毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

 

 

今日はイヤーキャンドルセラピーについて 耳

 

 

 

イヤーキャンドルセラピーにはこんな効果が…

 

 

 キラキラ耳のツボを暖め

 

  ダイエット効果

  ストレス解消

 

 

 キラキラキャンドルのハーブによる

 

  美容効果

 

 

 キラキラ耳の中を暖め

 

  リラクゼーション

  新陳代謝

 

 

 

 

 これは個人的な感想ですが…

 

 

 

 パチパチと音が聞こえてそれがかなりの癒しのメロディールンルン

 

 

 

 ほのかに暖かくなるのと同時になんともいえない

 

 

 

 究極の時間ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 って感じです拍手

 

 

 

 イヤーキャンドルはこういうものを使います。

 

{12125E43-6698-4FFD-8148-1D16D8A36D84}
 2500年の歴史!!
 
 

 またこんなフレーズに弱いてへぺろ

 

 

 海外では耳かきが存在しないと聞いてびっくりびっくりハッ

 

 

 と共に人間の体はよくできているってことです。

 

 

 耳かきしなくても自分で押し出す力があるそうなのでね拍手

 

 

 イヤーキャンドルセラピー後に 

 

 

 キラキラお目にかかれる産物キラキラ

 

 

 をみたら、また嬉しくなっちゃうんですバンザイ

 

 

 これは、施術を受けてからのお楽しみウインクラブラブ

 

{9ED49B73-1B78-4D55-A89C-F40F61159FF8}

 お耳にはツボがいっぱい

 

 施術の様子

 

{96631D62-7C2E-42EF-95E5-041E84446E89}
 
 下矢印ご感想もいただきました下矢印
 
{5CDC1540-4E32-4C10-BC88-4E3F38F9AFC5}

 

{58554F7E-99CC-43FD-A333-8EC2148C4F44}

 

 

 

 

バラ イヤーキャンドルセラピー バラ

 

サロンにお越しくださった方限定

ジオード プレゼントプレゼント

 

☆サロンにお越しの方限定、ジオードプレゼント企画について☆ 

 

数に限りがありますのでお早めに!

 

 

3300円  / 30分

 

*耳つぼマッサージ付き 施術終了後は、

美味しいハーブティーもご用意します コーヒー

 

     手紙お申し込みはこちら手紙

 

 

 

ふんわりリボン 洋服を着替える必要はありません。

 

  お洋服のママ横になっていただきます。

 

 

ふんわりリボン キャンドルの燃えかすやロウが落ちることはありませんが、

 

    安全のためと、お洋服を汚さないために

 

   タオルを置かせていただきます!

 

 

ふんわりリボン お耳に重心をかけることもありませんので、

 

   ご安心くださいね

 

 

ふんわりリボン 施術中はキャンドルの癒しのメロディーを

 

   楽しんでいただきたいので、BGMはかけません。

 

  癒しのメロディーをご堪能くださいルンルン

 

 

ふんわりリボン 片耳約10分で燃えます。両耳施術後、

 

   耳つぼマッサージをさせていただきますので、

 

  だいたい30分の施術時間となります。

 

 

ふんわりリボン 当日体調の悪い方

 

   耳に疾患のある方

 

   (感染、外耳炎・中耳炎・人口鼓膜・

   排出のためのチューブを装着されている方 等)

 

  は使用できませんのでお断りする場合があります。

 

 

妖精 キャンセルについて 妖精

 

 

ちょう ご入金前のキャンセルについては、

 

  特にキャンセル料はいただきません。

 

 

 ただし!!

 

 

ちょう お申し込みから1週間を過ぎてもご入金がない場合は

 

  キャンセル扱いとなります。

 

 

ちょう ご入金後のキャンセルにつきましては、

 

  返金いたしかねますので、ご了承ください。

 

 

ちょう 効果がない。実感がないなどの理由でのご返金は、

 

  お受けできません。

 

 

 

 

イヤーキャンドルセラピーで

 

 

 

耳のツボを暖め、ダイエット効果・ストレス解消

 

 

 

キャンドルのハーブによる、美容効果

 

 

 

耳の中を暖め、リラクゼーション・新陳代謝 etc...

 

 

 

約20分の施術で6時間睡眠と同じリラックス効果もラブラブ

 

 

 

 

お耳もすっきりして、エンジェルの声を聴いたり感じたり…

 

 

 

感覚を強めませんか?

 

 

 

 

 

 手紙 お申し込みはこちら 手紙

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

         ありがとうございました

 

 

 

☆ お申し込みについてご質問など…☆

 

 こちらまで(^_−)−☆

 

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

 

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆  』 までお願いします! 

  

 

すべては
キラキラ最高最善 キラキラ
 
 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞りますように♡