いってぇ。
ちょっと更新あいてしまいましたね^^;
というのも今週は21~22日と24日にスキー・スノボーに行ってきました!
21日の方は男子3人女子3人で軽井沢へスキーに、24日は男ばっかり7人であだたらにスノボーに。
もうあっちこっち痛いです><でも久々で楽しかったので3月の初めにもう1回行こうと思います!
さてさて、スノボー行ってる間にメイプルはアップデートがあったようで。
新しいグルクエに行ってきました!
このグルクエも次元の鏡から行けるようでよかったです^^
モンスターカーニバルのように2グループ対抗で行い、人数は各グループ3名。
マップに出てくるモンスターを倒しながらボスを目指し、先にボスを倒したグループが勝ちです。
でも途中のモンスターがなかなか手ごわい^^;
1回目は敵の強さを知らずMGなしで突っ込んだら軽く殺されました><
というか薬使用不可にしてくるんですよね、それに気が付けずに回復できずに死んだ感じかな;;
ボスは2チームが一つのマップで一緒に戦います。
HPはそれぞれ別になっていて先にボスのHPを0にしたら勝ちです。
勝つと経験値がこのくらい貰えますw
72レベルで10%ちょいでした♪
負けた場合は100000ちょっとで5%程度上がりました。
まぁこれもMC同様1回目ガチ、2回目以降交互ですね。
経験値はそこそこいいんですが、薬の消費がものすごくかなりの赤字なためかすでにあまり人気がありませんね^^;
30回やるとマントがもらえるらしいんですが・・・マントは杏から持ってきたいいものがあるので赤字なことを考えるとそんなに頻繁にはできないかな。
でもまぁグルクエ増やしてくれるとやることが増えて楽しいですよね!
あ、まだロミジュリやったことないや・・・w
というのも今週は21~22日と24日にスキー・スノボーに行ってきました!
21日の方は男子3人女子3人で軽井沢へスキーに、24日は男ばっかり7人であだたらにスノボーに。
もうあっちこっち痛いです><でも久々で楽しかったので3月の初めにもう1回行こうと思います!
さてさて、スノボー行ってる間にメイプルはアップデートがあったようで。
新しいグルクエに行ってきました!
このグルクエも次元の鏡から行けるようでよかったです^^
モンスターカーニバルのように2グループ対抗で行い、人数は各グループ3名。
マップに出てくるモンスターを倒しながらボスを目指し、先にボスを倒したグループが勝ちです。
でも途中のモンスターがなかなか手ごわい^^;
1回目は敵の強さを知らずMGなしで突っ込んだら軽く殺されました><
というか薬使用不可にしてくるんですよね、それに気が付けずに回復できずに死んだ感じかな;;
ボスは2チームが一つのマップで一緒に戦います。
HPはそれぞれ別になっていて先にボスのHPを0にしたら勝ちです。
勝つと経験値がこのくらい貰えますw
72レベルで10%ちょいでした♪
負けた場合は100000ちょっとで5%程度上がりました。
まぁこれもMC同様1回目ガチ、2回目以降交互ですね。
経験値はそこそこいいんですが、薬の消費がものすごくかなりの赤字なためかすでにあまり人気がありませんね^^;
30回やるとマントがもらえるらしいんですが・・・マントは杏から持ってきたいいものがあるので赤字なことを考えるとそんなに頻繁にはできないかな。
でもまぁグルクエ増やしてくれるとやることが増えて楽しいですよね!
あ、まだロミジュリやったことないや・・・w



