じゅにじゅにばるばる | リーゼントがゆく

じゅにじゅにばるばる

FaYさんとジュニバルに行ってきました!

今までも何度か行ったけど今回初めて遭遇することができました~。

やっぱ強いんだろうな~

ちょっと期待しながらいざバトル!
リーゼントがゆく

ん、この手ごたえは・・・

リーゼントがゆく

よっよわい・・・

期待はずれの弱さ><

てか昔と違って上にHP表示されるから1発攻撃した瞬間にこいつの寿命がわかってしまい残念な気持ちになりました;;



リーゼントがゆく

数年前杏で戦った時はもう少し苦戦したような気もしたんだけど・・・

なんか楽しみがひとつ減ってしまった・3・