毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

 

やりたいと思っている事を少しずつ

 

書いていこうと思います。

 

 

私が伝えたいこと...

 

 

天使の羽 アラフォーでも、エンジェル・フェアリー

   ・ユニコーンが大好きでいい!

 

天使の羽 アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

   何歳からでも楽しんでいい!

 

天使の羽 オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

天使の羽 不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

   その子を信じて上げて欲しい!

   その子はそのこのままでいい!!

 

天使の羽 人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

天使の羽 過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

   気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

天使の羽 100%生まれたことに価値がある!

   愛されていることを知って欲しい!

 

天使の羽 愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

   ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

 

そこで、今までのメニューにプラスしなければ解決しない事

 

 

やりたいこと 1 2 3 とあります。

 

 

昨日はまず、1

 

オラクルカードリーディングとセットでヒーリング

 

☆☆☆


についてお伝えしました (詳細はまた後日)

 

 

 

 

今日は2 

 

2 人間関係をスムーズにする 『魔法の鍵』 

(マジカルキー)で解決

 

~すべての頭のソフトは違うということを知る

・ストレスフリーの生活を手に入れる~

 

 

について今日は伝えたいと思います。

 

 

 あなたは「人間関係」で悩んだ経験はありませんか?
 

悩みの9割は人間関係といわれるほど。

 

人の気持ちは、わかるようでわからないもの。



相手に良かれと思ってしたことが、逆に相手を怒らせてしまった。。。


そんな経験はありませんか?

 

 

この原因は、「自分と相手の考え方の違い」にあります。

 

性格が違うと「嬉しいこと、嫌いなこと」が驚くほど違います。


同じ言葉でも「受け止め方」がまったく違うのです。

 

 

私達人間には、タイプがあるという事。

 

 

血液型が一緒でも、育った環境が一緒でも、

 

タイプはまったく違う場合があります。

 

 

私の場合も2人の息子を同じ様に育てたつもりですが、

 

捉え方、考え方が兄弟でも違うし、私とも主人とも

 

まったく違います。

 

 

同じご飯を食べても、同じことをやらせても全く違うということ!

 

 

自分と違えば... 旦那に似て...びっくりとか、旦那のお母さんに

 

そっくり ガーンとか...

 

悪いことや自分に似ていないところは、旦那側だったり

 

しませんか?(笑)

 

 

嫌いとかじゃなくて、誰かと同じタイプをみつけて過去の対処法

 

を使おうと考えての事だと思うんですよね。

 

 

でも、実際はそれも当てはまらなくて。。。

 

 

私の枠で考えを押し付けてきたことで、まったく理解できなくて

 

衝突することもしばしば。

 

 

『なんでわからんのかなぁー?』

 

 って、イライラの素でした。

 

 

気が合わない・理解できないと思ってしまうのは

 

もったいないこと。

 

 

今世で出会ったのですから、特別好きにならなくても、

 

嫌いになる必要はないですよね!

 

 

でも、私は、人間にはタイプがある事を知り、まったくと

 

言っていいほど、ストレスが無くなりました!

 

 

仲良し家族でいれるポイントがそこです!

 

 

もちろん愚痴ってしまうことはありますけど、決して嫌い

 

じゃないし、“そういう考えになるんだぁ~なるほどねぇ~”

 

終わり! って感じ。

 

 

 

長男が高校に行けなくなった頃に、オラクルカードと出会い、

 

ヒーリングを学び、それから間も無くして、人間の頭の中に

 

それぞれのタイプでインストールされているソフトのようなもの

 

がある事を知りました。

 

 

そのおかげで、長男を、卒業目前の半年前に高校を中退

 

させるという決心ができました!

 

 

 周りから何と言われようと、何と思われようと、

 

私は決断ができました。
 
【それから長男は2年間の専門学校に行き卒業。
その後、一旦は家から出ましたが現在、巷から言わせれば、“明るく前向きニート”
という状態かもしれませんが、趣味を楽しんでいて引きこもりではありません。】
 
 
 

よい人間関係は「自分と相手」を知ることが一番の近道。

 

 

そこで、人間関係をひも解き解決するの『魔法の鍵』を

 

私は手に入れました!

 

 

マジカルキーって名付けようかと思ってます。

 

 

マジカルキーは、生年月日から紐解けるんです。

 

 

数字の霊力って凄いんですよ。

 

 

それがわかると何ができるか?

 

OK 自分と相手の性格・タブー、

 

OK うまくいく関わり方がはっきりわかる

 

様になります。

 

 

親子関係、血縁関係、師弟関係…そんな近い関係であっても

 

理解できないことや、まったく通用しない事も、この人間関係を

 

紐解く マジカルキー鍵でタイプを掴んで、ストレスをなくす

 

お手伝いができます!

 

 

どんな風に接したら良いのか?

 

どんな言葉をかけたら良いのか?

 

 

のアドバイスが明確にできます。

 

 

言葉って大事ですグッ

 

 

 

生活環境によって稀に、タイプより育った環境の影響を強く

 

受けている事はありますけれど、関わる人達とほぼほぼ、

 

ストレスフリーになれます!

 

 

 

また、どんなタイプに分かれるのか?後日書きますねウインクキラキラ

 

 

次回は...

 

3愛犬と一緒にワークショップ

 

~いつも一緒にいたいハート守りたいハートお揃いにしたいハート

世界に一つハートを叶えます~

 

についてですウインク

 

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
 

是非お越しくださいバイバイ

 

毎朝メッセージを引いてくれる

image

 

 image

 に癒されてくださいラブラブラブラブラブ

 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

 

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

 オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

 

ちょう イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

 

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

 

ちょうハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡