リーゼントがゆく -2ページ目

恐怖のクリムゾンウッド。

最近はじめてクリムゾンウッドへ行きました。



リーゼントがゆく

なんか不気味ですねー


次のマップへ進むと。


リーゼントがゆく

死んだ(笑)

なんだこの恐ろしいのは、エルダーレイス?

これがあのカニングにいたレイスの成長形態?強いです。


氷耐性で1しかくらわないので、マジッククロー、サンダーボルトで戦わなければなりません><

入ってすぐ何もしてないのに追いかけられよくわからないまま死んだ2人・・・w



リーゼントがゆく
でも次のマップへ行ってちょっと安心。


こいつらは強くない!


んー何気経験値1000もくれる。こんなのいるんならもっと早くきてみればよかったかな?



リーゼントがゆく
リーゼントがゆく
そして次のマップへ。


さあ気ので安心してたらまた危ないのが出てきた^^;


火の方は弱点だからいいんだけどもう片方はまたも氷耐性><



リーゼントがゆく
そしてまた別のマップ。


ここにもやつらが;;


クエストでエルダーレイスのドロップ品集めたり、ウインドライダー狩って集めたり、ファイアブランドともう一方のモンスター狩ってアイテム集めたり・・・


一人では無理なのでFaYさんとお互い手伝いあいました。


かなり大変でしたね^^;


薬代かかりまくって赤字でした;


リーゼントがゆく
リーゼントがゆく
さらに奥へどんどん進んでいくと途中忍耐があったりしてその先へ行くとこんなのがいます。


こいつらさっきまでのとは比べ物にならないほど強いです!


行けば分かりますが墓ループになりますよ・・・。

しかも青は氷耐性、赤は火耐性なのでFWであるFaYさんと手分けして狩りますが・・・・


HPがかなり高い、必中ではないので倒すのに1時間とかかかります^^;


まぁ83レベルの氷魔とFWで来るようなところではないんでしょうね(笑)

一緒に来るから楽しかったりするんですけどね^^


何度も何度も死にながらようやく倒してクエ品も集めてクエ完了!



リーゼントがゆく
リーゼントがゆく
さきに進めるようになりましたー!

奥にグルクエがあるらしいんですが・・・



リーゼントがゆく

下の黒いのを倒してアイテム集めないといけないとか・・・


でもあの黒いの、氷、雷、火耐性をもっているらしく、俺のマジッククローで戦うしかありません・・・・

さすがにそれはきつすぎるのでここで終了。


クリムゾンウッドってほんとに恐ろしいところですね。


ここのモンスターほど凶暴なやつらにはあったことないかもしれない・・・^^;

古代の本を探して・・・

クエストをやっている人は知っていると思いますが・・・。


やってきました、エルナスのあのめちゃくちゃ長いクエストを!


リーゼントがゆく

ほら、ご覧の長さ^^;

リーゼントがゆく

古代の本ってここにあったんですねー


いやー、でも終わってよかったよ、ほんとに!

まとめて更新!

最近更新頻度が低いですいません^^;

ということでいろんなことをまとめて一気に更新!


記事に載せようと思ってとったSSのうち半分も消化できない気がしますが・・・><



あれ、アメーバの画像関連が変わったのか画像を元のサイズで載せられない^^;


リーゼントがゆく
まぁ、まずはつらいつらいMC2コイン。


レベル上げのMC2はサクサクで楽しいけど、コイン集めはつまらなすぎます;;


リーゼントがゆく
頑張って混沌ネックレス5をゲット!


これを取るために

最低でコイン550枚(指輪×1=150枚、ネックレス=150枚、アップグレード1回目100枚、2回目150枚)

集めなければなりません><


中々集める気が出ずにあまりやってなかったので、その間に経験値800%分くらい死んで減らしたでしょうか?(笑)



リーゼントがゆく
バルログのイージーモードも討伐しました^^


リーゼントがゆく  

なんか靴が出たみたいです!

リーゼントがゆく
チョコレートフォンデュが浮いています!?


町には変な所にトラがいたりなんかして・・・


リーゼントがゆく
でも普通は倒せないっぽい??



リーゼントがゆく
デビクエもたくさんやりました!


カードも出ました!(もらってないけど


とりあえず30回で貰える帽子はゲット♪



リーゼントがゆく
クエスト中に青牛のカードゲット!

これは結構嬉しかったり~><



リーゼントがゆく
炎の羽も出たので作りました!


英雄のグラディウス^^


リーゼントがゆく

バルログ戦で攻撃魔法攻撃30UP!



リーゼントがゆく
ロミジュリもやってきましたー


護衛は任せろ!


1度だけ戦闘も参加しましたが護衛の方が薬消費しないんでおいしいですね・・・(ぁ



リーゼントがゆく
リプレにも進出~!



リーゼントがゆく
バク狩り~、経験値1700程もらえます♪


今まで一番経験値の高いのがD子(580程)だったのでびっくりのおいしさです!


あと、ハーピー、ブラッドハーピーもそこそこおいしかったです^^


正直MC2終わってからここにきてみるまでがつらかった


ホムンクルーやD子やロイドを狩ってみるもののMC2の感覚が抜けないのでものすごく効率悪く感じて・・・


リーゼントがゆく
武器庫にも行ってみた!

73レベルじゃまだちょっと早いかな^^;


リーゼントがゆく
でも75レベくらいからおいしくなってきました!


はじめは赤字だったけど今はかなりの黒字!

火ブルにコールド8kアイスト7k程度、親分にもコールド5k程度でるようになりウマウマです!


リーゼントがゆく
それから火ケンタもおいしいですねー



リーゼントがゆく
レベル80から赤Yもうまくなってきました!

必中ではないので火ブル、火ケンタが飽きた時にちょっと冒険できています~



リーゼントがゆく
あと途中にいるこのモンスターはどうなんでしょうね?

火属性みたいですが・・・


まだまだ書くこといっぱいあるんだけど疲れてきたので今日はこんなとこで^^;


あぁ、貯めると大変だな・・・