毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

人間関係をスムーズにする 『魔法の鍵』 

(マジカルキー)で解決

 

~すべての頭のソフトは違うということを知る

・ストレスフリーの生活を手に入れる~

 

診断結果まで書いて、名古屋に行ったり東京に行ったりで

 

記事がすっかり飛んでしまっていました!

 

過去の記事を読んで思い出してください!

 

 人間関係のストレスがなくなる!“魔法の鍵”を知れば、タイプがわかる!

 

 魔法の鍵知りたくないですか?

 

鍵 魔法の鍵 (マジカルキー) 鍵

そのヒントとなる情報を生年月日に暗号化したものです。

 

数字には霊力があり、生年月日には、あなたが生まれながらにして、

あなたを紐解く鍵が隠されています。


その暗号化されたマジカルキーを読み解くことによって、

 

あなたの才能

あなたの喜び

あなたの使命

あなたのやりがいや生き甲斐

etc...

 

あなたを幸せに導くための、あらゆることがわかります。


生年月日には、あなたが想像するよりも、はるかに多くの情報が込められています。

 

生年月日にから、暗号を解き明かしたその瞬間から、あなたの人生、あなたの周りの

人との関わり方がわかり、あなたを取り巻く人間関係は劇的に変化していきます。

 

幸せになるために生まれてきたのですから、

幸せに、人生を生きやすくしたいとおもいませんか?

 

自分だけではない、あなたの大切な人を本当に理解でき、お互いが

トレスのない生活ができたらどうでしょう?

 

あなたの幸せの定義と、あなたの周りの人の定義は、まったく違うことを理解する。

 

血縁関係であっても、夫婦であっても、どんな関係であっても、私たちはみんな違う

って事を理解できたとき、あなただけではなく、あなたの大切な人たちの未来までも

変わり始めます。

 

誰かをどうしたい、どうなって欲しい...なんて思わなくなります。

 

その相手にかける言葉が変われば、相手に理解させようと努力することなく、

変わっていくからです。

生年月日以外でもわかる方法

言葉の口癖や、思考パターから、ざっくり診断

 

診断方法

あなたのタイプは?まずは、自分を知ることから!

診断結果

黄色のタイプ  キラキラひらめきタイプキラキラ

ブルーのタイプ キラキラアスリートタイプキラキラ

ピンクのタイプ キラキラマネージャータイプキラキラ

 

{E7A8BC20-64F9-49F2-AD81-D9201DDC0D69}

その3タイプをまず知ることで、人間関係を紐解いていくことが

 

 

 

できます。

 

 

なにができるのか?

 

言葉のストレス・思考の違いのストレスがかなり減ります。

 

怒るというよりも、『そういう考え方してるのね!面白いわぁ~!』

 

となっていきます。

 

タイプがわかっただけで理解できるとは思っていませんので、

 

一ヶ月間のサポート付きでメニューにしたいと考えています。

 

具体例を以下 子育てを例に取って、どう解決していけるのか

書いてみますね。

 

(タイプの代表的な例を取って書きますので、すべてが当てはまるわけではありません。)

 

参考まで!

 

ひらめきタイプの育児は、

やりたいと思った事をやてみたいのでやらせてみる。

リアクションが大きいので、理解する。

長い話は聞いてないので、短く説明する。

とにかく褒める事。

 
アスリートタイプの育児は、
自分のペースでやりたいので、タイミングを待つ。
子供が頑張ってできたと思っている事を褒める。
途中経過では、褒めすぎない、基本的に過剰に褒められるのは苦手。
予定の変更は嫌がる。
 
マネージャータイプの育児は、
人の役に立つことがしたいので、なにかしてくれたら、感謝の気持ちを伝える。
話が長いがキチンと聞いてあげる。
なぜ?どうして?の疑問が多いので、きちんと疑問に対して解決してあげる。
過去にやれた事に自信があるので、なるべくやらせる。
 
このような性質を理解して... タブーの例をご紹介
 
例えば、
*親 : アスリートタイプ / 子供 : ひらめきタイプ
 
ひらめきタイプは、褒めて伸びるタイプにもかかわらず、アスリートタイプの親は、
自分にも厳しく、褒めるとダメになる!親だからこそ、叱って教えなければ!
と、思い、ひらめきタイプの子供を褒める事がない。
そうすると、ひらめきタイプの子供は、自信をなくし、自分は何もできない。
褒めてもらえない…と自分を否定するようになってしまう。
 
親 : アスリートタイプ / 子供 : マネージャータイプ
 
褒めてもらえる事もなく、人より自分のできていることは当たり前だといわれる。
一度やれたことでも、時間がかかったなどの場合、経験を無視してやらせてもらえない。
お手伝いしてくれたことは『それくらいは当たりまえ』、と言われたり..
.自分にどんどん自信が持てなくなる。

 

親 : ひらめきタイプ / 子供 : アスリートタイプ
 
いつも褒められていて、なにが?と思ってしまう。
親は、何も考えてない能天気な人だと思う。
実際は、本当に自分の事をちゃんと見てくれているのだろか?
自分がここまでやったから、褒めてもらえると目標がある子にとっては、ただただ、
褒める育児はアスリートタイプの子供には、物足りない。
予定の変更をコロコロするので戸惑う。
 
親 : ひらめきタイプ / 子供 : マネージャータイプ
 
子供の話が長いので、ちゃんと聞いてくれていない。
感覚が擬音で教えるので、子供が理解しにくい。
すぐ行動したい親にたいして、どうしてそれをやるのか、理由を知りたいと思っている。
親がめんどくさいことは後回しにするので、ハラハラする。
 
親 : マネージャータイプ / 子供 : アスリートタイプ
 
周りの目や世間体が気になる親なので、基準が自分ではなく世間体が基準だと思う。
あの人は、こうだ、この人はこうだと他人目線なので、自分の実力を認めてくれず、
他人からの評価基準なので、やりがいをなくす場合もある。
マネージャータイプの親には、(予定が決定のタイプと予定が未定のタイプとありますが)
予定が未定だとストレスに感じることがある。
説明が長い、誰かと一緒になんでもやらせようとするので自分のペースでできなくて嫌になる。
 
親 : マネージャータイプ / 子供 : ひらめきタイプ
 
親の話が長いの聞いていられない。話の途中から他の事を考え始める。
子供が、飲み込みが早い事を親が理解できない
子供に『なんでそれをやったの?』など、質問が多いので感覚で動くひらめきタイプには
説明がきちんとできず、理解されにくい。
ひらめきタイプは、本物思考なので、おさがりよりもお店で買ってもらうことにテンションが
あがる事を知らない。
 
 
と、まぁ~これはあくまでも私がアドバイスしてきた例の一部
 
に過ぎません。
 
親は、もちろん悪気もなければ、愛しかないですし、
 
良くなってもらおう、危険は避けよう!
 
としか思っていません。


 

でも、親だからと言って、子供の頭のソフトまで理解できない
 
ので、自分に当てはめてついつい考えてしまいます。
 
これは、知らないから仕方がないことです。
 
 
子供は親がこの世に作り出しますけど...実際の体は
 
今世では借り物。
 
魂は何度も生まれ変わっていて、魂は一つ。
 
 
だから、親の型にはめてしまうことで、かなりのストレスを
 
あたえてしまっていることを知る必要があります。
 
知らなかったら、今から知ればいいです!
 
 
今からでも十分修正できます。
 
 
親との関係をまず例に挙げましたが、これは夫婦、兄弟、姉妹、
 
嫁姑、教師、友人、同僚、友達 、etc...
 
 
何にでも当てはめることができます。
 
面白いですよ!
 
チェックボックス本当に人生が変わり始めます
 
チェックボックス無駄に傷つくことがなくなります。
 
チェックボックスいろいろな勘違いであったことを理解できます
 
チェックボックス怒ったり、イライラすることがなくなります。
 
チェックボックス愛からの言葉や態度だったんだ、と知ることができます。
 
チェックボックス極端に嫌いになったり、することがなくなります。
 
チェックボックス相手にどういう言葉をかけてあげたらいいのかわかります。
 
チェックボックス自分のことも理解できます。
 
チェックボックス過去にあった出来事も癒すことができます
この魔法の鍵を知って、メリットはあってもデメリットは

 

ありませんウインク
 
ぜひ、この魔法の鍵を知ってください!

 

お申し込み詳細についてはまた明日お知らせします。

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
是非お越しくださいバイバイ

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

image

可愛い(愛犬)カードリーダー

に癒されてください

 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

 オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

 

ちょう オラクルカードリーディング+ヒーリング右矢印 ☆☆☆

   鍵 (ヒーリングのみも承ります)

 

ちょう イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

 

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

 

ちょうハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらまで(^_−)−☆

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡