毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

私が伝えたいこと...

天使の羽 アラフォーだって...何歳でも、エンジェル・フェアリー

  ・ユニコーンが大好きでいい!

 

天使の羽 アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

  何歳からでも楽しんでいい!

 

天使の羽 オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

天使の羽 不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

  その子を信じて上げて欲しい!

  その子はそのこのままでいい!!

 

天使の羽 人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

天使の羽 過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

  気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

天使の羽 100%生まれたことに価値がある!

  愛されていることを知って欲しい!

 

天使の羽 愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

  ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

これまで、セッションメニューに書いてきた時間などを見直しして、

 

たくさんの方に7時間たっぷり楽しんで頂いています。

 

そして、やっていく間にいろいろできることがまだまだあると

 

思って、メニュー内容をどんどん増やしていっています。

 

単体のメニューにするととんでもない金額になっちゃうけれど、

 

相場を考えて…なんとなくこんな感じ?

 

なんてのは、辞めてどんどんいくぞ!

 

今まで私のセッションを受けてくれた方なら、大笑いして

 

くださると思います。

 

 

私には時間の制限が実はまったくないから、サロンに

 

お越し頂いた方も、とってもゆっくりしてくださいます。

 

最初は7時間も?

 

って思われるかもしれませんけどね...

 

本当にその方を思えば夢中で時間が経っている感じ。

 

時間を使えばそれでいいとも思っていません。

 

プロなら、時間をきちんと決めたら?

 

などなど、いろいろご意見はあるかもしれませんが、私は私。

 

 

たくさんの中のヒーラーさんの中から、私とご縁を結んで

 

くださったんですから、やれること時間いっぱいすべてしたい!

 

全力でお力になりたい!

 

そんな気持ちしかありません。

 

 

ほかのヒーラーさんのやり方がどうとか…

どうでもよくなりました てへぺろ

私は人が好きハート

 

 

お話していて、その方の目の奥がきらぁ~んと輝く

 

のを見た時に、本当に嬉しくなります。

 

 

だから、これからのセッションメニューの時間を

 

ピンクハート 笑顔になるまで+できること、ご希望のメニューピンクハート

 

できるだけ にします。

 

と、言いましても…

 

何個も問題を抱えていて(自分で感じていらっしゃるという意味)

 

すべてを一回のセッションで変えることが難しいと言いますか…

 

段階を経た方がいい場合がありますので、そういう方は

 

すべての解決とは思わないでくださいね。

 

もちろんその意味をちゃんとご理解いただけるように

 

お伝えします。

 

ご納得していただけるところまで は必ずやりますグー

 

 

時間はとにかく 笑顔になるまで ウインクキラキラ

 

注意 ただし遠隔の場合はお顔を見れることが前提です。

ライン電話・スカイプ・ZOOMなど。

お電話のみの方は、お時間の相談させていただきます。

 

後…ひとつだけ!

 

ご自分で 絶対に変わりたい!変わる!と決心のある方

 

のみにさせていただきます。

 

“なんとかしてくれるだろぉ~”って考えでは変化は、

 

あまり望めません。

 

 

それはなぜか?

 

私でいえば…49歳の私の潜在意識に溜まっている数

 

(1日最低6万回の思考✖365日)=21,900,000回/1年間

 ✖ 49歳 =1,073,100,000回

 

これだけ↑良い悪いもくだらないこともいろいろとにかく考えて

 

生きてきています。

 

そして潜在意識に、もれなく貯めてきています。

 

ご自身がまったく自覚がない場合が多い部分が現実に

 

なっているから7時間使っても、すべて!って難しい事も

 

もちろんあります…

 

だから、日頃も思考パターンを変えられるようサポートも1ヶ月くらいします!

 天使の羽 マルチェリーコース 天使の羽

 

最高11時〜18時まで7時間の間自由に、

笑顔になるまで、いろいろメニューをチョイスして、エンドレスコース

 

マジカルキー + エンジェルカードリーディング + ヒーリング

(マジカルキーは、その日にポイントをお伝えします!1ヶ月フォローは無し)

(参考記事  マジカルキーを知ったら、人間関係がどう変わっていくのかな? 

 

プラス思考に書き換える方法

あなた専用のアファメーション作り

(参考記事  どこからくるんだい??~不安と恐れ~解決法☆

      許して手放し、愛をズドーォンとね! 

お財布ヒーリング

(参考記事  愛されるお財布♡になっていますか? 

通帳ヒーリング

(参考記事  宇宙銀行☆Part 2 

宇宙銀行宛の領収書 (5件まで)

(参考記事  宇宙銀行あります!信じますか? 

 

パスタ ランチあり ( パスタ + サラダ + スープ + ドリンク )

コーヒー ティータイム ( ケーキ + ドリンク 3〜5回 以上・ お菓子など )

(とにかく、おもてなし しまくります!)

 

全て 含め  20,000 円

( 7時間の間 短い時間で大丈夫ならば、短くても大丈夫です!自由  )

 

笑顔になるエンジェルヒーリング or マルチェリヒーリング

 

お申込みはこちらから 

 

 

占い、ヒーリング業界 からしたらありえないと思います!

 

オラクルカードなら、最低10分1000円が相場なので、

ヒーリングならば、最低60分10000円って感じじゃないですかね?

電話相談ならば、1分100円~230~300円くらいじゃないですか?もっとかな?

 

必ず、追加料金発生しますしね!

 

 

ペット同伴も大歓迎です!子供さんも!

 

もぉ〜、なんでも、こい!

 

手 おもてなし 手 しまくるぞぉ~ って感じです!笑

 

 

私、追加料金なんていただきたくありません。

 

11時〜18時までお好きなだけサロンにいてください!

 

時間気にせず!

 

出張もします!

 

【50キロ圏内ならば!(本当は、100キロでも行けちゃうのでご相談ください)(笑)

別途頂くのは、

高速代金と駐車場代が発生する時のみ 高速代 + 駐車場代

 (ガソリン代金は、いただきません。)】

 

また、きちんとメニューをまとめていきたいと思います!

 

 

どんどん楽しみましょう!

 

 

私もどんどん枠から出ていきます!

 

皆様も一緒に見えない枠から脱出していきましょう! 

 

 

 

心のデトックスができない方、内なる声が聞けない方

 

友だち追加

どんな解決法があるのか?

 

誰にも知られることなく... (シークレット しー ヒミツ )

 

私と個別で 1対1 でラインができます!

 

ご相談受付しています!

 

それから…ただいまサロン限定プレゼント中

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
是非お越しくださいバイバイ

毎朝メッセージを引いてくれる

 image

 に癒されてください

 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更リニューアルできましたグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール 2018.6.24更新

 

ちょう NEW  笑顔になるエンジェルコース

   or マルチェリーヒーリング ⇒ ☆♡☆♡

ちょう  NEW オラクルカードリーディング  ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう  NEW ヒーリング  ☆☆☆

      (オラクルカードとセットもあり)

ちょう  NEW 魔法の鍵  ♡♡♡

マジカルキー)(人間関係のストレスをなくす鍵)

ちょう  イヤーキャンドルセラピー  ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ    ☆☆☆

   オーダー       ☆☆☆

    ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう  ハッピーエンジェルブレスレット  ☆☆☆

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
たどりついた皆様の周りにも…
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡