リーゼントがゆく -14ページ目

指いてぇ><

FF13そっちのけにしてのアラン育成。順調です!


リーゼントがゆく

レベル40からずっとロイド
これがまたうまい・・・
最初は1体0.07%で5分で5%ちょいのペースでした♪

まぁ、レベルが上がるにつれてうまさが減ってきてますが、他にいいところもないんですよね!

気分転換でカッパードレイクとか狩りたいんだけどMAP変わっちゃってるのが残念;;


リーゼントがゆく

その代わりというわけでもないんですが、ここもなかなか楽しいです^^

昔はゴーレム狩るの憧れている時期があったな~(ゴーレム寺院ですけどね



リーゼントがゆく


で、現在48まで来ました!

さっさと70にしてFFを進めたいなw
期限って1月まででいいのかな?
今月中だとちょっと厳しそうなんですけど;;


上のSSはクエ消化でミュテ狩ってみたんですけど・・・

アラン火力やばいですね!
余裕で63レベのメインキャラ(氷雷)よりダメージ与えてる気がします><
リーゼントがゆく



さー今日も頑張るぞ!


・・・・・・・・指が痛い;;

初MC!

今更ながら初MC!

連合の方とご一緒させていただきました♪

メインでは一度もやることなくレベルを上げてしまったため噂に聞くMCのうまさとやらがどんなもんか楽しみでしたw

リーゼントがゆく

さー、いよいよだ!(ワクワク

リーゼントがゆく

なんかカニクエやルディクエ見たいにちょっとめんどくさい試練見たいのがあるのかと思ったら・・・

ただ単に狩りまくって競うだけなんですねw

これはいい♪

ただ、召還やその他のシステムがいまいちわからず・・・

とりあえずF10とか押してみても何も表示されない;;
他の人のは召還しましたとか表示されてるのになぁ。


まぁそれはともかく・・・
アランでコンボの称号もらおうと思って調整してたんですよ。

ところが・・・


リーゼントがゆく
画像見にくいのしかなくてすいません^^;

つい夢中になって無駄にハードルを上げてしまった><
毎日少しずつ上げていこうと思っていたのにw
30日上げ続けるの大変ですねこれは・・・

ま、なんとか頑張ってみよう・・・!


それにしても

戦闘中も経験値入る
死んでも減らない
最後に勝ちで30k負けで10kも経験値が入る

という素晴らしさ!

32レベルから始めて終わった時には35レベルになってました♪

1回やるごとに少し間が開いたりすることがあったので連続でどんどんやればものすごい効率ですね!



MCでこれだけうまいのだからMC2もうまいんだろうな~!


あらんらんるー♪

ついに来ました!アラン。

えー、以前アランはやらないと言っておりましたが・・・。

すいません、作りました!アランw

レベル70で手に入るという素晴らしい指輪がほしくて^^

あとみんなアラン楽しいっていうしねw




リーゼントがゆく

最初に回想シーンでレベル200の状態を体験できるんですね!

オラオラ~無双だぜ!

リーゼントがゆく

そしてこどもを救出~、くっついてくるのがいいw

リーゼントがゆく

そいていよいよ英雄復活!
早速後ろからファンの方が付いてきましたw

それにしてもチュートリアルモンスター懐かしいですね。
メイプル島にいたチュートリアルジュニアストーンボールを思い出します^^


リーゼントがゆく

思った以上に面白いぞアラン!
狩って狩って狩りまくれ!目指せリリンの指輪!


リーゼントがゆく

そうして人形使いも倒し、ようやくアラン2次職に!

リーゼントがゆく

これが冒険家の2次転職試験のようなものですねw


いやー、思った以上に楽しいです。アラン!


格ゲーみたいという意見が多いようですが、俺としては感覚的には無双のような感じです^^

なんというか簡単なコマンドを入力しまくってワラワラ出てくる敵を倒してコンボをつなげるってのがねw
あとキングダムハーツも少しそんな感じするかな!(KHはアクションRPGだよね?

最近のアクションゲームは簡単なコマンド入力があるものも多いですよねw


なんかFF13そっちのけでアランやりたくなってしまいます・・・w