毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

   

 

今朝の、カードの内容はとってもハッピーなものでしたが…

 

実際は、周りには不安を抱えている人がすごく多い

 

と思ってます。

 

 

カードリーディングで、問題がクリアーになって、

 

すぐに進める人、

やっぱり進めない人

 

と、別れます。

 

カードリーディングでエンジェルのアドバイスをもらっても

 

動けない人、不安や恐れを手放せない人

 

の為のメニューを最近は考えてやっています。

 

 

(きちんと表現できないので、落ち着いて

メニューにしていきます!)

さてさて…

 

“恐怖”や“恐れ”について!
 
 
あなたは今、愛されていると思っていますか?
 
 
心の底から安心して眠れることができていますか?
 
 

たくさんの恐怖や不安でいっぱいになっているのでは

 

ないですか?

 

 

本当は、大部分の恐れや不安には 根拠がありません。

 

 

本来私たちに生まれた時に備わっている“恐れ”とは 
 
『落ちる恐れ』と『大きな音への恐れ』
 
だけだと言われているからです。
 
 
それは、天から授かった警報装置のようなもの。
 

 

それなのに...

 
いくつかの不安によって、現実がその不安の通りになっています!
 
不安の 大きな7つの項目として…
 

貧困に対する不安

批判を受けることに対する不安

病気に対する不安

失恋に対する不安

自由を失うことに対する不安

老いに対する不安

死に対する不安

 こんな感じじゃないですか?

 

 

この7つのどれかか…または、いろいろと組み合わさって、

 

えらいこっちゃもやもやびっくりもやもや

 

になっていませんか?

 

 

常に漠然とした不安が、思考や心を支配していませんか?

 

 

疑うことや不安に悩まされている限り 、

 

その“不安”と“恐れ”から、逃れることはできません。

 

 

とてもわかりやすい表現があります。

 

 

『心配とは、ロッキングチェアのような物だ。

私たちをせわしなく動かすのだが、どこかへと

運んでくれるわけじゃない』

 

なるほどぉ~拍手

 

心配したって、何も解決できません。

 

自分自身にプレッシャーをかけるだけです。

 

 

心と思考がすべて今を作っています。

 

 

心は常に 自分が考えていることを 良いことも悪いことも

 

現実のものにしようとします。

 

『考えてしまうものは仕方ない』

『努力しても失敗するだろう』

とこういうパターンを体に刷り込んでしまいます。

 

負のスパイラルへ...タラー

 

でも諦めないでくださいグーキラキラ

 

 

過去がどうだったか、現在がどうであるかは、まったく関係

 

ありませんので、安心してくださいウインクグッ

 

 

解決方は必ずありますから。

 

 

自分の思考を 自分で支配し、舵をとることです。

 

 

 不安や恐れの元、は不足感。

 

 

私は

 

“愛されている”

 

“自分は認められている”

 

という基本的なハートハートを自分が自分で知り、

 

感じることです。

 

 

たとえ、今まで
 
“愛されてこなかった”
 
“認めてもらえなかった”

 

“信じてもらえなかった”
 
などという思いがあったとしても、

 

今からでも十分癒すことはできますよ。

 

 

今を癒すことで、過去の思いも“勘違い”

 

であったとわかります。

 

 

それから、あなたの中のインナーチャイルド(心に住んでいる子供心)

 

が十分に満たされれば、不安や恐れがどんどん無くなります。

 

 

ここで、有効的なアファメーションをお伝えしますねキラキラ

 

 

赤薔薇恐れを克服するためのアファメーション赤薔薇

 
 
『怖いものなどありません。
 
すべての愛が恐れを締め出してくれるからです。
 
今日私は、かけることのない愛に身を委ね、
あらゆる面でバランスの取れた穏やかな心を保ちます。
 
私の考えは、愛情と優しさと調和に満ちています。
 
大いなる力と自分が一つになった気分を味わっています。
 
私は、その力の中で生きて動いており、存在しているからです。
 
私には、すべての願望が完璧に実現されるとわかっています。
 
自分に備わった、天の摂理が理想を現実にしてくれると
信じています。
 
私は、神々しく尊高で、喜びに溢れた存在です。
 
不安はまったくありません。
 
この上なく温かい安らぎと何物にもまさる平安に
包まれています。
 
私は、自分が望む物の上に意識を集中させます。
 
この望みを愛おしく思い、細心の注意を払います。
 
私の魂は、信頼と安らぎの高みへと引き上げられます。
 
私の中で、大いなる魂が動いているのです。
 
私の心に安らぎがもたらされます。
 
まさに、大いなる愛が恐れを締め出すのです。』

 

 

何度か言ってみてください。

 

 

だんだん安心できるようになりますよ!

 

 

私も早く手伝いできるように、カードリーディング+α

 

の感想をもらって、メニュー化にがんばりますグーキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぺこり

 

ハート大好評ハートで…6月も開催決定!やったぁ〜バンザイ

6月14日6月28日 開催!

オラクルカードのリーディング企画

場所は...とっても素敵なお店シャンパンロゼワイン

 天使の羽 Laugh and Get Fat 天使の羽

 エンジェルからのメッセージを素敵なお店で、

カードリーディングします。

カードリーディングは完全予約制ですウインクキラキラ

 10分、1000円〜

(ワンドリンク付き) 

20:00~スタート

 ひらめき電球予約はお店の方で受付となりますte

〒531-0072
大阪市北区豊崎2-4-26
電話 06-6373-7071

 素敵なお店で、エンジェルの前向きなメッセージを

受け取ってくださいキラキラ祈キラキラ

お待ちしていますおじぎ

 

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

 

可愛い(愛犬)カードリーダー

image

 

image

 

 image

 ヨークシャーテリアのドルチェに癒されてくださいラブラブラブラブラブ

ブログをエンジェルに導かれ...

読んでくださっている方へ

 

夜の投稿は不定期になります。

夜の記事をアップする際には、お知らせいたします。

一部のコアな方が待ってくださっているようなのでおねがい

なんともありがたいことですラブラブラブラブラブ

ありがとうございますおじぎ

 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

 

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項右矢印♡♡♡

 

ちょう イヤーキャンドルセラピー右矢印☆☆☆

 

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー右矢印 おじぎ 準備中

      (しばらくお待ちください)

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

 

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印 注文は受け付けてますバンザイ

 

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

 

 こちらまで(^_−)−☆

 

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

 

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては
キラキラ最高最善 キラキラ
HAPPY ANGEL LIGHT 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡