夢で故人と逢ったことある? | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
夢で故人と逢ったことある?
 
 
何度もありますなぁ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
 
 
しかも 夢の中で
 
ただ 故人に逢ったというだけでは無く
 

 

目が覚めてからは ついでに オレを使って

 
一歩間違えば 死に至らしめる可能性があった
 
命まで 救わせるような ミッション付きの
 
そんな 夢のお告げ? みたいな経験まで
 
ありますけどもwww
先月に書いたブログ↑でも 紹介しましたw
 
 
ちなみに
 
元々は 2020年1月4日(土)の初夢について
このブログ↑で 語った内容ですw
 
 
さて 日付けも変わってしもたので
 
本日 8/13(日)は 母と共に
 
母方の実家の お墓の掃除と お墓参り
 
そんでもって 仲良くしている
 
母方の実家に行って来る 予定ですヽ(^0^)ノ
 
 
昨日 8/12(土)は ずっと 家に居ました
 
ちょっとだけ 復習も してたんですけど
 
気付いたら 途中で 横になって 寝てましたw
 
 
一昨日 結構 ハードな感じで 墓掃除をしたので
 
また 腰痛で 寝た切りになるのは ヤバいと思って
 
なるべく 腰に負担が かからないようにしながら
 
昨日は 1日 過ごした感じです(‥ゞポリポリ
 
 
お陰様で 何とか 今の所
 
腰は 問題無さそうです
 
まぁ 今日の 草引きと墓掃除の方が
 
ボリュームも多いし 長丁場になるのは 分かっているので
 
今日 無理すると ヤバいので
 
気を付けないと…
 

とは思っています(;^_^A アセアセ…

 
 
お墓参りが 終わったら
 
おっちゃん おばちゃん(母の姉)
 
従兄妹ちゃん … 兄ちゃんと オイラと同い年の妹ちゃん
 
に 会うて来ますヽ(^0^)ノ
 
 
皆様も 良い1日を お過ごし下さ~いm(_ _)m