リーゼントがゆく -5ページ目

お狐さま

ふぇいさんに人気度が15も上がるクエがあるよって教えて貰ったので行ってきました。

お狐様クエ!ほんとは伝説の故郷って名前だったかな?


リーゼントがゆく

クエの途中で鬼に初めて会ったきたw

こいつら戦ったりはしないんだね。


でせっせとクエをこなし・・・


リーゼントがゆく

やったね!

人気度15UP!

って経験値予想以上にたくさんくれるのでいったんキャンセルして死んできました><
まだ70から上げるわけにはいかないので・・・


そういや肝心のお狐様のSS取り忘れた・・・

あとクエのイベントがあったぽいんですが、倒した後帰還書使って帰ってしまったため見ませんでしたね^^;

歩いて帰らないと見れないっぽいです。まぁ失敗すると人気度マイナスされる危ないイベントぽいですが・・・


ペペキング

ペペキングのグルクエをうにさんとやってきました!

クエこなしてなかったので手伝ってもらい・・・


リーゼントがゆく

いざバトル!


リーゼントがゆく

遠くからの援護射撃~

こっち来るなよ!あんまり近づかれると弓撃てなくなるから;;

3~4回ほどやったのに白しかでてこなかった^^;


リーゼントがゆく

倒すとこんな箱落としていい装備くれるみたいですが今回は大したものはもらえませんでした。


リーゼントがゆく

なんとカードをドロップ☆

うにさんはもう持っているというのでもらいました^^
初レアカード♪

できればニクロスかNickAlainで欲しかったぜ^^;

見てみると白だったのになぜか黄色・・・


リーゼントがゆく
表記によると一応ゴールドらしいですね~


手伝ってくれたうにさんありがとうございましたー。



転校生~

さて、今日は転校生の紹介です(ぇ

以前も書いた杏から連れてきたサブのうちの一人

27日のアップデートでくぬぎにやってきましたー。

弟諏簸瑠(デスヒル)LV:31ハンター
リーゼントがゆく
杏で初めてやったころのメインキャラ「デスピル」というキャラを当て字にしたんですがなんでこんな難しい漢字にしたんですかね^^;

当時中学生だった自分が付けた名前なので今ではわかりません・・・w

リーゼントがゆく
お土産たくさん持ってきてもらいましたよっと!

助かりまーす^^

このキャラは今後特に育てるつもりはありませんがグルクエ等で使っていこうと思ってます^^


そういやぁ・・・


リーゼントがゆく

こんなものが実装されたんですね(笑)

一応名前もあるんだ、ありえない名前になってますけど^^;