=ピーチ城のあの城ではないよ
今回のアップデートで新しく行けるようになったキノコ城!
11月から始めて初めての新マップ、ちょっとわくわくしながら行ってまいりました^^
でもここ、レベル制限があるらしくこのキャラではここまでしか入れない・・・><
メイプルレベル制限あるのやめてくれないかな
できればTENVIのインスタンスダンジョンのように、
最低レベルだけ決めて難易度をいくつか作って誰でも楽しめるようなものにしてくれるとありがたいな~
なんて思いますね^^
仕方ないのでキャラを変えて・・・
ちょうど2個目の指輪のために作ったアランが30レベルだったので入ることができました!
ログインするとクエスト発生!
ひとつのお話になっているようですね~。
キノコ王国とかキノコ城とか・・・なんだかマリオみたいですね^^;
そして中へ
久々に狩ったけど、30レベルのアランってこんなにだるかったっけか;
それにしても、メイプルも6年以上?立っているのにスポア系の新種は初じゃないかな?
その新スポアの胞子を100こ集めて一つ目のクエスト終了。
続きがあってクエストを進めるとストーリーが進みそうだけどめんどくさくなったので終わり。
気が向いたらまたやりますかね^^;
11月から始めて初めての新マップ、ちょっとわくわくしながら行ってまいりました^^
でもここ、レベル制限があるらしくこのキャラではここまでしか入れない・・・><
メイプルレベル制限あるのやめてくれないかな
できればTENVIのインスタンスダンジョンのように、
最低レベルだけ決めて難易度をいくつか作って誰でも楽しめるようなものにしてくれるとありがたいな~
なんて思いますね^^
仕方ないのでキャラを変えて・・・
ちょうど2個目の指輪のために作ったアランが30レベルだったので入ることができました!
ログインするとクエスト発生!
ひとつのお話になっているようですね~。
キノコ王国とかキノコ城とか・・・なんだかマリオみたいですね^^;
そして中へ
久々に狩ったけど、30レベルのアランってこんなにだるかったっけか;
それにしても、メイプルも6年以上?立っているのにスポア系の新種は初じゃないかな?
その新スポアの胞子を100こ集めて一つ目のクエスト終了。
続きがあってクエストを進めるとストーリーが進みそうだけどめんどくさくなったので終わり。
気が向いたらまたやりますかね^^;
お菓子いっぱい
成人式やらテストやらでちょっと忙しかった^^;
今日もメンテは延長していますね、今日のメンテは何が追加されるのかな?
キノコ城が個人的に気になっているのですが実装されるのかな?
さて、こっから本題。
この前MC2に初挑戦してみようかなーって入り口で様子見してたら連合の方がやってきました!
しばらくお話しした後道場にいこうってことになりまして挑戦したんですけど・・・
パパフィクシが倒せない・・・
ソロでやってもいつもここで終わる><
1回だけ惜しいとこまで行ったこともあるんですが、
命中を下げられるとドレインによる回復もできないのでその間にやられてしまいます;;
惜しかったのになー
今回も何度かやったけど倒せず。
そこで連合の方が友達を呼んでくれるというので3人で挑戦。
ところがやっぱりパパフィクシは強い!
何度やってもだめでもうこれラストにして迷路クエ行こうかってことになった。
するとどうだろう、あんなに苦労していたのにあっさりクリア。
ラストって決めるとできることってあるよね!
俺がどこにいるのかわかりにくいかもしれないけどパパフィクシのところでスノボ振ってるのが見えるかな?^^;
その後少し進んで海賊のところでゲームオーバー。
まぁ、パパフィクシ倒せたし十分かな!
この後迷路クエをやることに
ルディにいなかったためルディにいたニクロスにキャラ変更していざ初挑戦!
なんか思っていたのと違ったw
迷路のようなダンジョンを進んでいくのかと思ってたから。
実際はポータルが3つあって部屋を移動していく感じなんですね
それにしても薬がすごい勢いでたまっていくw
しかもただで!
こんなものがあったとは知らなかった。
ただそんなに面白いっていうものでもないから薬集めたいときにくるといいね^^
皆さんもぜひやってみてはどうでしょうか?
キャンディーあるとたこやき、焼きそばいらずですよ♪
今回名前は伏せてほしいということだったのでSSの方もモザイクかけさせて頂きました。
○○さんMC2に来ていたのに道場やったり迷路クエやったりありがとうございました^^
またお願いしますね~!
今日もメンテは延長していますね、今日のメンテは何が追加されるのかな?
キノコ城が個人的に気になっているのですが実装されるのかな?
さて、こっから本題。
この前MC2に初挑戦してみようかなーって入り口で様子見してたら連合の方がやってきました!
しばらくお話しした後道場にいこうってことになりまして挑戦したんですけど・・・
パパフィクシが倒せない・・・
ソロでやってもいつもここで終わる><
1回だけ惜しいとこまで行ったこともあるんですが、
命中を下げられるとドレインによる回復もできないのでその間にやられてしまいます;;
惜しかったのになー
今回も何度かやったけど倒せず。
そこで連合の方が友達を呼んでくれるというので3人で挑戦。
ところがやっぱりパパフィクシは強い!
何度やってもだめでもうこれラストにして迷路クエ行こうかってことになった。
するとどうだろう、あんなに苦労していたのにあっさりクリア。
ラストって決めるとできることってあるよね!
俺がどこにいるのかわかりにくいかもしれないけどパパフィクシのところでスノボ振ってるのが見えるかな?^^;
その後少し進んで海賊のところでゲームオーバー。
まぁ、パパフィクシ倒せたし十分かな!
この後迷路クエをやることに
ルディにいなかったためルディにいたニクロスにキャラ変更していざ初挑戦!
なんか思っていたのと違ったw
迷路のようなダンジョンを進んでいくのかと思ってたから。
実際はポータルが3つあって部屋を移動していく感じなんですね
それにしても薬がすごい勢いでたまっていくw
しかもただで!
こんなものがあったとは知らなかった。
ただそんなに面白いっていうものでもないから薬集めたいときにくるといいね^^
皆さんもぜひやってみてはどうでしょうか?
キャンディーあるとたこやき、焼きそばいらずですよ♪
今回名前は伏せてほしいということだったのでSSの方もモザイクかけさせて頂きました。
○○さんMC2に来ていたのに道場やったり迷路クエやったりありがとうございました^^
またお願いしますね~!


