最近、尖閣諸島、竹島、北方領土の問題がおきて日本の中でもかなり問題が

取り上げてるんで今日は、尖閣と竹島の事で個人的に思う事を書きます。

まず一つ思うのは中国と韓国は自国に大きな誤りと問題があると思う。

中国共産党の歴史である。1911年孫文が三民一体を唱え革命が起きた。

その後1927年に後を継いだのが国民党の蒋介石。この時、共産党の毛沢

東と内戦状態であった。過去の日記に書いたこれを参照してもらいたい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1834214054&owner_id=22503973

そして朝鮮は清王朝に1000年も支配され中国の属国であった朝鮮、

李王朝による500年による悪政。一昔の韓国の平均寿命が24歳であっ

た。長男を産んだ女性だけが胸を出しながら外に出かけるのがステータスに

なり、わらの家に住み、衛生状態が悪くこのままだと韓国は近代国家になれ

なかった。そこに日本軍がきて李王朝に悪政をやめさせ、インフラ整備、学

校教育を施し30歳も寿命が延びました。この時代の朝鮮は家系がすべてで

した。だから李、金、朴、の名前が多いんです。みんな家系図を偽造した

り、買ってきたりしていたためです。日本軍がやった、インフラ整備や教育

などが。これが王族にとって余計なお世話に感じてるみたいです。慰安婦問

題にしても昭和40年にもう解決してる話です!このように500年も悪政

が続いた朝鮮人の遺伝子ははっきりいって劣等遺伝子です。また戦後60年

間に60兆円の融資、無償融資をのぞいて半分近く返ってきていません。昨

年に韓国が経済危機で野田総理は韓国と5兆円のスワップ協定までむすんで

あげくに文句言われてます。スワップ協定とは、金融危機の際に韓国ウォン

を預かり日本円5兆円を流用できる制度です。日本円が世界1の国際決済通

貨です。それに韓国ウォンは紙くず当然の通貨です。こんな協定結んで、日

本円を捨てるようなもんです。また野田総理は、在日韓国人から政治献金を

受けてます。これだけをみても、もう今の中国人と韓国人は日本人とは、ま

ったくの別人です。今は経済制裁を行うしかありません。韓国製品、中国製

品をかわないようにして、韓流ブームも韓国あげての捏造です。それに日本

のメディアも便乗してるとこが私には理解できません。今日本のメディア

もこうゆう事でデモを度々起こされてます。ニュースは公平に伝えるのがメ

ディアなのに、この事は一切報道しません。この裏には広告最大手電通の力

が大きく邪魔をしてます。そして中国は自国の事は自国で解決させ、韓国も

同様にしたほうがいいと思う。今無理やりやってもまた誤解が誤解が生むき

がしてなりません。また日本も日教組が事実をちゃんと教育しなかったから

日本でも誤解しているひとも居ると思います。だから日本人も日本人で襟を

正さないといけません。ただ、中国も韓国も日本も政治が悪いからこうなる

んです。また朝鮮の人をチョンと言い後ろ指を指すのはいかがなものか思い

ます。そうゆう事を言っていると他の国の人から同じ扱いをされてしまうか

も知れません。今いる子供やそのように教育を受けた人には罪はないです。