redrun -43ページ目

それは突然に・・・

埼玉の車屋さんに製作中の車を見に行く途中


家を出て10分もしない所で


事故にあいました。。。(T▽T;)



大ちゃんの「何だよ怒」の声と共に

フロントガラスにぶつかる大ちゃん・・・


その後背中に激痛がガーン

大ちゃんに背中見てもらうと「アッ・・・」

えっ!?なになに叫び



救急車がきて後ろのドアから引きずり出され病院へ


腰椎 胸椎の圧迫骨折で即入院うっ

人生初の交通事故&入院生活の始まりです


大ちゃんはおでこにガラスがささったりそこらじゅう打撲と擦り傷で全治2週間

LAXはさやかちゃん はっち が動物病院へ連れて行ってくれました






ついに

家にも「エアコン」という最高の贅沢品が取り付けられましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ハイ・・・いまさらです・・・笑



REDRUNのブログにしようと思いつつ

あまりにも嬉しくて書いてしまいました


○○ハイツに来て早4年


夏は窓を開けても暑いだけ晴れ冬はストーブつけても隙間風がすごくて寒いだけ雪

いいことなしだった○○ハイツ・・・(大家さんごめんなさいちゅんもじ 泣


イヤー 大家さんいい人グッド!


取り付けてくれた業者さんもいい仕事ップリでグッド!

間違いなく神ラブラブ!



REDRUNのみんな 大CHANち快適になったから遊びにおいで( ̄▽+ ̄*)








ただいま

帰ってきてTELしたら。。。

大CHANが「プレゼントあるよラブラブ」って宝石赤


何 なに。。。ヾ(@°▽°@)ノ

「帰るまで秘密ぬふふ」って・・・気になる・・・


家に着いても昨日のビデオ見てるだけで何も出てくる気配がない



「何だろ」って気になりながらW.R.Gの歌聴いてたら



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



マジでビックリマークビックリマークチョーヤバイんですけどayaかなり萌ました。


なにかは。。。ごめんなさい秘密ですにひひ


EL LATINO さん ありがとうございますラブラブ大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ

HOODYも楽しめたみたいで ビデオ見ながら

行きたかったなって思った


W.R.Gに期待o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今度の土曜日はREDRUNのお花見です四つ葉