釣り放置ファイナル
終わってしまいましたね~
釣りのキャンペーン!
今日は1限からの日にもかかわらず最後のふんばりで4時まで釣ってました。
そして、アップデート後からはいよいよアランが実装され釣り放置してた人達も活動再開で盛り上がりそうですね♪
さてさて、ここで釣り放置の結果発表といきますかな。
釣り放置に使ったキャラは3人!
交代で放置しました。
1人目~
2人目~
3人目~
うわっ。
なんて残念すぎる結果^^;
結局釣り王は無理だったとしても白以外の羽イヤリングやママシュ帽すらもらえなかったじゃないか><
しかも、もう1日あればいけたんじゃないかっていうくらいの悲しい結果・・・。
もう少し早くやればよかったな~。
2人目なんて卵、魚ともあと2つずつで羽イヤリングとママシュ帽だったのに!
でもまぁ一応卵40コが2人分集まったのでもらっておきました。
羽イヤリング白!
専用の書ばっかり無駄に釣れていたので早速使ってみました!
んー・・・魔法使いしかいないからDEXなんてまったくうれしくないぜ;;
こんなんでも欲しい!って人いたら差し上げますよ♪
次~!
お、ぉお。地味にそこそこの品が。
期限切れるまでサブで使えそうな品ができてよかったです^^
とまぁ、こんな結果で終わってしまいました^^;
いやー、釣り王とった人すごいな~!
やっぱり課金していい餌とか竿使ってたりするんですかね?
餌くらい買ってみてもよかったかな。
まぁでも、なんだかんだで放置しながらお金たまったりレベル上がったりもしたんで満足かな♪
みごと釣り王獲得した方、おめでとうございます!
釣りのキャンペーン!
今日は1限からの日にもかかわらず最後のふんばりで4時まで釣ってました。
そして、アップデート後からはいよいよアランが実装され釣り放置してた人達も活動再開で盛り上がりそうですね♪
さてさて、ここで釣り放置の結果発表といきますかな。
釣り放置に使ったキャラは3人!
交代で放置しました。
1人目~
2人目~
3人目~
うわっ。
なんて残念すぎる結果^^;
結局釣り王は無理だったとしても白以外の羽イヤリングやママシュ帽すらもらえなかったじゃないか><
しかも、もう1日あればいけたんじゃないかっていうくらいの悲しい結果・・・。
もう少し早くやればよかったな~。
2人目なんて卵、魚ともあと2つずつで羽イヤリングとママシュ帽だったのに!
でもまぁ一応卵40コが2人分集まったのでもらっておきました。
羽イヤリング白!
専用の書ばっかり無駄に釣れていたので早速使ってみました!
んー・・・魔法使いしかいないからDEXなんてまったくうれしくないぜ;;
こんなんでも欲しい!って人いたら差し上げますよ♪
次~!
お、ぉお。地味にそこそこの品が。
期限切れるまでサブで使えそうな品ができてよかったです^^
とまぁ、こんな結果で終わってしまいました^^;
いやー、釣り王とった人すごいな~!
やっぱり課金していい餌とか竿使ってたりするんですかね?
餌くらい買ってみてもよかったかな。
まぁでも、なんだかんだで放置しながらお金たまったりレベル上がったりもしたんで満足かな♪
みごと釣り王獲得した方、おめでとうございます!
秘宝げっと!
久々にちょっぴり釣り以外のことをしてみました!
キャンペーンももう終わりそうだしせっかくなのでイベントクエスト消化。
8つの秘宝集めるあれです。
経験値が非常においしいですよね、このクエ!
なんだかんだで7個目まで完了していたのでスムーズにゲットすることができました^^
ジャン!
続いてアランのクエスト!
半分いかないくらいまでしかカケラ集まってなかったけどすいすい集まってあっという間に完成!
結局わずかな経験値がもらえるだけであんまりおいしいクエストではありませんでしたね><
さてさて、キャンペーン終了までになんとか釣りの方のアイテムをもらいたいですね!
出だし遅れちゃったんで釣り王は無理そうです^^;
でもママシュ帽はもしかしたらいけそうなので最後頑張ってみようかな!
イヤリングもできれば60コ卵集めて交換したいところだけど微妙だな~
とりあえず40コは集まってるんで白いのはもらえそうです^^
皆さんは今回のキャンペーンで何かもらえましたか?
キャンペーンももう終わりそうだしせっかくなのでイベントクエスト消化。
8つの秘宝集めるあれです。
経験値が非常においしいですよね、このクエ!
なんだかんだで7個目まで完了していたのでスムーズにゲットすることができました^^
ジャン!
続いてアランのクエスト!
半分いかないくらいまでしかカケラ集まってなかったけどすいすい集まってあっという間に完成!
結局わずかな経験値がもらえるだけであんまりおいしいクエストではありませんでしたね><
さてさて、キャンペーン終了までになんとか釣りの方のアイテムをもらいたいですね!
出だし遅れちゃったんで釣り王は無理そうです^^;
でもママシュ帽はもしかしたらいけそうなので最後頑張ってみようかな!
イヤリングもできれば60コ卵集めて交換したいところだけど微妙だな~
とりあえず40コは集まってるんで白いのはもらえそうです^^
皆さんは今回のキャンペーンで何かもらえましたか?
最強の敵!?
あいかわらずの釣り放置っぷりのため過去の出来事でも記事にしますか!
ギルドのみんなもよく釣ってますね♪
今から数年前、杏サーバーでのできごと。
確かあれは初めておみくじクエができた年かその翌年。
おみくじ用にキャラ作っておみくじクエで報酬を狙う人が続出!
そんなある日のこと。
キャラクターを作り、いざメイプルアイランドへ!
するとメイプルアイランドに降り立った瞬間・・・
ピュー、ピュー、ピピュー、ピュー!?
次から次へと墓が降ってくるではないか!
一体何事か?
視線を前方(右)に向けるとそこには・・・
なっなんと!?
そこにいるはずもないαロボ、βロボの姿が・・・
一体誰がこんなことを・・・w
こんなところで包みを開けたら先へ進めないではないか~
ひとりの勇敢な少年がロボに挑んでいるみたいだけど、恐らく彼にはどうすることもできなかったことでしょう><
まさに最強の敵!?w
このあと現場がどうなったのかは皆さんのご想像にお任せします^^
ギルドのみんなもよく釣ってますね♪
今から数年前、杏サーバーでのできごと。
確かあれは初めておみくじクエができた年かその翌年。
おみくじ用にキャラ作っておみくじクエで報酬を狙う人が続出!
そんなある日のこと。
キャラクターを作り、いざメイプルアイランドへ!
するとメイプルアイランドに降り立った瞬間・・・
ピュー、ピュー、ピピュー、ピュー!?
次から次へと墓が降ってくるではないか!
一体何事か?
視線を前方(右)に向けるとそこには・・・
なっなんと!?
そこにいるはずもないαロボ、βロボの姿が・・・
一体誰がこんなことを・・・w
こんなところで包みを開けたら先へ進めないではないか~
ひとりの勇敢な少年がロボに挑んでいるみたいだけど、恐らく彼にはどうすることもできなかったことでしょう><
まさに最強の敵!?w
このあと現場がどうなったのかは皆さんのご想像にお任せします^^