新年一発目!
あけましておめでとうございます!
友達と集まってガキつかを見ながらポケモン対戦してたせいで気づいたら2010年になってました(笑)
皆さんはちゃんとカウントダウンしましたか?
さてさて、新年一発目!
普段はあまり強化などしない俺ですが・・・
アイゼンを強化してきました!
1回でいいものが作れるとも思えない、ということでとりあえずは2つ購入。
呪い書は怖いので使いません!
まずは10%ジャンプ書から
まぁ、あまり期待はしません10%なので
ぉおっ!なんと、幸先のいいスタート♪
普通はもう1回10%or30%貼るのかもしれません。
けどチキンなのであとは全部60%をベッタベタに貼っていきました^^;
1枚目成功^^
2枚目失敗、まぁこんなもんでしょう・・・
3枚目成功!
4枚目成功!!
5枚目成功!!!おお、いいじゃないかw
そしていよいよラスト1枚!
6枚目成功!!!!
新年一発目になかなかのものができました♪
めったに強化などしない自分にとってこれは快挙です!
やったやった~♪
ポンラのスリッパも卒業だー^^
命中とジャンプが上がってわーいっ!
って思ってたら、一つ問題が・・・
アイゼンだとコンバットステップの距離が短くなってしまうんです><
普通の靴装備時は
ドアの端から使うとここまできます。
次にアイゼン。
同じ位置から使っているのに矢印のところまで到達できていません・・・
ショックだ。
エルナスでは使えると思うけど今あまりエルナスで狩ることもないからなぁ・・・
他の戦士だったら十分使えるのに^^;
コンバットステップ滑り止めつきでも普通に使えるようにならないかな><
仕方ないから余裕があるときにでもまた他の靴で作るとしよう・・・!
友達と集まってガキつかを見ながらポケモン対戦してたせいで気づいたら2010年になってました(笑)
皆さんはちゃんとカウントダウンしましたか?
さてさて、新年一発目!
普段はあまり強化などしない俺ですが・・・
アイゼンを強化してきました!
1回でいいものが作れるとも思えない、ということでとりあえずは2つ購入。
呪い書は怖いので使いません!
まずは10%ジャンプ書から
まぁ、あまり期待はしません10%なので
ぉおっ!なんと、幸先のいいスタート♪
普通はもう1回10%or30%貼るのかもしれません。
けどチキンなのであとは全部60%をベッタベタに貼っていきました^^;
1枚目成功^^
2枚目失敗、まぁこんなもんでしょう・・・
3枚目成功!
4枚目成功!!
5枚目成功!!!おお、いいじゃないかw
そしていよいよラスト1枚!
6枚目成功!!!!
新年一発目になかなかのものができました♪
めったに強化などしない自分にとってこれは快挙です!
やったやった~♪
ポンラのスリッパも卒業だー^^
命中とジャンプが上がってわーいっ!
って思ってたら、一つ問題が・・・
アイゼンだとコンバットステップの距離が短くなってしまうんです><
普通の靴装備時は
ドアの端から使うとここまできます。
次にアイゼン。
同じ位置から使っているのに矢印のところまで到達できていません・・・
ショックだ。
エルナスでは使えると思うけど今あまりエルナスで狩ることもないからなぁ・・・
他の戦士だったら十分使えるのに^^;
コンバットステップ滑り止めつきでも普通に使えるようにならないかな><
仕方ないから余裕があるときにでもまた他の靴で作るとしよう・・・!
2009年最後の更新かな
リリンの指輪が手に入るのは今日まで?
という可能性もあるので一応・・・
30レベルの指輪とってきました!
キャラの枠が余ってなかったので、一人デリート><
釣り放置のために作ったこの子
Niklos 13レベル 魔法使い(クレリック志望)
さよなら~
ということで昨日新たにアラン2人目を作成!
1日目で21まで頑張って、2日目で目標の30レベル達成
ちゃんともらえました♪
装備まったく買わずにクエストでもらえるもんばっか使ってたからちょっと大変だったかな^^;
服なんて最初のままだw
で、さっそく貰った指輪をNickAlainのもとに
うん、ちゃんと2つ装備できました♪
このキャンペーンが1月までだったら、70と50の指輪にしたいな。
できればっ!
ところでこの指輪ってアップグレードするときに違うレベルの指輪持ってても大丈夫なのかな?・・・
あとはさ、たとえば同じIDでくぬぎ鯖とあんず鯖で70の指輪をゲットするとして
両方取った後あんずの指輪持ったキャラをくぬぎに移動申請・・・
移動後70レベリリンの指輪2つ装備・・・ってことはないのだろうか?
無理だよねきっと^^;
それじゃ、みなさん来年もよろしくー
という可能性もあるので一応・・・
30レベルの指輪とってきました!
キャラの枠が余ってなかったので、一人デリート><
釣り放置のために作ったこの子
Niklos 13レベル 魔法使い(クレリック志望)
さよなら~
ということで昨日新たにアラン2人目を作成!
1日目で21まで頑張って、2日目で目標の30レベル達成
ちゃんともらえました♪
装備まったく買わずにクエストでもらえるもんばっか使ってたからちょっと大変だったかな^^;
服なんて最初のままだw
で、さっそく貰った指輪をNickAlainのもとに
うん、ちゃんと2つ装備できました♪
このキャンペーンが1月までだったら、70と50の指輪にしたいな。
できればっ!
ところでこの指輪ってアップグレードするときに違うレベルの指輪持ってても大丈夫なのかな?・・・
あとはさ、たとえば同じIDでくぬぎ鯖とあんず鯖で70の指輪をゲットするとして
両方取った後あんずの指輪持ったキャラをくぬぎに移動申請・・・
移動後70レベリリンの指輪2つ装備・・・ってことはないのだろうか?
無理だよねきっと^^;
それじゃ、みなさん来年もよろしくー
ロイドばっかじゃ飽きるよな
アランキャラが40レベルのときからずっとアランで今53レベル。
確かにここ、ものすごく効率いい。
ドレインあると回復薬もほとんどいらない。
というすばらしさ!
でもさすがに飽きてきたな><
C-1からC-2に移動してみてもあんまり風景とか変わらないから気分的に新鮮さが少ない。
氷雷魔でもけっこうC-1,C-2で狩ったから余計に飽きてきてるのかもしれない。
そんな中、効率もそこそこでなかなか楽しいのが・・・
スリーピーダンジョン4~5とそこのミニダンジョン&隠しマップ!
アランで特におすすめなのが4からいけるミニダンジョンかな
ここなら接触も少なく狩れるので財布にも優しいと思います♪
あと、コンボドレインは常にかけておくつもりでいるくらいの方がいいと思います!
ネオヒュロイドとかより見た目でかくてがごついからなんだか強くなってきた感がして楽しいですよ(笑)
ロイド飽きたなー
って思ったら、ぜひ足を運んでみて下せぇ!
確かにここ、ものすごく効率いい。
ドレインあると回復薬もほとんどいらない。
というすばらしさ!
でもさすがに飽きてきたな><
C-1からC-2に移動してみてもあんまり風景とか変わらないから気分的に新鮮さが少ない。
氷雷魔でもけっこうC-1,C-2で狩ったから余計に飽きてきてるのかもしれない。
そんな中、効率もそこそこでなかなか楽しいのが・・・
スリーピーダンジョン4~5とそこのミニダンジョン&隠しマップ!
アランで特におすすめなのが4からいけるミニダンジョンかな
ここなら接触も少なく狩れるので財布にも優しいと思います♪
あと、コンボドレインは常にかけておくつもりでいるくらいの方がいいと思います!
ネオヒュロイドとかより見た目でかくてがごついからなんだか強くなってきた感がして楽しいですよ(笑)
ロイド飽きたなー
って思ったら、ぜひ足を運んでみて下せぇ!