毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

私が伝えたいこと...

 

 

アラフォーだって...何歳でも、エンジェル・フェアリー

  ・ユニコーンが大好きでいい!

 

アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

  何歳からでも楽しんでいい!

 

オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

  その子を信じて上げて欲しい!

  その子はそのこのままでいい!!

 

人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

  気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

100%生まれたことに価値がある!

  愛されていることを知って欲しい!

 

愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

  ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

 

最近、よくお金の事を聞かれます耳

 

 

昨日は宇宙銀行 の話事を書きました

 

 

 

今日は、お財布について。

 

{63E4F2BD-BA99-4E50-BA2A-A568BBB26DD0}

お財布あるある。

 

いい財布は、長財布

 

【財布は、お金にとって安心して住む家のようなもの。

人間が家の中でも伸び伸びと生活したいように、お札も折り曲げずにまっすぐがいい】

 

ポケットの数は8個

 

【財布の中にあるカードを入れるポケット数は「6・8・12」が良い。

中でもポケット数は「8」個が ベストです。

8という数字には、末広がりという意味があり、縁起がいい】

 

金運アップの色は5色

 

金色・黄色(少し茶色がかった色)

男性に人気の黒色 【確実にお金を溜め込む色】

女性に人気のピンク色 【自然とお金が舞い込む】

白色 【悪い運気や気を浄化する力がある】

 

 

☆素材はヘビ皮・牛皮

 

【「お金が身につく」という言葉をヘビの意味である「巳につく」とかけて

考えられています。財布の中にヘビの抜け殻を入れるのも良い】

 

【牛の皮には「蓄財」や「豊かになる」という意味が込められているので、

貯蓄運や金運アップ】

 

チェック柄 【土の気がある】

茶色 【土をイメージする色で、お金を育てる、お金を貯める力がある】

ドット柄 もいいとされています。

 

お札の向きは頭が上向き

 

【内側から1万円札、5千円札、1千円札という順番
2千円札は、流れが止まる象徴からお金の流れが止まるため入れては✖ 】

 

お札と硬貨は触れないように別

 

【硬貨で財布を太らせないように整理する】

 

バツ カードやレシートでいっぱいになった財布では、これ以上の金運は

  望めません。

 

バツ ポケット数以上のカードも入れないように、数も0、4、6、8、12枚の

   いずれかの数】

 

バツ 使用期限のすぎたクーポンも金運のタイミングやチャンスを逃す原因

 

家に帰ったら財布はバックから出す。

 

【火の気が強い、キッチンや電化製品の側は避ける。

寝室の北側が水の気により金運アップにつながる。

さらに暗いところで増える性質がありますので、引き出しや箱の中に

保管するのがいい。】

 

☆購入する時期は、春

 

【「春財布」と言われ縁起がいい。

春が「張る」という言葉に通じており、財布が膨らむほどお金が貯まる。

春とは、1月(新春)~5月始め(立春)の期間のことを指します。】

 

ここで注意するポイント注意

 

新しい財布を購入すると嬉しくて、すぐに使いたくなって

しまうと思いますが、縁起のいい日に使い始め

るようにしてください。

 

縁起のいい日は、以下の通りです。

 

・大安 ・ 一粒万倍(いちりゅうまんばい)日 ・ 虎の日
・ 蛇の日 ・ 天赦日(てんしゃにち) ・ 新月 ・ 満月

 

 お財布あるある

 

どうですか?

 

知ってましたか?

 

知っていた場合、どれだけ信じてやってますか?

 

 

必ずやらないとダメって話ではないです。

 

 

でも...

 

 

バツ レシートがパンパンで、

バツ お札は折れ曲がって入っていてくちゃくちゃ

バツ お札の種類もごちゃごちゃ

バツ 小銭が一緒に入っている

バツ 財布の端は糸がほつれている

バツ お財布にお守りや縁起の物をジャラジャラつけている

 

 

そんな感じのお財布で、豊かな感じの方は、私は知りません。

 

 

【実際は、通帳にいっぱい持っているかもしれませんけど。】

 

 

お財布を見ただけで、お金を大切にしているかどうか?

私はわかります。

 

 

私は『ブランドの財布を買いなさい』

と言っているのではないです。

 

 

お財布が悲鳴をあげていませんか?ってことですもやもや

 

私はお財布をブランドで決めません。

 

見て好きかどうか?持ってワクワクするかどうかです。

 

 

だからお高くない。

 

 

それから、1年から2年で変えます。

 

もちろん、小銭入れは別です。

 

 

できるだけ“ 新札 ”を使うようにします。

 

手渡しのお支払いは必ず “新札札束 ” にしています。

 

 

それから...こんな方程式があること知ってますか?

 

 

「お財布の値段×200=持ち主の年収」という方程式

 


財布を購入した金額の200倍が持ち主の年収

 

になるといわれており、統計的にはその金額が

 

「当たっている」といわれています。

 

例えば
年収が1,000万円の方であれば50,000円の財布。

年収が600万円の方であれば、30,000円の財布

のようになります。

 

この方程式から考えてると、いま以上に稼ぎたいと

 

考えている方は、今の年収よりも高い金額の財布を持つと

 

収入が上がるのかも?

 

 

これはちょっと面白い方程式ですよね!

 

 


それから...財布は1000日で金運がなくなる

 

と言われていますよ!

 

 

それから... 『お金大好きです!』 と、大きな声でいえますか?

 

 

お金は欲しいけど...

 
実際のところは...お金は汚いとか、人生狂わすとか、
 
欲しいけど入ってこないとか、すぐに出て行くとか、...
 
 
思っていませんか?
 
 
そう心の底で思っているうちは、その願いが叶います!

 

お財布を是非一度見直してくださいね!

 

ヒーリングで無機物の浄化ができますので、

 

買い替えしなくても、お財布の浄化でパワーを取り戻し、

 

お金に好かれる財布にすることもできます!

 

 

ご依頼であれば、ヒーリングと一緒にお財布も浄化します!

 

するとどうなるか?

 

 

チアリーダー お金を気持ちよく喜んで手放すことが

 

  できるようになります。

 

チアリーダー 望むとおり何倍にも増えて、気持ちよくお友達(諭吉)を  

 

  連れて帰ってきてくれます!

 

 

チアリーダー 雪崩の様に豊富に札束 流れてきます!

 

 

お金が欲しいなら、お金が欲しいと宇宙にお願いしましょう!

 

 

信じるか信じないか...あなた次第ですおいで

 

 

 

それから…ただいまサロン限定プレゼント中

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
 

是非お越しくださいバイバイ

 

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

 

 image

 に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

 

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

 オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

ちょう オラクルカードリーディング+ヒーリング右矢印 ☆☆☆

   鍵 (ヒーリングのみも承ります)

ちょう イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

 

ちょうハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらまで(^_−)−☆

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡