今日は水泳の日「何泳ぎが得意?」 | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

「何泳ぎが得意?」

 

 

1年前の今日

 

2022年8/14(日)

 

コロナで 自宅待機中に

 

こんなブログ↓を 書いてたようですw

 

 

水泳選手では ありませんが

 

ガキの頃 スイミングスクールで習った 泳ぎ方が

 

結果的に 水泳指導員として

 

見本となる泳ぎを 見せる際には 役に立ちました

 

指導員にとって 必要となる

 

「3つの泳ぎ方」についても 書いてたようですw

 

一応 自分にとって 「何泳ぎが得意?」なのかも

 

書いてましたw

 

 

更に 2年前の今日

 

2021年8/14(土)

 

こんなブログ↓を 書いてたようですw

 

 

車の免許更新と 似たような感じで

 

「水泳指導員」にも 資格の更新というのが あります

 

資格取得までの 道のりについて 書いてましたw

 

ザルな 「筆記試験」 と

 

シビアな 「実技試験」 の 存在w

 

 

なぜ 「筆記試験」だけ ザルなのか?w

 

その理由についても 書いてたようです

 

何だかんだで 最終的には 「筆記試験」も

 

結構 ハードルが上がるという 話しについても

 

書いてましたねw

 

 

 

 

 

宜しければ 御覧下さ~いm(_ _)m