それは突然に・・・
埼玉の車屋さんに製作中の車を見に行く途中
家を出て10分もしない所で
事故にあいました。。。(T▽T;)
大ちゃんの「何だよ
」の声と共に
フロントガラスにぶつかる大ちゃん・・・
その後背中に激痛が![]()
大ちゃんに背中見てもらうと「アッ・・・」
えっ
なになに![]()
救急車がきて後ろのドアから引きずり出され病院へ
腰椎 胸椎の圧迫骨折で即入院
人生初の交通事故&入院生活の始まりです
大ちゃんはおでこにガラスがささったりそこらじゅう打撲と擦り傷で全治2週間
LAXはさやかちゃん はっち が動物病院へ連れて行ってくれました
ついに
家にも「エアコン」という最高の贅沢品が取り付けられましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ハイ・・・いまさらです・・・笑
REDRUNのブログにしようと思いつつ
あまりにも嬉しくて書いてしまいました
○○ハイツに来て早4年
夏は窓を開けても暑いだけ
冬はストーブつけても隙間風がすごくて寒いだけ![]()
いいことなしだった○○ハイツ・・・(大家さんごめんなさい
)
イヤー 大家さんいい人![]()
取り付けてくれた業者さんもいい仕事ップリで![]()
間違いなく神![]()
REDRUNのみんな 大CHANち快適になったから遊びにおいで( ̄▽+ ̄*)
ただいま
帰ってきてTELしたら。。。
大CHANが「プレゼントあるよ
」って![]()
何 なに。。。ヾ(@°▽°@)ノ
「帰るまで秘密
」って・・・気になる・・・
家に着いても昨日のビデオ見てるだけで何も出てくる気配がない
「何だろ」って気になりながらW.R.Gの歌聴いてたら
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
マジで![]()
チョーヤバイんですけど
かなり
ました。
なにかは。。。ごめんなさい秘密です![]()
EL LATINO さん ありがとうございます
大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ
HOODYも楽しめたみたいで ビデオ見ながら
行きたかったなって思った
W.R.Gに期待o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度の土曜日はREDRUNのお花見です