【11月】カフェで開催のレッスン&イベント一覧:さいたま市浦和リーバルカフェ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和で、カフェとお菓子教室をしている瀧田きよみです。

はじめましての方でもご参加いただける、一般募集をしている教室やイベントをご紹介させていただきます。

興味のある内容がありましたら、各主催者へ気軽に問合せしてみてくださいね^^



右矢印お菓子教室の募集については、公式LINEで優先案内をさせていただいてます。

お菓子の予約販売のお知らせ等もLINEからご案内しています。
友達登録お待ちしております♪
友だち追加


【ご来店のお客様へ。ご協力のお願い】
現在、コロナの感染防止に努めつつ店内のご利用をしていただいております。

・マスクの着用をお願いします。
・手指の殺菌、手洗いのご協力をお願いします。
・換気のため、しばらくの間ドアを開けっ放ししている場合があります。
・午前と午後の講座の間にテーブルやイス、ドアノブ等のアルコール消毒をさせていただきます。
早めにご来店いただいた場合、お席に座るのをお待ちいただく場合がありますがご協力よろしくお願いします。


【11月】リーバルカフェで開催される教室・イベント日程

ヒヨコ色文字の部分をクリックしていただくと、「先生のブログやホームページ」がご覧いただけます。


11月のお菓子教室
かぼちゃマフィン
image

クリスマスケーキレッスン



クレイフラワー教室
11月1日(日)午後
11月8日(日)午後
11月21日(土)午後
image


11月の予約販売会
11月12日(木)~14日(土)
image


ロースイーツ教室
11月13日(金)10:30~
講師:リアン 小林幸恵先生


シンガポールカレーランチ
11月20日(金)11時~13時
事前のご予約がオススメです。
詳細はお問合せください。


カルトナージュ教室
11月21日(土)AM



【アロマ調香Lab.】
11月24日(火)AM
好評のリフレも同時開催です。詳細はお問合せください~。



【発酵講座】厳選食材で作る発酵コチュジャン
11月26日(木)PM



===
===



===


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
今月も、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

※お申込みは、各主宰者さまへ直接お願いいたします<(_ _)>

開催場所:ReeBAL Cafe(リーバルカフェ)

電話:048-834-3146

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-6-2

浦和駅からカフェへのアクセス

先生と連絡が取れない、申込み方法がよくわからない場合などは、カフェへお気軽にお問い合わせくださいませ。






浦和駅からカフェへのアクセス

リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから


さいたま市浦和のリーバルカフェお菓子教室は、JR京浜東北線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線、でお越しいただけます。