もうすぐ。
アラン実装ですね。
あと3日です。
ついでにFF13も次の日に発売です!
買うからメイプルは釣り放置が続きそうです、釣りキャンペーンが続くのなら!!(ぁ
さて、一足先になってきました!アラン!
・・・・・・。
みんなやってそうなことやってすいませんね^^;
しかも髪型変える前のSSだ。
アランってコマンド入力方式?なのかな。
だとすると面白そうですよね!
職業の系統的には戦士になるのかな?
やってみたいけど、装備を揃えたりするのが大変そうだからやらなそうかなぁ。
アランの次に実装予定っぽいエヴァンとやらはもっと興味ありますね!
ドラゴン使って戦うっぽいですし♪
ドラゴン好きなんです、俺。
杏時代、プリーストやDナイトをメインにやっていたのはドラゴンに関するスキルがあったからなんですよね!
・・・・っていうわけでもないんですけどもw
とにかく楽しみですね!
エヴァン!
どっかのサイトで見たらスキルにテレポがあった。
ってことは、エヴァンは職業の系統的には魔法師っぽいですよね^^(やりたいな~
なんか、アランのことよりエヴァンの話になってしまった感がありますが、やっぱり皆楽しみですよね!
アラン!
実装後、アランやる人もやらない人もメイプルがまた賑やかになりそうですな^^
あと3日です。
ついでにFF13も次の日に発売です!
買うからメイプルは釣り放置が続きそうです、釣りキャンペーンが続くのなら!!(ぁ
さて、一足先になってきました!アラン!
・・・・・・。
みんなやってそうなことやってすいませんね^^;
しかも髪型変える前のSSだ。
アランってコマンド入力方式?なのかな。
だとすると面白そうですよね!
職業の系統的には戦士になるのかな?
やってみたいけど、装備を揃えたりするのが大変そうだからやらなそうかなぁ。
アランの次に実装予定っぽいエヴァンとやらはもっと興味ありますね!
ドラゴン使って戦うっぽいですし♪
ドラゴン好きなんです、俺。
杏時代、プリーストやDナイトをメインにやっていたのはドラゴンに関するスキルがあったからなんですよね!
・・・・っていうわけでもないんですけどもw
とにかく楽しみですね!
エヴァン!
どっかのサイトで見たらスキルにテレポがあった。
ってことは、エヴァンは職業の系統的には魔法師っぽいですよね^^(やりたいな~
なんか、アランのことよりエヴァンの話になってしまった感がありますが、やっぱり皆楽しみですよね!
アラン!
実装後、アランやる人もやらない人もメイプルがまた賑やかになりそうですな^^
きままな釣り人
どうも、最近釣り放置してばっかで何もしてないため特に書くことがありません!
てことで今日はたまっているSSを使って更新しますね。
釣りといえば海!
でアクアリウムに行った時のことなんですけど。
ミニイエティのペペって水潜るとスキューバペペになるんですね~!
なんかかわいいよね♪
ちなみにこのSSはアバ買う前のものです。
最初はこのままアバ買うつもりはなかった。
でも、便利さからペットを買ってしまった時点でもうPアイテムの魔力にやられましたね><
メイプルに一番はまってた頃Pアイテム買いまくってたんだけど飽きてやらなくなったときに思うんだよね。
あんときPアイテム買ってなかったら今○○買えるのにな~って^^;
だから今回は無料プレイでいくぞ!って思ってたのにな。
特に期限付きで見た目がよくなるという点以外とくにメリットないくせに全身そろえると相当な値段になるアバは買わないつもりだった!
なんか全く課金しないで長い時間楽しめてる人ってすばらしいと思う^^
俺は周りの人がアバ使ってたりすると欲しくなっちゃうから><
でも今回まだ手を出していないのがサクチケ☆
今まではサクないとろくにレベル上げられないダメな子だった。
経験値が2倍という、あの素晴らしさに負けて。
しかも買ってもなんか無駄が出ちゃうんだよね。
せっかくのサクタイムなのに狩り飽きちゃってて狩らなかったり・・・;;
あとサクタイム以外のレベル上げがものすごくつらくなっちゃうしね!
でも今回はまだ辛く感じてないから買わずに済むかも。
狩り場もだいぶ優しくなってるしね^^少なくとも3次までは頑張ろうっと♪
それ以降の保証はできないけどね(ぁ
さて、あんまりだらだら書いてもつまらないと思うのでこのへんで。
結局SS1枚しか使ってないけどまぁいいかw
てことで今日はたまっているSSを使って更新しますね。
釣りといえば海!
でアクアリウムに行った時のことなんですけど。
ミニイエティのペペって水潜るとスキューバペペになるんですね~!
なんかかわいいよね♪
ちなみにこのSSはアバ買う前のものです。
最初はこのままアバ買うつもりはなかった。
でも、便利さからペットを買ってしまった時点でもうPアイテムの魔力にやられましたね><
メイプルに一番はまってた頃Pアイテム買いまくってたんだけど飽きてやらなくなったときに思うんだよね。
あんときPアイテム買ってなかったら今○○買えるのにな~って^^;
だから今回は無料プレイでいくぞ!って思ってたのにな。
特に期限付きで見た目がよくなるという点以外とくにメリットないくせに全身そろえると相当な値段になるアバは買わないつもりだった!
なんか全く課金しないで長い時間楽しめてる人ってすばらしいと思う^^
俺は周りの人がアバ使ってたりすると欲しくなっちゃうから><
でも今回まだ手を出していないのがサクチケ☆
今まではサクないとろくにレベル上げられないダメな子だった。
経験値が2倍という、あの素晴らしさに負けて。
しかも買ってもなんか無駄が出ちゃうんだよね。
せっかくのサクタイムなのに狩り飽きちゃってて狩らなかったり・・・;;
あとサクタイム以外のレベル上げがものすごくつらくなっちゃうしね!
でも今回はまだ辛く感じてないから買わずに済むかも。
狩り場もだいぶ優しくなってるしね^^少なくとも3次までは頑張ろうっと♪
それ以降の保証はできないけどね(ぁ
さて、あんまりだらだら書いてもつまらないと思うのでこのへんで。
結局SS1枚しか使ってないけどまぁいいかw
