
最近いっつも寝るのが朝です^^;
最後に関係ないけど今サッカーの日韓戦みてて・・・いつも通りの負けっぷりで残念ですね><
あねごっどはんど
最近暇つぶしで時々姉御に会いに行ってます
まだ会えてませんでしたが・・・
ついに現れました!
まぁ、あたりませんが;;
ビンタにもやられました><
結局CANNUさん、うにさんと俺が餌食にw
その後アークメイジ氷雷とボウマスターの方がきたので討伐して頂きました!
姉御戦なんでひっさびさに見たな~
4次実装前に当時杏ランクNO.1だった 神薙藍さんとご一緒させて頂いたのもいい思い出^^;
俺はプリーストだったからサモンドラゴン出してヒールしてただけだったけどね;
今回見た感じだと2人とも遠くから攻撃してたんでノーダメだったな・・・
4次が出た今姉御で死ぬこともそうなくなったんですかね~
レベルを上げて討伐したいですね!
まだ会えてませんでしたが・・・
ついに現れました!
まぁ、あたりませんが;;
ビンタにもやられました><
結局CANNUさん、うにさんと俺が餌食にw
その後アークメイジ氷雷とボウマスターの方がきたので討伐して頂きました!
姉御戦なんでひっさびさに見たな~
4次実装前に当時杏ランクNO.1だった 神薙藍さんとご一緒させて頂いたのもいい思い出^^;
俺はプリーストだったからサモンドラゴン出してヒールしてただけだったけどね;
今回見た感じだと2人とも遠くから攻撃してたんでノーダメだったな・・・
4次が出た今姉御で死ぬこともそうなくなったんですかね~
レベルを上げて討伐したいですね!
ちょいひさ
ちょっと更新さぼってました^^;
ちょっと前にメインが3次になったのでその報告を!
やったぜ!
3次になるときに一つ目の試練でハインズと戦ったんだけど・・・
あれー、いないなー
って思ってたら
よーく見てくださいw
隅っこのクリスタル?の陰に隠れています。
さっそくコールドビーム連発したら端っこでくらいまくってるハインズ・・・
よっ弱い・・・
初めての3次をクレリックでやった時は結構苦戦した気もしたんだけどな、って思ってたらだしてきた
牛さん登場&スキル封印
これで苦労したのかクレリックの時は^^;
まぁ今回はコールドービームで牛が凍る、万病治療薬持っていたので余裕でしたね~。
無事3次完了!
ようやくアランに追いつきました。
それにしても、あの牛って牛っていうよりもまるで赤鬼と青鬼ですよね!
あの凶暴さはなんだ・・・w
ちょっと前にメインが3次になったのでその報告を!
やったぜ!
3次になるときに一つ目の試練でハインズと戦ったんだけど・・・
あれー、いないなー
って思ってたら
よーく見てくださいw
隅っこのクリスタル?の陰に隠れています。
さっそくコールドビーム連発したら端っこでくらいまくってるハインズ・・・
よっ弱い・・・
初めての3次をクレリックでやった時は結構苦戦した気もしたんだけどな、って思ってたらだしてきた
牛さん登場&スキル封印
これで苦労したのかクレリックの時は^^;
まぁ今回はコールドービームで牛が凍る、万病治療薬持っていたので余裕でしたね~。
無事3次完了!
ようやくアランに追いつきました。
それにしても、あの牛って牛っていうよりもまるで赤鬼と青鬼ですよね!
あの凶暴さはなんだ・・・w